2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記403

どうも。男爵です。





_(:3」∠)_





あ、エイプリルフールのときにつくったネタ画像ですがゴブリンスレイヤーRPG。
ゴブリンスレイヤー英雄伝説
でもなんか実際に作ってみたくなった気がしましたけどGA文庫さんに怒られちゃう──────



ピンポイント拍手レス。
■> マグニートさんって絵心あれば大量のペンを同時に操ってすごい勢いで原稿書けそうだよね。JOJO4部のアニメのCMを見てなんとなくそう思いました
●マグニートーおじいちゃんあの能力ちょうすごいけど、パソコンすぐ壊しちゃいそうでこわいよね──────
JOJO4部もちょうたのしみね!

===

■> steamはエロに大変厳しい。メリケン性のエロパズルも、エロシーンは下着姿まで、で販売されている。(その後、製作者から全裸パッチが出されましたが)まあ年齢確認からのMODとかでの追加は良いみたいなんで、その辺上手くつけばエロゲも売れるのか・・・な?エロ抜きでも面白いゲームだからエロ無しでも普通に人気でそうだけどね、男爵ちゃんのゲームは。
・・・そういやDLsiteにも英語版があったような・・・

●よくよく考えたらこの男爵は英語力がクソなので そもそも すちーむ配信が だめだった
かなしいなぁ──────

===

■> >男しかいないフラワーナイト男爵領 こわい
フルカラー男爵領があるからなんか薄い本の名前っぽく見えちゃう
フラワーマスターと姫騎士属性と言われるよっちゃんが襲われそう!

そのうち出したいねフラワーナイト男爵領──────
でも花と関係ない子をファックしてタイトル詐欺!!!

===

■> ●白確定チケがきても どうせダブっちゃうんだ………(白ボウライダーを横目で見ながら


理想→欲しい子が出る
許容→とても欲しい訳じゃないけど使える子が来る
現実→毎月出てくるピンクのアホ毛or黒メガネorしぷっ

●白メイジアーマーの子がダブっておわりました───……
_(:3」∠)_

===

■> 次回作でポニテ解いたアイシャちゃん見れたらうれしい・・・うれしい・・・。
●あぁ^~いいっすね^~
出したいねポニテ解きアイシャちゃんヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 逆に蓮ちゃんがおっさん相手に媚薬とかエロ関係の毒を注入すればいいんじゃないかな
射精量が数倍に膨れ上がる毒を注入した上でおねだりする蓮ちゃん・・・ごくり・・・

●1週間勃起が止まらなくなる代わりに3年間勃たなくなる毒を尻穴から注いでくれる蓮ちゃん
コワイ!

===

■> >ルゴームをえっちシーン抜いてせいぜいお色気シーンのみにした健全バージョンの奴作ってみてもいいかもね!!
ルゴームよりもイブスタの方が一般受け良さそうな気もしますね。
クトゥルフは認知度高いですし女性人気も出るかもしれませんよ。
エロい所はとりあえずぼかせばいいですし。

●でもね いぶすたをね 英訳するのはね 相当ね 至難の業だと思うの──────
それこそ可能そうなのはクトゥルフのるるぶ翻訳してる人たちとか朱鷺田せんせいとか……

===

■> >ゴブリンスレイヤー二次創作RPG製作中!
kwsk!(ネタであるとは知りつつも)
男爵さんとこでゴブスレのこと知って書籍読んで一気に好きになったニワカですけど、本当に可能なら期待せざるを得ない!


■> https://twitter.com/baronsengia/status/715791671565422593
タイトルをゴブリンスレイパーにして売ろう

ところでGAゴブスレのキャラデザ見てるともうアニメ化前提に見える


■> ゴブリンの孕み袋!
わーい!僕孕み袋大好きー!
ア、エイプリルフール・・・
ハイ・・・ハイ・・・ゼンゼンガッカリシテマセンヨ・・・


■> えっちなゴブリンスレイヤー… いいじゃないか(新城さんみたいな顔で
●ごめんねごめんねこれネタなのよごめんね──────_(:3」∠)_
ぼくも描いててなんかつくりたくなってきたけど!!
ひとりじゃ時間足りない上にGA文庫さんに囲んで棒で叩かれそうなので……たすけてKUMOせんせいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 財政担当「男爵様。気の迷いでナヴィとパイ姫に全財産貢いでおきました。取り消しはできません
明日からメルティキス(隠語)生活です」

●許さぬ
財政担当ゆるさぬ
どうせなら新約闘神都市に課金しやがれヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ・・・ミンウ、ヨーゼフ、ムムム、ダンシャク・・・
みんな(ガチャ)爆死してしまった・・・

●ぼくはちゃんとセーラさんもパツイチで引いたんで爆死してないですヾ(:3ノシヾ)ノシ
してないったらしてないんだヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/__mumumu/status/716668955847319553
おしりは気持ちいいって言ってるよ?男爵ちゃんも続いたら?

●いいえ 私は遠慮しておきます(STN先生)

===

■> 男爵「男爵領は男爵ちゃんが守る!」
「流しちんこ!」
「もう一度、流しちんこ!」

新宿「ちんこスティール!」(にぎっ、ぶちぃ

男爵「…流しちんこが完全に入ったのに…(ばたっ」


男爵領のロマサガってこんなんだって聞いた。
池袋さんは無敵で挑むと必ずペニバンで掘られるとも。

●まだロマサガ移植版買ってないんや──────
ないんや──────

===

■> コミックL⚪でも ロリきょにゅうは いるよ いるよ
●そうか──────

それなら買ってもいいかな──────

===

■> 夜更かしして朝になっても眠い+しかしちんこビンビン丸=睡魔と性的興奮が同居する奇妙な朝を迎える事って稀によく有りますよね。ペモペモですか?
●否。ペチペチである。

===

■> 自分がとてつもなく嫌う相手に好き勝手される屈辱を想像すると性的に興奮する。美少女に乳首を攻められる位には。
●そうか


そうだな──────


===

■> 北の大地にはまだサムライドがあるのですか
もう近くのコンビニでは絶滅してしまったので、僕はライジンに乗り換えました
最近発売した緑のライジンってぶっちゃけメロンソーd(以下、血で汚れていて読むことができない

●男爵領のコンビニでもサムライドはほぼ見つからぬので通販で箱買いしましたー
つらい

===

■> コミティアに参加してえ!!!!!!!!!!!!!!
●ワシも参加してみたいのうコミティア
参加してみたいけどこわい

あと交通費──────


















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!

















  1. 2016/04/06(水) 00:50:31|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索