2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記401

どうも。男爵です。






_(:3」∠)_



ヾ(:3ノシヾ)ノシ



_(˘ω˘」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰












ピンポイント拍手レス。
■> >アイシャちゃん出したのにリアクションしてくれた人少なかった_(:3」∠)_
アイシャたん×触手=賢者タイム

脇から入っていく触手とか。スパッツに絡む触手とか。想像しただけで……ふぅ・・・

●すまない……ガチな触手プレイはないんだ……すまない……_(:3」∠)_
メインは対人プレイだからねしかたないね

===

■> アイシャちゃん最高です。ルゴーム超楽しみにしております

いつだったか忘れたけど「百合ップルが男たちに掘られながら恋人繋ぎでキスしてるシチュが好き」ってのがありましたね
僕も好きです。特にその状況を男たちに嘲笑われて恥辱を煽られてるともっと良いです(ゲス顔)
でもそういうの描いてる同人やイラスト自体が少ない気がします
百合と集団れいぽぅの両立が厄介というのもあるでしょうが、何よりこのシチュに固有の名称がついてないのが問題だと思うんです

なのでこのシチュを『男爵ちゃん』って名付ければ、皆こぞって男爵ちゃんをかいてくれるようになるのではないかと思うのですがいかがでしょう

●ありがとねありがとねがんばるね
でも百合集団れいぽぅの名はもっと別なワカりやすいのがいいと思うんだ──────

===

■> 男爵ちゃんはEntyとか参加しないの?
●Entyこわい

というかこの男爵、おそらくスポンサーとかついたらプレッシャーで何もできなくなるタイプなので
このいつでもトンズラできるフリーな状態が一番スペックを発揮できる状況ではないと思うのです──────

あ、おかねなくなったらスポンサーというか養ってくれるひとぼしゅうしますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >フルカラー男爵領の絵適当に抜き取って動かそうかなとか思ったり思わなかったり

フルカラー男爵領も好きですが、ギリピキモザイクの予告編ページのゆゆ様が大好きです
あのおっぱいぷるんぷるんした絵は是非動いて欲しい!

●ああ ゆゆ様もいいのう──────
今の技術でどれくらい動かせるか試してみたい気もする──────

===

■> >●たまにはおっさんと真魚ちゃんの絵も描きたいね

どう見ても親子だよね。なおパパは童貞の模様

●パパは無職童貞!
というかそろそろ いぶすた1周年なので何かお祝いイラストでも描かねばなるまいて

===

■> じゅうかん禁止だと?!おのれDMM!ゆ”る”ざん”!

■> DMM販売倫理規定2010年2月23日の改定以降の
作品に、じゅうかん含むもの2つほどあったけど、
どういう基準なんだろ。
片方の作品は一応魔物って扱いだからいいのかもだけど、
もう片方は猟犬としか言ってないのになー。

●なんか実在するけもけもとのじゅうかんはNGらしいのですー
なので「これ実在しないけもけもだから!!」って言い張ろうと思ったけど、失敗したときのリスクが高いので
素直にお蔵入りにいたしとうございます──────_(:3」∠)_

===

■> >ルゴームしんさく、100えんほど値上げしたいなーと思うも小心者の男爵はチビるほどビビるのであった

いいものを作る人はね、儲けてええのよ、男爵ちゃん
ええのよ、だから膀胱締めて値上げしなよ

●男爵のシースーとルービー代捻出のため、ルゴームを100えんほど値上げしたいのです──────
みなさまのごりかいとごきょうりょくをおねがいいたします──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ●自分の部屋ではやらない!!_(˘ω˘」∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰
他人の家でやる!!_(˘ω˘」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰


男爵?シースー買ってきたんだけど、
男爵のご飯は、そこに散らばってるメルティキス(隠語)ね。
ちゃんと掃除するまで他の飯はないから。

●ペロッ  ペロッ

===

■> おお、6月完成予定ですか!
ちなみに体験版はいつぐらいを想定してますか?

●極めて運が良くて作業が捗って何の問題も発生しなければ6月くらいに完成するといいなーってくらいなので!!!!
あまり真に受けないでね!!!!!!!!!!
体験版は……はつばい1~2週間前くらいには出したいナ……

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/710447387324452864
私にいい考えがある!!
1 ボツCG集を普通に売る
2 ボツCG集を見た領民にエロテキストを書かせて募集する
  名付けて「君のテキストが男爵公認エロテキストになる!いぶすたエロノベル大賞!」
3 送られたエロテキストに目を通して男爵の独断と偏見で受賞者を決める
4 受賞者のテキストをボツCG集に付け加えてアプデ

どうよ?これどうよ!?

