2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記404

どうも。男爵です。


制作 あまり はかどってません
_(:3」∠)_


とりあえず現在の進捗
作業中266
ゲーム開始時にアイシャちゃんの性的経歴を選択できるようにしましたー(非処女を選択の時のみ)
なおこれはゲームやイベントの内容には一切影響を与えない ただのフレーバーテキストだからね
差分も選択肢もシチュも追加されないからね_(:3」∠)_



あと 最近ちょっと やる夫スレ運営してみたいなと思いました
えっちだったりヴァイオレンスだったりするかんじの。
ネタはあるんだけど 時間がね──────






ピンポイント拍手レス。
■> 男爵領めい作劇上

ブッチッパ「パワーをメテオに!」
男爵「いいですとも!」

Wメテオ(隠語)
_(˘ω˘」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰
_(˘ω˘」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

ゼムス「この体滅びても、魂はふ・け・つ・・・」

●_(˘ω˘」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

===

■> ポニテ解きアイシャちゃんの出しどころは、兵士全員に飽きるまで輪姦されて「もうイラネ」ってごみ捨て場に精液まみれでポイされている時だととても嬉しいでござる(極東のモノノフより手紙
●でも何か男爵内では、ポニテを解くのは覚醒したダーク♂アイシャちゃんというイメージが先行してるのであった
でも廃棄扱いアイシャちゃんの髪が解かれてるのもいいね──────

===

■> えっちなげーむを作ったら ふぉろわーさんが1000人ふえる
●そして連日の●土方MADのRTにふぉろわーさんが9999にんへる

===

■> 雷「男爵!私がいるじゃない!サムライド出せるようになったわよ!」
そう言っておもむろにパンツを脱ぎだす雷ちゃんと、やたら大きくなったおっぱいを持ち上げる雷ちゃん。男爵的にはどっちから飲みたいですかね

●バカっ!雷ママからそんなの出るわけないじゃないっ!
膝枕で十分よ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんが寄ってたかってお尻を孕み袋にされるバロンスレイヤーRPGですって?
●それは……ちょっと……

===

■> https://www.youtube.com/watch?v=tjeKR8YZk-Q

男爵のせいでこのCM、
「あなたの便から魔法が生まれる」
って聞こえるんだ・・・

_(˘ω˘」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰


■> http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10888329/

最近の男爵領民にとってこれはどうなんでしょう。

●ぼくのせいじゃないヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぼくのせいじゃないんだヾ(:3ノシヾ)ノシ
領民のせいなんだヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん!逆に考えるのよ!
GA文庫にルゴームかいぶすたのノベル化をしてもらえばいいって考えるのよ!!

●それもそうね!!
GA文庫のひと、みてたらメールかDMくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> スケ雀刑事、サービス開始から1ヶ月で終了のお知らせという英断
●かなしいなぁ……
できればR-18でにじよめちゃんに拾ってほしいものだ──────

===

■> うっ……ふぅ、あーダメダメ、この女神官さんはえっちすぎます!
●女神官=サンがゴブリンの洞窟に一人になってしまって 攻撃くらうたびに服が脱げてしまうげーむ
作りてえよなぁ……_(:3」∠)_

===

■> 男爵ちゃん、(エレン先生のえっちな絵を書いても)ええんやで?
●エレンせんせえちょうかわいいから描きたい そしてシコりたい(直球)

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/718379703464239105

これだけオカズにしてごはん三杯いけます!

●せめてフレーバーテキストだけでもシコれるようにしたいなーと考えた苦肉の策でした──────
ないよりはいいよね!

===

■> Q エロ創作時の男爵って善い男爵だった瞬間があるんですか?
A ない

●ないアルよ

===

■> アイシャちゃんかわいいまじかわいい
また汚いおじさんにやられちゃうと考えるとくるものがある
いつものおじさんを期待してますね

●今回はどんなおじさんにえっちな事されるのかな!?
果たして完成するのかな!?

_(:3」∠)_

===

■> 最近の男爵ちゃんのイブスタ落書きみて最プレイ熱がぶり返してきたよ
仮に蓮ちゃんが政次郎くんにぎこちないハニトラ交渉仕掛けても絶対相手にされないんだろうなとか妄想してるとたのしい
本人興味ないだけできっとメンバーで一番絶倫でテクニシャンだよ!ニンジャだし!

