2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記405

どうも。男爵です。


ぎゃー Evening starterが発売から1周年ですよ奥様ヾ(:3ノシヾ)ノシ
いっぱい褒めてもらったり蓮ちゃん気に入っていただけたりAAができたりで感謝することしきりです──────
ありがとねありがとねホンマありがとね
記念に何か描くかつくるかしたかったけど そんな余裕はなかったぜ

あとエイプリルフールでいってたゴブスレRPG、ちょっと本格的に作りたくなってきてしもうたので
もしかしたらルゴームしんさく後にフリゲとしてとりかかるかもしれない とりかからないかもしれない




あと、やる夫スレやりたい欲が収まらぬので、もしかしたらそのうちこっそり息抜きと気晴らしに
やりはじめるかもしれないのでもし見かけたらそっとしておいてください──────
たぶん男爵の名は使わず一人の新人として往くと思うので──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
一応ワカりやすい目印くらいはおいとくと思いますが

ホントにやる根性があればの話だけどね!!!!!!!!
_(˘ω˘」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰




げーむ製作中にやりたい事がしこたま溜まりすぎてそろそろ何かの手段で発散しないとダメっぽいです。










ピンポイント拍手レス。
■> だが、そのフレーバーこそが大事なのだ
ごく普通の美少女盗賊アイシャちゃんと非処女で酒にベロンベロンに酔っ払って女の子にしか見えない宿屋の息子さんを押し倒した挙句、騎乗位で処女&童貞喪失から抜かず何発もかました忘れたい過去のあるアイシャちゃんとでは興奮の度合いが違う!!
そんなアイシャちゃんがれいぽぅされる世界の素晴らしさよ……アリガトウ、アリガトウ男爵さん……!!


■> >性的経歴
となると次のアイシャちゃん、処女クリアとかはエンディングに関係ない感じになりそうな?

処女スタート時だけステータスなり所持品・金なりを厳しめにしてハードモードっていうのもアリじゃないかにゃ~とも思ったり。


■> >覚醒したダーク♂アイシャちゃん

生えてるのか♂
アイシャちゃん「死ぬのは初めてか?ケツの力抜けよ」


■> ヒャッハー性的経歴だぁ!
よーし汚っさん大好きなアイシャちゃんにするぞ!


■> こういう性的経歴を設定できるゲームって中々ありませんよね
初体験の相手を設定している画面に見えますが経験人数なんかも設定できたり?


■> 獣のように~の所を見て相手に犬とかないか探してしまった⬅バカ
金持ち(汚っさん)
中年(汚っさん)
冒険者(汚っさん)
賊(汚っさん)
兵士(汚っさん)
少年(汚っさん)


■> >性的経歴
何てことだ…アイシャちゃんのエロスが止まらない、加速する…!
淡々とした記述が何故こうもエロいのか。きっとアイシャちゃんのポワンとした目のせいだと思います


■> アイシャちゃんを性的経歴をやり方次第ではショタとラブラブなこともできるじゃないですかーヤター

■> アイシャちゃんの性的経歴を設定できるだなんて、どこかの奴隷作成メーカーみたいでわくわくするわね。

■> >なおこれはゲームやイベントの内容には一切影響を与えない ただのフレーバーテキストだからね
(´・ω・`)そんなー
(割と他多数)
●何故だ……何故こんなに反応が多いのだ………
単にフレーバーテキストでの性経験を選択できるだけだというのに………
まぁそれでも想像力を刺激するとちんちんがげんきになる!ヾ(:3ノシヾ)ノシを合言葉にしていきたい──────
ちゃんと処女も選択できるからねしんぱいしないでね

あ、この表を使用した場合、経験人数はダイスで決めますヾ(:3ノシヾ)ノシ


===

■> 何かアイシャちゃん随分と薄着なんだけど
今回全裸で徘徊とか出来たりするの?

●このサンプルのアイシャちゃんはサービスで下着姿バージョンにしておきましたー
全裸で徘徊はないけれど 全裸にシーツ1枚で徘徊くらいは用意する予定ではありますー
そりゃ手近にシーツあったら使って体隠すよねそうよねって感じでヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 人妻おっぱいはんぱねぇ……>みかんさんが一番おっきい
おっぱい大きい子ばっかで最高です

ちなみに蓮ちゃんとアイシャちゃんではどっちが大きいのでしょう


開発中画像えろいっす……もう雰囲気だけでえろいっす……
シチュとかでも十分抜ける……こういう妄想が滾る設定大好きですぬはー
楽しみです……

●真魚ちゃんェ………

ちなみに蓮ちゃんの方がおっぱいおおきいです。僅差で。

===

■> やる夫スレですって!? wktk
●なんかこう やりたくなっちゃって うん しかたないよねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ●費用の問題じゃないからね!!どっちかっていうと作業のすすみぐあいと時間の問題だからね!!!!!!!!
でも費用の問題もちょっとだけあるからね

私にいい考えがある。
http://ur0.xyz/tgg3

●ぎゃートランスモーファー

===

■> いぶすたノベル化…
最近のなろう的なラノベの節操のなさを見てると、マジでありそうな気がしてきた
ノベル向きの世界観してると思うし。

もしそうなったら挿絵は外注せずに男爵ちゃんがやってね!

