2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記402

どうも。男爵です。

いつもどおりの作業作業で瀕死な男爵ですがシースーとルービーとサムライドでどうにか生き延びておりますー
男爵はレッドブルよりサムライド派。でもあまりお店で見かけない_(:3」∠)_




ピンポイント拍手レス。
■> >って塩梅の設定なのですがこんなのえっちなRPGでいつ公表すればいいのだろう──────

回想ルームにおまけで設定集とかキャラ図鑑とか置いてもいいのよ
というか設定物好きなんで置きやがれください

●回想ルームにおまけというのは中々アリかもしれませぬな──────
作業増えそうだけどそれはそれヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ツクール本体のスチムーでの大売れを受けて、男爵ちゃんも自作をスチムーで売ろう。
エロはゲイブをこう、なんかして

●ルゴームをえっちシーン抜いてせいぜいお色気シーンのみにした健全バージョンの奴作ってみてもいいかもね!!
そうすればぼくもスチムーで億万長者ですよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> Entyがこわいならしかたないネ。
イベントで売り子してる男爵ちゃんの頬を札束で叩きにいくしかないネ!

●しかし今年は春例大祭は行けそうになかったのだ──────
かなしいので何とか秋例大祭にはいけるようがんばる──────

===

■> >あ、おかねなくなったらスポンサーというか養ってくれるひとぼしゅうしますヾ(:3ノシヾ)ノシ

毎日第三のビールでいい?

●やだーヾ(:3ノシヾ)ノシ
一日1まんえんでいいですヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 実在しない生物との異種ならOKとな・・・ 男爵ちゃんが描くいつものおっさんはOKということですね!?www
●非実在おっさんこわい
あと一応、同種族だからね間違えちゃダメだからねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >その手のシチュが全て使えないという、まさにエロRPGの主役にあるまじき耐性でした──────

でもそのおかげで自分からしぶしぶ股を開いてる感100%でエロいよね


■> 蓮ちゃん「に」催眠かけて蕩けさせるというのはどうでしょう
肉体はともかく精神まで毒無効化はないでしょうし
それが快楽という名の甘い毒ならなおさら……


■> >>割とシチュひりだすのに苦労した
お疲れっす、いやらしく抜かせてもらいました
むしろ完全耐性あるからこそ自分から陥落しているかん強くてよかったです
お薬シュチュだと真魚ちゃんが担当ですかね?プレイヤーが使えるキャラだと

●蓮ちゃんはメインがしぶしぶックスで、催眠ファックはみかんちゃんの担当……みたいな感じに割り振ってたのですが
もうちょい蓮ちゃんもいろいろなファックされた方が良かったかなーとちょっと思ったり思わなかったり──────
あと真魚ちゃんヤク漬け壊されックスもと思ったのですが 加減が難しかったので……
人数が多いとなかなか大変ね!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >>蓮ちゃんの完全薬毒耐性により、媚薬で発情や睡眠薬や麻痺毒で拉致ファックや酔わせてお持ち帰りとか
>>その手のシチュが全て使えないという、まさにエロRPGの主役にあるまじき耐性でした──────
そこはそれ、イスの偉大なる種族的な技術で完全薬毒耐性のない無垢なクローン体に精神を封じ込められてしまう――なんてシチュが使えるのでわ
あるいわ少女時代の蓮ちゃんの精神と現代の蓮ちゃんの精神が入れ替わってしまうシチュなんでシチュもいいのでわ
でも男爵ちゃんならおっさんの精神を中学性時代のおっさんと入れ替えてくれるって信じてるよ

●あまり神話生物が女体を快楽責めしてたらラブクラフト警察に逮捕されちゃう!!!!
と思ってなるべくえっちシーンに噛ませないようにしてたのも事実ではありました──────
イスの偉大なる種族はえっちシーンに使いやすいんだけど……!!

===

■> 疲れたらエロバレーでもすれば良いじゃない(悪意ある誘導)
●一般用えっちげーむは即座に買う男爵ですが なんかエロバレーは買ってないのです
なんだろう 何かがちがうというか なんだろう

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/713307846461423616

菊(門)と薔薇しかいないんでしょ?知ってる

●男しかいないフラワーナイト男爵領 こわい

===

■> 歴代首相だっていいじゃないか。シコれるんだもの。ミツヲ
http://tekunodo.jp/seimani/gallery/inukai_0.jpg

●みんな歴代首相でシコりはじめて日本の夜明けぜよヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもなんでR-18ないんだろうね大破で脱がないんだろうねくやしいね

===

■> 男爵領に来るようになった影響なのか、あっきゅんの夢を見ました。というか自分が苦手なNTR系の話だったんですが、
自分がNTR側だったので何とかセーフ。自分はあっきゅんの旦那になる男・・・の弟でした。
ですが、なかなか子供が出来ない。旦那が悪いんじゃないかという事で弟の自分が相手をする事に。
まあそこからそれ系のエロゲみたいなシーンの連続でして。性的にも満足させてあげた上に子供が出来て、
あとはあっきゅんが死ぬまで一緒かなあ~と思ってたらあっきゅんに片思いしてた小鈴ちゃんが乱入、
2度もあっきゅんを男に奪われるなんて!(意訳)みたいなことをのたまって襲い掛かってきたんであっきゅんとふたりがかりで
徹底的にイかせまくって従順にさせて、最後は三人でしながらあっきゅんが「私が死んだら旦那様をよろしくね」と
小鈴ちゃんに頼んで、小鈴ちゃんが寂しそうな笑顔を見せたところで目が覚めました。

