2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記406

どうも。男爵です。



今週は特になにもありませんでした。





_(:3」∠)_





ピンポイント拍手レス。
■> >あ、この表を使用した場合、経験人数はダイスで決めますヾ(:3ノシヾ)ノシ
(黙って100面体を握りしめる)


■> >経験人数はダイスで決めます
1D100ですね分かります

●ぼくは1D100よりも10D10の方がすきですヾ(:3ノシヾ)ノシ
しかしまぁD100マニアの方のために1d100で経験人数決める選択肢も用意してしんぜようヾ(:3ノシヾ)ノシ

覚えてたらな!!!


===

■> 財政担当:ラノベ早い者勝ちですとな…!男爵、これ手を上げて来る人が居たら安く売りさばいてはなりませぬぞ!相当儲かるコンテンツだから!
あと、フレーバーテキストの評判が大きいので、やっぱり選択次第でシチュ追加される仕様にしましょうそうしましょう
(「あの時みたいなことはもう嫌あああああ!」的なアイシャちゃんの一言が入る感じ)売れますぞ!

●売れる売れない以前にまずは知ってもらわねばならんのやヾ(:3ノシヾ)ノシ(悲痛な叫び)
あとフレーバーテキストはこれ以上導入しようとすると発売が1ヶ月伸びちゃうからダメヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> フレーバーテキストに興奮する変態が自分以外にもいて嬉しい
●この変態さんめ!変態さんどもめ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
文字がええんか!文字がええんやな!まぁぼくらはeraで鍛えられたからね──────

===

■> よーしキャラ安価でクロコダインとか少佐とかおっさんばっかあげまくるぞー

■> 男爵ちゃんのやる夫スレ!期待せずにはいられない!

それはそうとエレン先生可愛いのう、マイクロビキニで授業させたい

●スレの方ですが、どのタイミングかなーとか準備足りてないかなーとかだいじょうぶかなーとかで
まだ立てていない根性なしですー

とか言ってるうちに第2のスレのネタまで降ってきてどうしようかと思ってる!!
処理の限界が近い!!!

===

■> ゴブスレはカラー挿絵で肌色が増えると「違う、そうじゃない」と少し悲しくなる不思議なお話
●でも受付嬢=サンの裸体とかならず者に襲われてファック&スラッシュとかなら見たいかも

みたいんです──────

===

■> >ゴブスレRPG
フリゲじゃなくて低価格有料ゲーでもええんやで

●ちょっと有料で出すほど手間をかけられるかどうかが定かではないので、現時点では
フリゲでだそうという感じでありますのう(しかも非R-18)
そしてR-18版を有料にすればマーケティング的にも正解ですよ

===

■> アナルからガス出そう(揶揄)
●_(˘ω˘」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

===

■> では中野TRFにて待つ
●ぎゃー中野TRFたのしかった
でも暑かった
あとあのビル本当にいろんな店が詰まっててなんかビビったよ──────

===

■> 男爵さ~ん。 動画配信用の画像とか作らないのですか?
ゆっくり蓮とかゆっくりアイシャとか。

●そんな余裕が──────ないんや──────
くれー時間及びもう一人のぼくをくれー

いやもう一人のぼくはいらないから雷ちゃんを……いや……雲龍………(迷う

===

■> >https://mobile.twitter.com/baronsengia/status/723077810533728256?p=v

そんな名前のゲームがあるのね
「平安のエイリアン」に見えてぬえちゃんの脱衣かと期待しちゃった
脱がない方がエロい子だけど!

●平安京エイリアンはたしか東大生がつくったアクションパズルゲーって感じの奴ね!
タイトルのインパクトが絶大であった──────

===

■> 男爵「ああっ!!マドニー!!マドニー!!」

・・・翌朝、尿道にマドラー突っ込んだ状態で恍惚の表情で気を失っている男爵ちゃんが発見された・・・


男爵ちゃん、マドラーオネイニーなんてマニアック芸、いつ覚えたの・・・?

●mmmさんこわい(風評被害)

===

■> ダンシャク領めいさく劇場

「かるてっしるえ」
L(?)

「はくゃしんだ」
L(男爵は・・・何だというのだ?まさか今さら男爵はホモ、だなどと言うつもりか?)

「いさくおょちが(語隠)すきぃてるめ」
L「くそっ!やられた!!(う◯こだけに」


だんしゃくりょ「うめいさく」げきじょう
にも「くさいめう」って隠れてるから、メルティキス(隠語)ばっかなのは仕方ないよね

●無駄に細かくネタを仕込みおってヾ(:3ノシヾ)ノシ
しかし当男爵領のメルティキスの扱いが本当に──────

===

■> インピオ!!!!!!!!!!!(性的テロ)
●そうか



そうだな

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/723823383792640001
ボディが!甘いぜ!(ごすっ

●ボディが!お留守だぜ!
でも男爵は大門五郎の方がすきです
でもクラークはもーっとすきです

===

■> 今日(4/23)連休10連ガチャを「アイシャ」で診断したら休日出勤と出勤のコンボだったよ
「男爵」でも「野曽木蓮」でも「政次郎」でも休日出勤だったよ!

