2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記36

どうも。男爵です。
やっと涼しくなってすごしやすい季節となりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
男爵は特になにもありません。

ひそーてん体験版のスクショとか見せてもらいました。
文ちゃんちょおかーわいい!
アリスちゃんちょおかわーいい!
特にキャラセレ画面のアリスちゃんの男爵勃起禁じえませんー
もっと!もっと蔑んで!!

ピンポイント拍手レス。
>いやらしい事はいけない事ではないと、じゃあ文ちゃんにキスする
男爵文ちゃんにキスどころかべろちゅーですーべろちゅー
ああもう文ちゃんかーわいい!

>私はあなたの愛棒チンコの精霊です、さあ悩みを打ち明けなさい
アナル痒いんで掻いてくださいー

>fengの原画である涼屋の涼香さんがどき魔女を作ったらしいですな、買いましたけど
なんだとーよこせー男爵にもそれよこせー委託まだですかーマジですかー

>男爵さん一緒にコミケ行こうですわ
連れてってー男爵をコミケに連れてってーやっぱあの修羅場怖いですわー

>頑張る男爵にオレの灰色の思い出をプレゼント(学校と寮の往復生活)
わーいわーいそんな素敵なのいらねーですーあなたのハートに戻れー

>こう暑いとあれだ、その・・泳ぎたくならないか?
おうぎゃー男爵があまり泳げない事を知っての狼藉ですかー
おんなのこいっぱいのプールとか勃起して およげない

>soudana.
souka

><●> <●> トゥートゥー
そうだな

>ヘイユー! パッチュしてやる
そうだな

>残暑見舞い申し上げます。まだまだ暑さが続く中、男爵さんはご健勝でしょうか?
>この時期は急に暑くなったり過ごし易くなったりと気温の変化が大きくなってきますので体調には気をつけて
>仕事場は空調など効かせてますか?あまり強いとそれでも体調を崩すのでご注意ください
おうぎゃー真面目な文章ですのー!男爵領はじまって以来。
思わず縦読みでちんことか仕込まれてないか探しちゃいましたー
ありがとねー男爵暑いけど頑張りましたー原稿まだ上がってませんけどー

>ストマジ、Role & Roll Stationで予約すると特典がつくってきいたよ! きいたよ!
>ストマジの予約特典ないんだってさ(ギリギリ)
ぎゃーRole & Rollめー許さんー男爵の愛のアレスプレデターIVをくらえー
それはともかく早く発売しないかしらーストマジー

>アリス本体と操る人形による複数プレイが可能と聞いて男爵領へ引越しを決意しました。では死ね!(ブレス)
ぎゃー岩場でブレスやり過ごしてる最中にスライディングして即死亡ですー
アリスちゃんかーわいい!

>馬鹿じゃなかったら変態よ、でぐぐると上位ですよ!さぁ、アリスを剥いて公開する作業に戻るんだ!
オウケイ……まずアリスを剥いて男爵が存分に楽しんでから公開ですー
正直最近アリスで勃起を禁じえない。

>うーむ、ぱんつと言うべきかパンツと言うべきか男爵はどう思う? 
おぱんちゅで決まりよ!


  1. 2007/08/26(日) 00:07:12|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索