2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記400

どうも。男爵です。



作業は相変わらず煮詰まりまくりんぐですが ようやくイベントCGも残す所1~2枚となりましたー
……増えなければな!!!!

運が良ければ6月くらいには完成するといいなーと楽観視する程度ですが、あまり期待しないでくださいー。




……そもそも完成するかどうか不明──────






ピンポイント拍手レス。
■> 男爵さんはそんなに「ホモは嘘つき」って言われたいんですか?ん?
●ぷるぷる ぼくわるいうそつきじゃないよ
あとほもじゃないよ

===

■> 忍者スタイルでバイクに乗る政次郎くんから漂う白蓮臭

■> 政次郎クン・・・君は某魔王(チャー研)の才覚があるなッ!
●黒笠でバイクに乗る政次郎くんは本編で出したかったのですが 諸事情により中止。
おかげでM60積んだ武装ハイエース(防弾仕様)も出せなかったのが心残りです──────
というか蓮ちゃん、その格好でバイク乗るとかスゴいんじゃないかなと今思ったり思わなかったり

===

■> IEじゃ駄目だって言うから、そのためだけにクローム導入したわよぉぉぉぉ!
あたいったら領民ね!

●ぎゃーば、馬鹿じゃなかったら変態よ!(数年振りのフレーズ)
褒めてつかわす!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> nice screenshot.

腋チラ…(゜゜)
腋チラ……(´Д`)
腋チラァァァアァァアアァァア!(´O`)

うっ…………ふぅ、健全だな(´・ω・`)

●そんなワケでアイシャちゃん出したのにリアクションしてくれた人少なかった_(:3」∠)_
でもがんばるからねくじけないからね(面倒くさい男
あと今回は腋多めかもしれない──────

===

■> 蓮ちゃんの動画を見た後の大井君はどうなっちゃったんですか?
●健康な高校生ならシコるよねそりゃ──────

===

■> 十三さんと真魚ちゃんがデートしているシーンとかも見てみたいですね
●たまにはおっさんと真魚ちゃんの絵も描きたいね
えろくないかんじで

===

■> 何日くらいオナ禁したらエロい夢見れるのか教えてヾ(:3ノシヾ)ノシ
●日数じゃない 質なのだヾ(:3ノシヾ)ノシ
眠りにつく直前までちんちんギンギンの状態で寝るのだ
そしたら割と高い確率で見れるよ!がんばれ!!

===

■> >物語としては復讐劇が好きなのよ男爵
なんかわかる気がする
レイポゥされて復讐劇がはじまるも良し、復讐劇のつもりが返り討ちにあってレイポゥされるも良し
その両方で無限レイポゥも良し、あるいはおっさん主人公で復讐レイポゥしまくりも良し
エロもまじめな心理描写も掘り下げやすくてある意味王道か

●復讐とは最も甘美な情熱である とは誰だったっけモンテ・クリストさんだったかの言葉だった気がしたけど
男爵は割と真実だと思っておりますー。2番目が愛。
なんか創作者っぽい事いってやがる!偽物だ!うんこ投げつけろ!!
_(˘ω˘」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

===

■> 艦これキャンペーンですき家でドカ買いしてく廃提督の姿を見てると、哲也に出てきた、

「オヤジ、カツ丼5杯だ!」
「俺は今猛烈に腹が減ってるんだよ!」

のおっさんをなぜか思い出した・・・

●ぼくはキン肉マンに牛丼を差し入れするロビンマスクを思い出してしまった───

===

■> 「ゲームまだ完成しません、まだ申請できません」って言っておいて
完成しても申請しても沈黙したままで、発売された瞬間に「今日発売です」っていうの一度見てみたい。見たくない?

●それやりたいんだけど ていうか割とルゴームで近いことやった気がしたんだけど
体験版で動作テストしておかないとあとで泣きを見るぞ!!(見た

===

■> ●そのAA気に入った故使わせてもらうとす
_(˘ω˘」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

気に入ったのはいいけど、ツイッターでそこそこの頻度で出てくると、寝グソ連発してるようにしか見えないw
男爵ちゃんの部屋はメルティキス(隠語)で溢れかえってそう・・・

●自分の部屋ではやらない!!_(˘ω˘」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰
他人の家でやる!!_(˘ω˘」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

===

■> 某所で
>100えん ほど 値上げしたいのだけど おこられないだろうか
500円上げてもいいから来月中に出して、どうぞ 買うからはよ

●むりーヾ(:3ノシヾ)ノシ
ルゴームしんさく、100えんほど値上げしたいなーと思うも小心者の男爵はチビるほどビビるのであった──────

===

■> ぱちゅーどりぃ今までの本の中でぶっちぎりでシコれたので続編めっちゃ楽しみです。
台詞なしのガチ陵辱(でも快楽落ち)の異種姦ってのがいいですよね!