●蓮ちゃんが政次郎くんにハニトラ仕掛けても多分スルーされるけど
政次郎くんが蓮ちゃんに壁ドンしたらイチコロな気がしなくもないあたり──────

===

■> しんさくのしんちょく→画像開く→うおおおおおお!!

無言の画像→画像開く→(なんかケツから火吹いてるオッサン) ???

●人間性を捧げますか
_(˘ω˘」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰


===

■> そういえばルゴームの時から疑問だったけどアイシャちゃん捕まった時点で非処女なのかな
描写ないから想像にお任せなのかと思いきや処女の選択肢見当たらないから最初からそうなのかなって

●今回は 処女か非処女の選択肢の後に経験設定できたりしますー
ルゴームは スタート時点では処女で扱っておりますー

===

■> ゴブリンはアウト・・・オークや触手系モンスターにすれば・・・
とか思ってしまった・・・まぁ結局アウトかもしないんですがね(´・ω・`)

●ゴブリンとかは非実在モンスターなのでDMMに出してもいいのよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/718836752627007489

モーティマ「男爵ちゃんが求めるなら・・・わし・・・(ぽっ」

●おっさんのパイオツなぞいらぬ故カミラさんのパイオツください

===

■> 何?男爵は例大祭とアイギスオンリーに行きたいのにお金がなくて行けないのか?
私にいい考えがある。

●費用の問題じゃないからね!!どっちかっていうと作業のすすみぐあいと時間の問題だからね!!!!!!!!
でも費用の問題もちょっとだけあるからね

===

■> つまり、根元までアナルに極太バイブ挿れたままフェラしたらされたりすると、もう普通の性交渉では満足できなくなる身体になる…と。(経験者は語る)
●いいえ 私は遠慮しておきます(STN先生

===

■> こちらの蓮ちゃんやアイシャちゃんなど魅力的なヒロインがメインサブ問わずたくさんいらっしゃいますが、ずばり!
一番おっぱいが大きいヒロインはどなたでしょうか? カップ数はやスリーサイズなども決まっていれば

ヒロインズの胸比べ絵とかみてみたいです

おっぱいいずじゃすてぃす

●たぶんトップクラスに大きいのは、イブスタのみかんさん か 夢ちゃんでしょう──────
あ、みかんさんって 身長150cm前後らしいッスよ
真魚ちゃんより低いらしいッスよ

===

■> じゃあばくおん!の巨乳金髪ツインテと巨乳バイク部部長(推定四十路)。
■> 三者三葉とかいうレイズナー難民救済アニメ。
■> パンでpieceで、パンでもキめようか(中毒者)
●バグっておるな。デバッグせよ。

===

■> ホモとか ゲイだとーかー (男爵領で)最初に 言い出したのーはー 俺なのかーしらー♪(白寿)
■> そんな俺を許す権利を譲渡致します。
●いいえ 私は遠慮しておきます(STN先生

===

■> 坂元ですが?の坂元君抱き枕なぞ作れば一攫千金も夢じゃないですよね(期待の眼差し)
ところで、はいふりとかいう沈黙の艦隊難民救済アニメについて一言。

●はいふりこわいのでまたみてないのだった
でもあの売り出しはどうなんかな──────_(:3」∠)_

===

■> それはそうと、新アニメはくまみこの獣姦本はいつ描きますか?原作のあぬシーンを再現する方向で。
●くまみこはエロいと聞いたのでとてもみたいのですがまだ未視聴なのであり
語る資格をぼくは持たぬのだった──────

===

■> 男爵ちゃん的に、鬼人正邪ってどうなん?
●可もなく不可もなくで 特に意識したことなかったかにゃあという感じでしょうか──────
もうちょっとえっちさが欲しいところでありました
でもキシン城でのアレはゆるさないよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> そのうち男爵ちゃんの絵もこの方くらいぬるぬる動いちゃいますよね!
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49059803

●ひぎゃああああああああああああああああああ
これだけ動かすのちょう大変なのよね──────たいへん!!

















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!











  1. 2016/04/13(水) 02:45:52|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索