2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記399

どうも。男爵です。





相変わらず作業で地獄で悶絶うんちっちですがなんとか牛歩の歩みなどれ進んでおります──────
そんなわけで進捗スクショ
作業中
触手要素は)ないです。




あと たまには いぶすたのらくがき。
2ケツ
たまにはバイク描きたくなったのですが ぼく ばいく よくわかんない









おまけ
山賊王シビラちゃん本描きたかった こういう感じのネタで
作業中253








ピンポイント拍手レス。
■> なえなえ
これどうやったらLvが上がるのでしょうか?

●レベルなんて──────あがらないよ──────_(:3」∠)_

===

■> ぱちゅーどりぃ2、ゲームにするか本にするか?・・・ゲームブック(ボソッ

■> ぱちゅーどりい2は第1話と同じく本が良いと思うのー…
そして、咲夜さんとめいりんとアリスと助けに来た誰かが返り討ちに遭ってぱちゅーどりい3に続くと良いと思うのー

●ゲームブックとか、ふつうにゲームつくるよりもつらいんですがそれは──────
本もいいけどゲームでも面白そうなので困る──────
クリーチャーデザインを種付けおじさん合同の方々に依頼したりとか

===

■> >他のキャラのとかいくつか貯まれば製品版にしてみてもいいかも──────

えーき様やうどんちゃんが動くなら10万くらいポンッと出すぜ

●えーき様やどどんちゃんも動かしたいわね!!!!
フルカラー男爵領の絵適当に抜き取って動かそうかなとか思ったり思わなかったり

===

■> 早苗ちゃんがおっさんにファックされてる動画だヒャッハー!
体制から見ても抵抗せずに受け入れてますし完全に和姦ですね!


■> >ツクールMVのテストがてらに、早苗ちゃんがファックされる奴のブラウザ版を組んでみましたー

わおー
シチュ的にはハメられてNKTの続きかな?

●さなえちゃん諦念ファックすきヾ(:3ノシヾ)ノシ
シチュとかは特に考えては居なかったけれど、そこらへんが一番しっくりくるかしらね!!!!
早苗はめはめヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >>でもれいぽぅ展開が思いつかない──────

逆に考えるんだ。
娘さんたちがれいぽぅされるんじゃなくて
娘さんたちがれいぽぅする展開を考えればいいんだ。

●やはり逆レ───逆レしかないのか──────

===

■> ルゴームの新作待ってるよ!
おっさん砲の実装も信じてるよ!

●南斗おっさん砲弾の実装は諸事情により見送られました──────
かなしいね バナージ

===

■> ゴブリンスレイヤーを見てガッツとアグリアスのカップリングに目覚めました
●ワカる よくワカる──────

===

■> 男爵ちゃん男爵ちゃん
アイシャちゃんや蓮ちゃんの立体化に挑戦する場合の版権申請って男爵ちゃん宛てに出せばいいのかしら
苗床蓮ちゃんにビビビッと来たから挑戦してみたいのだわ

●ぜんぜんおっけーよ!!!完成したら男爵に是非教えておくれヾ(:3ノシヾ)ノシ
版権申請とかよくわかんないけどたぶん男爵宛でいいと思う!!

===

■> 蓮ちゃんのもおなしゃす

■> ふおおおおお!<早苗ちゃん

蓮ちゃんで!蓮ちゃんで早よう!
(全裸二週間目)

風邪引いちゃう!

●蓮ちゃんのも作らねばダメか──────
そういえばゲーム内イベントCG以外でえっちな蓮ちゃん描いたことなかったわね──────

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/705384829852848128
史実として確実に存在する混沌期って物語の舞台として浪漫あるよね

●初期のアカギとか京極堂とかの時代設定ってすごく作りがいがありそうなのよね!!!
ただ資料集めがかなり大変そうでちょっとアレね!!!

