2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記407

どうも。男爵です。

きょうもおげんこたのしかったなー はやく帰って制作しなきゃ








あとゴブスレさんの同人誌こんなの描きたいなーっていう1Pマンガちょっとだけ気晴らしに描きましたー
思った以上に筆がノッて楽しかったですー 続きを描けるかどうかは不明。

女神官=サン描きまくってたらなんかものすごく欲情してきました(直球





ピンポイント拍手レス。
■> >ぼくは1D100よりも10D10の方がすきですヾ(:3ノシヾ)ノシ
つまり非処女設定にすると最低でも10人とエッチした事になるんですね!

●なので選択肢によって振るダイス数を決定する事にしましょう 破綻しないようにね!!!
とはいっても 少年20人くらいと乱交プレイしたアイシャちゃんを好む層とかも多そうではある──────

===

■> ちょっとギースでデッドリーレイブ途中止めからの最大ダメージコンボ練習するから男爵ちゃんの股間のアナログスティック貸して。
コンボゲーの激しいコマンドさばきをやられたら気持ちいいの前に痛いのかな・・・

●デッドリーレイブ途中止めコンボレシピ完全に忘れてしもうた──────
X-MENVSストリートファイターの永久ばかり練習してたから──────

===

■> 太陽拳!(おもむろにズラを取りながら
●そうか

そうだな



===

■> ■> アイシャは へいしにたいあたりした

毒麻眠死ド2…
いつからアイシャちゃんは裏切り者に殿付けで呼ばれる
高位デーモンになったんですかね?ダイエットしすぎィ…

でも肋骨丸見えじゃない生身アイシャちゃんが、
腰にタオル巻いたままスケボーで胸を隠す立ち絵は、想像すると中々オツですなぁ…。
そんな恰好でエナジードレインされたら ぎゃーカリ首もげる(ブチィ

●ライカーガスの事か──────!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
でも腰にタオル巻いたアイシャちゃんはわるくないとおもいました

===

■> 4/26に根室半島で地震ありましたけど・・・もしかして男爵さんが壁殴りしたから?
●ぼくじゃないよ
アイギスカフェいけなくてもくやしくないよ


ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >蓮ちゃんがしんじゃって、そのツケとしてみかんさんが喪服でハメ撮りされる鬱ネタとかいろいろ

初プレイ時には蓮ちゃんが借金滞納し続けた場合、みかんさんがおっさんに体で払うイベントが進展するのかと思ってました

●すまぬ…すまぬ……
でも蓮ちゃんが滞納しつづけたら、間違いなくみかんちゃん修羅の面が強制的に身ぐるみ剥いで
売り飛ばしちゃうと思うんだ……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん艦これアーケードもうやったー?
雷ちゃんの破壊力が凄まじい事になってるよ

●ちょうやりたいけど いちおうゲーセンに入荷したけど
GW中はまず間違いなく混んでてプレイできなさそうなのでがまんなのです

===

■> 鈴奈庵5巻を購入。ルポあややのおっぱいが平坦過ぎてきょぬ~丸派としてはちょっと残念でした。
それとウドンゲの月の兎奴隷発言はやはり色々と掻き立てられますなぁ・・・。
あと小鈴ちゃんがやたら可愛く思えた巻でした。いやまあ毎回可愛いんですがね。
喪服姿はもう少し育ってからだったら破壊力凄そうだなぁと思いました(小並感
そしてなにより紫様でしたね。一コマちょっと映っただけなのに暗躍っぷりときたら・・・やはり大妖怪か

●鈴奈庵のキャラは皆全体的に平坦気味ですからのう──────
もっと盛ってもいいのよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 開発画面のテーブルゲームっぽさが本気すぎて楽しみなんだけど
個人的に秋まではゲームする暇もないんで秋まで延期してもええよ

●でも秋まで延期しちゃったらぼくがみんなにぶちぶちころころされちゃいそうなので───_(:3」∠)_
なのでがんばる

===

■> ちんこの竜田揚げ。
●そうか


そうだな

===

■> 貴方は充分たけのこの里を食べました。そろそろきのこの山の味も知るべきでしょう。(きのこ派へのヘッドハンティング)
●男爵はたけのこの里派なの!!!!