●どっかのレーベルさんでいぶすたラノベ化してくれねーかなーマジでなー
でも挿絵はぼくよりめっちゃうまいひとに一任したいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 長期間輪姦されてボロボロになってるのを表した
ポニテ解きは素晴らしい。廃棄だけでなく、
壊れてしまったパターンもいいぞ。
だがそもそもアイシャちゃんはすぐ脱走するから
無理なんだろうなぁ・・・


■> 覚醒してポニテを解いたダーク♂アイシャちゃんが、たまたま兵士の持っていたちょーすごいスーパーマジックアイテムによって無力化させられて、とっ捕まった上で飽きるまで輪姦されて捨て場にポイされてしまえば何の問題もないのでは?
ボブは訝しんだ

●アイシャちゃんはすぐ牢破りして後ろから首切り落としてくるから大変ね……!
今回はちゃんと壊されちゃうパターンつくらないと……
覚醒したダーク♂アイシャちゃんはスーパーマジックアイテムなんかに屈したりしないっ…!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> GA文庫より二次ドリでノベル化する方が現実的な気がするね
KTCのひと、メールかDMを男爵ちゃんに送ってあげて!

●ルゴームのラノベ化の権利は早いもの勝ちですわよヾ(:3ノシヾ)ノシ
さぁさぁヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> おお、これは素晴らしいシステム、さす男!
あっでも人間だけか…獣姦とかま~だ時間かかりますかねえ

●さすがに獣姦は……DMMさんにおこられちゃうんで………
オミットしました……_(:3」∠)_

===

■> なんだろう
なんていうかこのアイシャちゃんものすごく雌の顔してる

●メス顔アイシャちゃんヾ(:3ノシヾ)ノシ
今回も気に入ってもらえたらうれしいのう──────

===

■> EveningStarter・ルゴーム砦の脱出でMADとか作らないのですかい?
もしくは、流行に乗って艦これ漫画とか。

●つくりたいけど 時間も余裕もないんじゃあヾ(:3ノシヾ)ノシ
MMDモデリングもしたいんじゃあヾ(:3ノシヾ)ノシ
MMDエロ改造するためにメタセコイアまで課金したんじゃあヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> やっぱアイシャちゃんかわいい!
れいぽぅされるのもいいけどヤリチン先輩に流されてはじめてなのにあんあん言わされちゃって
そのままどんどんヤリチン先輩のテクニックで開発されていけないと思いつつも先輩に抱かれずにいられなくなっちゃうのとかもいいと思うんだ

●ヤリチン先輩にNTRされるアイシャちゃん!
問題は誰がNTRされるかである──────

===

■> 男爵領メイサク劇場

「わーいでぐちら」

男爵「_(˘ω˘」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰」

タムは息を引き取った・・・
(イメージ映像)http://ur0.work/tjqA


・・・男爵ちゃん、なんてことを・・・

●タムはどこへいったかのう

風評被害!男爵への風評被害だから!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 今更オメガラビリンスとヴァルキリードライヴビクニが欲しくなった故、俺のために買ってくるがEー。その花シリーズ全品でも可。
●オメガラビリンスは非常によくできたローグライクゲーなので臓器売っぱらって買うといいよヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとは今月末のバレットガールズ2に期待やでヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ん?今「ベア兄貴のゲーム作りたい」って言った?言ってない?
●そんな事……言うに決まってるでしょッッッ
ベア兄貴のゲームつくりたい でもえっちなゲームならベアトリクスさんのえっちなゲームつくりたい(お空)

===

■> ポシャったかと思われてた、アイギスカフェ始まるね。
GWに被せてきたから、割るのです、や例大祭のついでに行けるね!!


■> メイドアンナさんが可愛すぎてヤヴァイ!!
●くそうくそうぼくがTOKYOへいけない時に限ってアイギスカフェとは許されざる暴挙だよヾ(:3ノシヾ)ノシ
メイドアンナさんちゃんとクラシカルなメイド服なのでボーナス+1145141919点













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2016/04/20(水) 03:13:15|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索