●ぞ、ぞくへんでるかどうかワカんないからね──────いやホントにヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ゴブリンスレイヤーで一番笑ったのは完全にやらかした人の

>たたかう
◆ エッ ◆
>たたかう
◆アッハイ◆

のシーン。さすがは歴代で最も脳筋な勇者

●あのもょもとはさすがに笑うしかなかった──────
あと何気に、迷宮内で死体を探して勝手に蘇生させて借金かぶせる冒険者のお話も好きヾ(:3ノシヾ)ノシ
あれはとってもえっちなゲームのネタになる!!!
ネタにしていいですかねKUMOせんせーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 蓮ちゃんと政次郎君のライディングデュエル(意味深)を描くんだよ。あくしろよ。してください
●ライディングデュエル(意味深
さすがに公道じゃ難易度高いんじゃないカナ──────

===

■> そういえばもうじき北海道新幹線ができるらしいですが、男爵領へのアクセスも便利になる感じですかね?
●男爵領は蝦夷の東の果てなので あまり新幹線の影響受けないんじゃないカナ………
かなしいね

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/709346735412252674
シースーの頻度とランクが下がることを覚悟しながらやっちゃいなYO!
ついでに吐いてるラムレッダ手に入れに、グラブルも始めちゃいなYO!

●やだーシースーランクさげるのやだーヾ(:3ノシヾ)ノシ
なので試しにガチャだけ回してうまく入手できたらプレイする事にしようかなとか思ったり───

===

■> 一般的な自爆テロって、爆弾抱えて周りの迷惑考えずに大爆発するやつだけど、
男爵領における自爆テロってのは、人混みで喘ぎ声に近い絶叫上げながら盛大にメルティキス(隠語)放出することだってばっちゃが言ってた
しかもやったあと、
「拙者、男爵領の男爵でござる!今のメルティキス(隠語)は拙者でござる!」
と名乗るのがマナーなんだって

●それはマナーではなく犯行声明っていうのよォオオオオオオオオオオオオオオオヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ガンブレ3は敵が硬めなので、女性ファイターのボスにまとわりつく様にしつこく攻撃する度に悲鳴をあげて、股関がいきり立ちますよね。所で、モケモケですか?
●ガンブレやってないけどなかなか劣情を催しそうね!
否。モカモカである。

===

■> そろそろエロブr…ごほん、神姫プロジェクトってやつが動きそーですが男爵さん的にはどうですかアレ
きちんとエロくて楽しくてエロければいいなぁと淡い期待を抱いています
(という建前の元はよポイント配れと念を送っています)

●ホントに3月内に開始するんですかねアレ──────
とりあえず事前SSRは引いたけど……
あと復活した空戦乙女をやろうかなと

===

■> 生まれ変わったら…ロリになりたい…
●なってもええんやで
ロリ巨乳になって男爵の元をくるがよいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 春近し ヒグマと共に オナニーだ(ハイク)
●季語はオナニーです。

===

■> 「お前はパックのシースーを食べて!」
「俺はザギンでシースーを食った!」
「そこになんの違いもありゃしねえだろうが!!」

●違うのだ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ザギンでシースーもいいけど小樽でシースーキメたい
小樽のシースーサイッキョやでヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 今週のヤンマガはGTOで、「う~ん、もっと変わった所でSE⚪したかったなー そうだ、今度はは雪の上のでヤろう 火山も良いなー」というセリフにじわじわきたので、次回作に採用する事を所望ス。
●できればぼくはおうちのなかでヤりたいんで……

===

■> 平野源五郎と田亀源五郎の類似性について一言。
●たぶん名前じゃないかな(気の利かないマジレス

===

■> イギリスっていうと産業革命したくせにケルト文化も根っこにあって
推理小説家が幽霊信じちゃうオカルト大好き国のイメージ

●そんなワケで、イギリスの片田舎で起こる怪奇事件をネタにしたえろRPG/AVGも作りたいのうー
こう、PC98のネクロノミコンみたいなヾ(:3ノシヾ)ノシ













そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!















  1. 2016/03/16(水) 05:49:21|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索