●ああ出勤からは逃れられない!!
働くのです……

===

■> イブスタの敗北CGまでの経緯CGや没シーンCGとか出たら買うのになぁ(チラッチラッ)
●ネタはそれなりに出てきたけれど、やはり形にする時間がまったくないのが悩みどころでござりまする──────
蓮ちゃんがしんじゃって、そのツケとしてみかんさんが喪服でハメ撮りされる鬱ネタとかいろいろ
考えていたのだけれど──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> やる夫スレからのMMDで動画作成ですね分かります。
某氏のさとりくんメモリアルMMDでクリスタルボーイの酷い話で友人三人で腹痛くなるくらい笑ったのを思い出しました

●まずいまつくってるゲームかんせいしたら、蓮ちゃんのMMDモデリングつくりたい
そしてMMDで蓮ちゃん主人公で動画投稿して有名になってファンのおんなのことオフパコしたい(真顔

===

■> なんか東方絵師さん達は正邪はとりあえずスパンキング等のお仕置きをしたいという方向にまとまっているようですが、原作未プレイゆえに何がそこまでギリピキィさせられたのか男爵ちゃんおせーて
●たぶん、あの感情は原作を実際にプレイしてみないとワカらぬ感情だと思います──────
マジでヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> たまには おねショタも いいよね
●たまにはいいよね!
でも読者がおっさんだと モヤっとするんだよね
あ、ぼくはおっさんじゃないです

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/723930613078593536

それスルメの臭いじゃないでしょ

●お部屋のなかでスルメ炙ったら3日3晩臭いが取れませんでした
割と生き地獄で寝苦しかったです シャレならん_(:3」∠)_

===

■> アイシャは へいしにたいあたりした
そして1かい ヒットして1のダメージをあたえた
へいし は どくにおかされた
へいし は まひした
へいし は ねむらされた
へいし は 2レベルすいとられた
へいし は くびをはねられた

●たいあたり(意味深)
どんなねちっこい逆レしたんですかねぇ……

===

■> 蓮:アイシャ「「みんな集まれー!今週の男爵領、始まるよー」」 汚っさん's「「「「「わーい」」」」
ぼろろろろん と始まって二人がれいぽぅされるのを夢で見てしまったんだけどどうすれば良いだろう
特に十発汚っさんが「貯めすぎて30発は余裕だよ」とか言ってるんだけど

●とりあえず続きをレポート用紙10枚くらいにして提出するといいんじゃないかなとおもいます
来週はその倍ねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> アイギスカフェ行けないかわいそうな男爵ちゃんに
こっそりカフェアンナさんの寝室絵を教えちゃうね。

1枚目
http://urx3.nu/tua2

2枚目
http://urx3.nu/tuaa

あ、ナナリーちゃんステッカーとコースターもらってきました(あげない


■> ぎゃーーー!!!
アイギスカフェに行かなければ、メイドアンナさんが手に入らないとか、まさしく鬼畜の所業。
誰もがTOKYOに行けると思うなよ!

……ところで、男爵ちゃんはシビラちゃんのねんどろ買うのん?

●ぬおおおおおおおおんアイギスカフェいいなぁ行きたいなぁファックファック
あとナナリーちゃんステッカーとコースターをぼくにくれなさいヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとシビラちゃんのねんどろは見送ってナナリーちゃんふぃぎゃーとねんどろに費やそうかにゃって

===

■> バレガ2のレビューオナシャス
●ところどころ理不尽なヤラれ方してイラっときたり操作感がちとイマイチだったりするけど
かなりちんちんにくるのでぼくは好きですヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもどうせなら主人公たちみんなSASに入隊してたり敵のロシア軍に捕まって肉棒で尋問されてほしかった
CERO?そんな未来のことはわからない。

===

■> じゃあ最初は親切丁寧に、徐々に対応が悪化していくデレツン喫茶(流行る)

■> ブボボッブスッブビビビビッブリュリョリョ


■> 俺のスマホが猫又と検索しても検索結果が出ない現象の原因を教えれ。

■> ランジェリーの食い込み。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


■> 時代はジャズの到来と思うが、どうか。
●今週は妙にバグ者が多いのう。
デバッグせよ。(ゲーム帝国













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!
















  1. 2016/04/27(水) 05:40:08|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索