●問題は 応募者がいなさそうなところッスねェ──────_(:3」∠)_
みかんちゃん喪服H&下着姿で性欲処理係とかちょう描きたい かきてェ~………
あと蓮ちゃんのえっちな二次創作とかもみたいよね

===

■> ふと思ったんですが、イブスタの蓮ちゃんって毒無効だから、
媚薬で発情っていうエロゲやエロ漫画の王道シチュが出来ないんですよね。
それでもエロ妄想のシチュに制限らしい制限を感じないのは、すごいと思います。
個人的に、毒無効と未来予知は、凌辱系作品の女キャラに持たせてはいけない能力筆頭だと思っていたので。

●蓮ちゃんの完全薬毒耐性により、媚薬で発情や睡眠薬や麻痺毒で拉致ファックや酔わせてお持ち帰りとか
その手のシチュが全て使えないという、まさにエロRPGの主役にあるまじき耐性でした──────
割とシチュひりだすのに苦労した記憶がございます_(:3」∠)_

===

■> ぱちゅーどりぃには是非是非唯一参加してないうー☆さんを!
野生の忍者に集団れいぽぅとか胸熱!

●うー☆さんはハゲのヴァンパイア集団にママーママーと慕われながら襲われファックされるといいナーと思いました
そして僧侶のディスペルでまとめて灰に(バッドエンド)

===

■> アップルパイにはリンゴが詰まってるが、ペチャパイには何が詰まってるのカナーッ!?
あとアルカナハートで対戦しましょう。もしくは熱血格闘伝説かドカポンで。

●夢も希望も詰まっちゃいねえ シリコンいれるスペースだけやヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 震災のトラウマ呼び起こされた男爵ちゃんを慰めに、みんな来てくれたよ!

ホモ「やらないか」
邪神「割るのです」
ドカ雪「好きなだけ雪かきしていいんやで」
スギ花粉「いくらでも泣いたらええ」
カゼ=ウィルス「キミには僕らがいるじゃないか!」
ナヴィ「ロン」

●やだあああああああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ロリ巨乳美少女?「男爵ちゃんをれいぽぅしに来ました
安心してください。ついてますよ(ボロン」

●ついてるロリ巨乳なんていらないんや(原理主義
ちんちんはおとこのこのものだから!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 前回ではアイシャちゃんが調教されてしまうシーンがあったけど、敗北→調教→脱出→再戦→再敗北の流れが無かったのが残念と思っている領民がいることを忘れないで下さい男爵
●すまない…すまない……
今度は再戦する可能性があるかもしれない……再戦で負けたら奴隷エンドでがめおべーるかもしれない……すまない……

===

■> そういやアイシャちゃん、ボウガンが得意である程度剣も扱えるけど
他のウェポンマスタリーはどうなってるの?バトルアックスとかは流石に不向きかな

●アイシャちゃんの武器スキルは、単純武器(軽)と射撃武器(軍用)なので、
剣はロングソードまで、斧はハンドアックスくらいまで。弓はロングボウまで使えるけど筋力の問題で使用できず。
クリティカル値の高いシミターやサーベルなんかが得意武器なローグの鑑
って塩梅の設定なのですがこんなのえっちなRPGでいつ公表すればいいのだろう──────

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/712113450370113536

蓮ちゃん「吸ってー吐いてー。息を吸うと体に毒が回る。息を吐くと体の力が抜ける。
私の毒が効いて右腕がず~んと重くなります。でも気持ちいい。心地いい。
気持ちいいのは幸せ。毒が効くのは幸せ。そうでしょ?次は左腕も~」
こんなんですか。男爵ちゃんが催眠音声に興味あるとは知らなかった。

●男爵もたまにはえっちな音声系のが欲しくなる──────
蓮ちゃんに耳元でえっちなこと囁いてほしいと思っちゃったりするおとこのこ!!!!
でも依頼するのこわい

ゆかなー!!

===

■> マスクをすると、鼻くそが異様な速度で乾燥する(驚愕の事実)。あ、今隣の部屋で謎の悲鳴が
●そうか




そうだな──────












本日の男爵領、これにて閉廷ッ!
























  1. 2016/03/23(水) 03:42:36|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索