===

■> >でも伊藤博文でシコるのは難易度高いよね

フィクションです。実在の人物、団体とは一切関係ありません。ホントに一切関係ありません。ただの美少女が戦うファンタジーです。

●おっ そうだな


そうだな(建前)

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/705788525715681282

_(˘ω˘」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰(スヤァ ブボボボー

・・・男爵ちゃん、なんてことを・・・

●そのAA気に入った故使わせてもらうとす
_(˘ω˘」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

===

■> クソリプに顔文字とかクソリプとかたまに素で返してくれる男爵ちゃんすき。
●まず男爵自体がクソリプとクソツイしかしてない気がしなくもないので──────

===

■> 大井くんに関係をせまられる蓮ちゃんが見たいんですけどどうですかね?
●大井くんや政次郎くんに壁ドンされて迫られたら多分断りきれなさそうよね蓮ちゃん
おっさん相手だとなんか簡単にあしらいそうなのに──────

===

■> 男爵、DMMのアンドロイド/iphoneアプリゲーでフレンドラってのがリリースされたんだ
このゲーム、いわゆる箱庭ゲーなんだけど、

・起動時に杉田が毎回やけくそバリのノリで「DMMドットコム」と叫ぶ
・農耕や畜産、果ては調理まで雇ったミニドラゴンたちに押し付けて働かせ続けるブラックアイランド
(特に調理・建築中に寝る・バランス崩すというモーションがあるw

こんなドイヒーなゲームになってるけど、
起動音で癒されるから起動だけでもしてみてよ!ww

●中々にドイヒーやな!!
あんどろいどゲーは苦手だけどあとで試してみるわ!!

===

■> しょっちゅうエロい夢見てる男爵ちゃんが羨ましいよ
●エロい事をずっと考えながら抜かずに就寝したら割と見れるよ
見れるよ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/706344506409426944
なんかめっちゃ増えてる…楽しみだけど男爵過労死しそう

●作りたいネタがいっぱいふえる!!いっぱい増えてるんや!!!
どれだけ作れるかわからぬけどがんばってチマチマつくっていきたいですー
なのでいっぱい買ってね あと宣伝してね(ステマ

===

■> 男爵ちゃんが推しまくるからアタイもゴブリンスレイヤー買っちゃったわよォォォォォ! なにこれ好き(トゥクン)
■> それにしても男爵ちゃんはアレね、ニンジャスレイヤーとかラダムスレイヤーとかゴブリンスレイヤーとか「絶対○○殺すマン」系好きね
●どや面白いやろゴブスレヾ(:3ノシヾ)ノシ
皆が買って読んでくれると男爵もうれしいのだ──────
ニンジャスレイヤーとかゴブリンスレイヤーとかサイバースレイヤー(紫電掌)とかだいすきよ!!
物語としては復讐劇が好きなのよ男爵

===

■> 今週の彼岸島のとある陰茎描写が、過去のあらゆる常識を根底から覆す超革新的ちんこ表現だと俺の中で話題に。
●マジか──────読まないと──────
でもあれ立ち読みするの辛いのよね いろんないみで!!!

===

■> 男爵どの! 過去レスとか一切見ずに聞いてみますけど!
次の活動作品(同人誌・同人ゲーム・東方・アイシャちゃん問わず)は大体大雑把に雰囲気でどんな感じにいつ頃でしょーか!?!?

●現在せいさくちゅうのルゴーム砦続編はだいたいいべんとCGが残り数枚というトコで
なんかそんなかんじで 作業で最も最大にいちばんつらい時期ですががんばってます──────
かんせいは うん まぁ なんだろうね あしたはきっといいひになる

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/706345349284122624
この絵からその後の展開がどうなるか一日考えてみたけど
山賊王シビビちゃん「男爵王子、(このおっさんと)ファックしましょう」(アンサラーを突きつけつつ)
と脅されて山賊おじさんと嫌々ファックする男爵ちゃんという展開が一番しっくりくると思いました。

●やだーシビビちゃんとファックさせろーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 触手要素というのは触手トラップはあるけど触手本番はなしということなのかな?
●触手本番も触手トラップもなく
なんか取ってつけたように触手っぽいイベントCGがあるだけです(ド直球
でももしかしたら獣姦くらいはあるかもしれない ないかもしれない

===

■> 政次郎くんと蓮ちゃんのバイクの絵を見てニンスレを連想してしまったよ
アイヤー言いながら横スクロールで敵を吹き飛ばしていく絵が…

●やめて!!!かっこいいイベントが一気にアニメイシヨンになっちまう!!!!
でも蓮ちゃんCV斎藤千和ってのもアリよね














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2016/03/09(水) 01:48:35|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索