2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記408

どうも。男爵です。


ようやく艦これアーケードをプレイできましたー
とは言ってもまだ2回くらいしかやってないけど!!!
雷ちゃんまだ出ないけどむっちゃん引いたのでまぁ良しとしますーヾ(:3ノシヾ)ノシ

ゲーム制作?

_(:3」∠)_






ピンポイント拍手レス。
■> ゴブスレさんの身内女性が人間にれいぽぅされると「人もゴブリンも変わらんな・・・」と覚醒して外道スレイヤーさんとかに進化しそう。対人特化でダーティな手段使いまくるとかダークヒーロー化が進みますな・・・?あれ、それって人殺すクソコウモリ(○ットマン)じゃ・・・

■> ゴブスレ「え?だって人間の子供が生まれたって別に脅威でも何でもないじゃん?」
●対人特化したゴブスレさんとかこわい ちょうこわい──────
でも確かにそれは糞コウモリだ──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
こうなったらゴブスレさんオルタを出すしかあるまい(型月脳

===

■> ロリ巨乳美少女アシスタントとか来たら絶対作業進まないと思います(真顔
誰だってそうなる。俺だってそうなる。
超有能で「ちゃんとできたらご褒美上げるからね!」とか出来る人なら作業も捗るかも・・・?

●そんなゴイスなアシスタントがいたら……無様な姿、晒せねえじゃねえか……!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
まぁそんな人いないから無様な姿晒しまくるんですけどね_(˘ω˘」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

===

■> はーちがつはーちがつじゅーうごーにーちー♪
きのーおのはーちがつじゅーうごーにーちー♪

●おっさんは 60さい にいちゃんは 45さい わし 53さいの 変態糞土方 アー
ここ最近やたらと糞土方MAD名作傑作が多くて多くて耳が幸せ

===

■> 昨日の夜、にんにくたっぷり効かせた料理ばかり食ったら、
今日の屁とメルティキス(隠語)の匂いがとてもにんにく臭かったので、
男爵におすそ分けに来ました

_(˘ω˘」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰(ブーブボボー
パタパタ(男爵ちゃんに向けて扇いでる音

●男爵は行者にんにくをもっさもさs食って口臭と屁とメルティキス(隠語)の薫りが想像を絶してましたー
_(˘ω˘」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

===

■> 紙の声(ルゴーム続編の主人公をやる夫に変えるのです…)
●やる夫が看守や盗賊に輪姦されるのはちょっと……つらい……

===

■> 小鈴ちゃん首なし馬見て気絶しちゃうのか・・・。ちょっと連れ込む小屋準備してくる。
●男爵もすずなーん新刊購入しましたー相変わらずかわいいね小鈴ちゃん拉致しちゃおうねヾ(:3ノシヾ)ノシ
小鈴ちゃんががんばった時間だけ鈴奈庵炎上が遠のくからねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/727723091435114500

これ見て久しぶりにルゴームやりました。オイル縛りしようとしたけど色々忘れててそれどころじゃなかったです
でも面白えろかったぜ

●ルゴームさん焼き殺すのは相当大変だけど、中ボス連中は大体オイルで焼き殺せるゲーム!!
ボスは全員大オイルの刑に処すとやってたらレッドラとシンさんに通用しなくて泣くあのゲームリスペクト
まぁ大体ボス前のナグパに全部大オイルブチ撒けるよねっていうヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 割るのです。行ってきたけどさ、
次回以降男爵ちゃん参加しようと思ったら、
絶対サークル参加で参加しないと、
一般待機人多すぎて、

1.男爵ちゃん失禁する
2.男爵ちゃんショック死する
3.男爵ちゃんがホモのおっさんに見つかってハイエースパコパコされる

のどれかが絶対起こるから、サークル参加しようね?

●ギャアアア割るのですこわい──────
でも一度は行ってみたい──────行きたかった(過去形)

===

■> ずっこんばっこん犯られてるのもいいけど
入れられそうな状況で必死に抵抗してる姿もいいよね

●必死に抵抗するも少しずつ服を脱がされていく姿もいい
脅されて抵抗できず涙を浮かべながら観念して服を脱ぎ出すのもいいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 今日はいつもより量も勢いも凄い!
●そうか


そうだな

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/728232943995465728
つまりいぶすたの主人公パーティを高校生でリメイクすると?

●むしろ、大井くんと夢ちゃんと、偶然出くわした真魚ちゃんが一緒に異界を突破するスピンオフ的短編とか
ちょっといいニャーっておもいました
つくるとはいってない

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/728810033467662336
ジョセフ「この男爵のアナルにあと何枚メダルが入るか勝負といこう
・・・ワシの魂を賭けよう!」
ダービー「グッド!!」
男爵「アッーーーー!!メダルでちゃう!メダルでちゃうのぉーー!!」

●そんな淫秘なメダルゲームしとうなかった

===

■> 男爵がファンタジーってかD&DみたいなTRPGやるとしたら好んで使うのはどんなタイプ?肉弾戦より魔法派なのかな。攻撃より支援派?ロマンに走って特定の状況ではくっそ強いけど他はそんなでも・・・とか。
●男爵は前衛よりは後衛というか魔法使い系大好きヒューマンですー
データに凝るけどマンチ的に強けりゃいいというよりは、パーティの穴を埋めたり最低限実用的な能力を持たせつつも
切り札的何かを用意させたりとかそういうビルドが好きなのですヾ(:3ノシヾ)ノシ
なのでビルドの組み合わせで悪さしづらいゲームが苦手。

===

■> >すまぬ 視聴しておらぬのだ──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

男爵ちゃんが公式12歳ロリ巨乳ヒロインアニメをスルー…だと…?

●そう言われると急激に気になってくるな!!!!
機会みて視聴したい おっぱいを

===

■> アイヌ民族はロシア系の顔立ちの面影が残っているらしいですね男爵ちゃん(学術的興味)
●でもアシリパさんの顔芸はあれは……

===

■> ばくおん!の北海道回はよかったですよね

■> あんハピのピンク髪がオアチュリーさんばりの虚弱体質巨乳なので素敵ですよね。
●みてない…みてないんや……_(:3」∠)_
見なきゃ……

===

■> 鳴かぬなら 犯っちゃいましょうよ 金!暴力!SEX!
●金!暴力!セイクリッドメイス! 金!暴力!セイクリッドメイスって感じで……(トーンダウン

===

■> http://sp.nicovideo.jp/watch/sm27808069?cp_in=wt_mllst
PS版真・女神転生のアリスのテーマはカッコいいですよね。(8:23~)

●いいよねアリスのテーマ
そろそろデビルサマナー完全リメイク(曲はそのまま)ちゃんとつくってよアトラスさん

===

■> アイギスニコ生の新プラチナダークストーカーが
クラス名の時点で安定の運営によるリタちゃんいじめで可哀想なので
男爵ちゃんのもとにはレアリティプラチナのプリンセスモーティマに差し替えて送りますね

●アイギスニコ生爆睡して見忘れちゃった☆
あとで情報知ったけどかなりいろんなネタがあってすごい楽しみね!!
あとプラチナモーティマは割とほしい

===

■> 明日は俺の誕生日なんで、何かプレゼントしてくれても良いのよ。すれ。
●おうよ存分に受け取れー_(˘ω˘」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2016/05/11(水) 09:21:50|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索