でもどっちかっていうとスーパーBIGチョコ派

===

■> ゲーム楽しませてもらって、続きを鋭意制作中と知り応援しております。
DLsiteで購入したのですが、過去の同人誌をまたメロンDL専売とかで出したりしないのですか? 予定があればwktkします!

●総集編2とかも予定はしておるのですが してはおるのですが
手がまったく回らないというのが現状なのです──────
人手が欲しい!アシが欲しい!具体的にはロリ巨乳美少女アシスタントがほしい

===

■> やる夫すれやる時間的余裕ができますように (パンパン)
やる場合は歌詞は替え歌でも厳禁、板ごとのローカルルール注意、アスキーアートを扱うためのツール準備を整えてどうぞ

●とりあえずツール準備とかAA準備とかルール制定とか出来る限り円滑に進めれるように
準備はしておりますー

やりたいね_(:3」∠)_


===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/726028967317114881
やったね男爵、雪かきできるよ!

男爵「(しこしこ)ビュー、ビュルルーッ」

男爵ちゃん、雪で作ったオナホでおねいにーなんてマニアック芸を・・・

●凍傷しちゃうだろォ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんのゴブスレ本絵を見ました
支援薄い本予告とは流石なんやなって僕は思いました


■> https://twitter.com/baronsengia/status/726433107180556290
これ、ゴブリン血まみれじゃなく謎の白い液体まみれだから、
ゴブスレのあのね と言うより、
ゴブリンのあのね(事後

だよね?だよね??


■> https://twitter.com/baronsengia/status/726464496718348289

んほおおおおおおおおお♡♡♡
男爵ちゃんが汚っさんを描いたのおおおおおおお♡♡♡
いいのおほおおおおお♡♡♡

●久々におっさん描いたらすごくたのしかったです──────
描く余裕ができればいいなぁホントに──────
あ、ゴブリンスレイヤー2巻もうすぐ発売なのでみんな買おうねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> おっさんの迷宮。
グレーターおっさんとかアーチおっさんとかおっさんロードとか居るの。

●メジャーおっさん
マスターおっさん
Lv13おっさん
スクライルおっさん

おっさんのあのね。


===

■> ルゴーム新作製作をようやく知りました。完成まで頑張ってください。所で着せ替え要素はありますか?(小声
●がんばります──────
一応多少の着替え要素はありますがそんなに期待しちゃダメだよってくらいです──────

===

■> ぼくは はいせつぶつだよっ! プリッ。(桃太郎伝説)
●_(˘ω˘」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

===

■> アへ顔は何故キュートかつ美麗の極致に至るのか、バトルガレッガに例えて説明しましょう(強制)
●バトノレガレッガに例えるのはこの男爵には難しい故もうちょっと手心を──────
せめてビシバシチャンプでヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 甲鉄城のカバネリについて何か一言お願いします!何でもしますから!

■> 甲鉄城のカバネリの無名ちゃんのエロ絵はよ
●すまぬ 視聴しておらぬのだ──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 割るのですにも例大祭にも行けず、カフェアンナさんも手にできない男爵ちゃんに、
おじさんこっそり秘密のシリアル教えちゃうね

danshakuwahomo1145141919

ナニが出るかはお楽しみ♪

●ぬおおおおおおおおおおおおおおおお
アイギスカフェと割るのです王子2いきたかったああああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぬわあああああああああああああんヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >でも受付嬢=サンの裸体とかならず者に襲われてファック&スラッシュとかなら見たいかも
>みたいんです──────


その場合、ゴブスレさんがどんなリアクションするかが純粋に気になる
やっぱり身内に手ぇ出した人間のクズ相手なら殺しにかかるのかなあ……?

●気になるけれども できればゴブスレさんで対人ドロドロな感じは避けたいよね──────
もうゴブリンだけでドロドロだもんね──────

===

■> みかんさんの喪服エロ…しかも鬱…
劇中でちょろっと語られた秘書時代の接待といい、みかんさんにはロマンしかない。

●みかんさんのえっちしーんはやはりもう少し色々欲しかったわね──────
いやまぁえっちしーん足りない子はいっぱいいるけど!!!!!
いるけど!!!!!













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2016/05/04(水) 07:22:34|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索