●ラブラブめ!ラブラブファッカーめ!ぼくも仲間に入れてくれよ^~
でも小鈴ちゃんとあっきゅんの本は描きたいよね 描くよね いつか いつか

===

■> 男爵さんのツイートを見ていると、ツクールのプラグインでイケてしまう凄い上級者に思えてしまうのですが・・・
●このプラグインすごいのほおおお❤❤
3Dダンジョンっ❤❤❤すごっ❤動きがえっちぃよぉっ❤❤
ビュルルーッ❤ビュビューッ❤

===

■> 童貞ですが、最近やっとおっぱいに触れる機会をついに得ました。あの触り心地と吸ってる時の感じは言葉では言い表せない感動がありますよね(意見を強要)
●おっぱい吸いたい
吸い付きたい
ねぶりたい
乳首ねぶりスライムに生まれ変わりたい

===

■> あと爆乳短髪オレっ娘ロリは再考の萌え属性の組合せですよね
●再考であるなヾ(:3ノシヾ)ノシ
オレっ娘はいらないんじゃないかな(独歩を煽る武蔵的サムシング)

===

■> ロリって何だよ(哲学)
●そうだよ

===

■> 男爵、財務部門から報告がありましたが、このところ男爵のシースー代とルービー代で男爵領のお財布が火を噴きそうです…とのこと。
また、仮にいぶすたクラスの作品を2年に一回リリース出来れば、男爵領の年収が凄いことになり、雪下ろしも作業員を雇って男爵をエロゲ作りに専念させられるよ!とのこと。
そして、もう作品が待ちきれなくて採用されるか無関係にエロテキスト送りつけてこられた場合の受付先を決めておいてくださいお願いしますゥー!(スライディング土下座 とのこと。

そんなわけで、今週の領民からの嘆願書は以下のとおりです。

●ギャーーーエロテキスト送りつけるとかどうするのよォ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
まぁ何かうpろだとかおねどらいぶとかに入れてアドレスを拍手コメとかメールフォームに投げればいいんじゃないかな…ヾ(:3ノシヾ)ノシ
あと いぶすたクラスをコンスタントに出すのはつらすぎるんです_(:3」∠)_
あれで男爵の寿命どれだけ縮んだか……!

===

■> 【朗報】俺氏の妹(巨乳)、無事男児を出産す【祝う権利を与えるものとす】
●ぎゃーおめでとうおめでとうヾ(:3ノシヾ)ノシ
お祝いにおっぱいもませてください

===

■> ねえ男爵ちゃん、であるとするのであれば、何で陰毛って生えるのぉ?(哲学の極致)
●陰毛が、「生えたい」と強く強く願ったからだよ──────

===

■> ・□ーソンのCMの節で
(夜戦で)忙しい(雷)ママの為に、パパに男爵領セレクト~。
ルゴーム砦の脱出~!
EveningStarter~!
ぱちゅ~どりぃ#2 掘るガミンの遺産♂~!
ちんこぼろ~ん。

――ここまでの台本を鹿島さんに読ませて、最後の1行で硬直する様をじっくり観察したい也
…えっもう契約期間過ぎてす○屋に行ってる?じゃあ電ちゃんお願い。店内放送のノリで元気良くね。

●電ちゃんも店内放送でがんばってるよね
でも鹿島さんに言わせたいね バックで突きながら言わせたいね

===

■> 男爵ちゃんは阿頼耶識システム搭載済みですか?
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm28461745

●男爵も阿頼耶識システム搭載してグレイズ男爵と化してしまいたい(逃避
グシオン男爵でもいいよ

===

■> もうすぐ、アイギスに白以上確定チケがやってくる頃ですが、
男爵ちゃんのところには、
レアリティブラックのプリンセスモーティマ
が来ることが決定しますので楽しみにしててね!
引いた瞬間寝室直行だから全裸でチケット使ってね!!

●白確定チケがきても どうせダブっちゃうんだ………(白ボウライダーを横目で見ながら

===

■> 男として生まれたからには、一生に一度は必ずロリペドセックスを夢見るもの(バキっぽく)
●そうかな


そうかも…

===


■> 10歳以上の女は皆BBA 。やはり女は年齢一桁こそ性的に最も頂点(至言) 
男爵ちゃんもワカルデショ?

●そうかな



そうかな



===

■> ♂ケツ最高♂
●そうかな




そうかな




===

■> 男爵「ヤリマン参上!」

愉悦「令呪を持って命ずる。ランサー、自害せよ」

男爵「あおおおおおおん!
http://twitpic.com/ctrqkv」

●そんな自害の仕方はイヤなんですがそれは──────
あとぼくはヤリマンでもないしヤリチンでもねえし!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
大魔導師とでも呼んでくれ…!!

===

■> >オー・レクタ砂漠の魔術師
タイトル決まったの?

●実はこっそりゲーム制作開始当時からタイトルは決まっておりましたー
正式名称まだ変更するかもしれないけど!!!!














今週の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2016/03/30(水) 11:40:34|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索