2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記389

どうも。男爵です。

最近は肩こりが壮絶なまでにアレな感じだったので
スパ銭でジェット風呂に入るのが唯一の癒やしとなっております──────

そろそろルゴーム新作の進捗とか出したいトコですが、
今はひたすらCGと素材制作で一番つらい時期であり、ちょっとまだ見せれない───
なので男爵を癒やすためにこう色々オナシャスセンセンシャル








そんなワケでちょっとレスが雑になってきてる気がしますが許してね!!
許せ!!

ピンポイント拍手レス。
■> 無駄にとった改行スペース…反転か炙り出しで文字が現れるんだな!?


何もない

おのれ男爵、ゆ゛る゛さ゛ん゛

●気にしてはいけない いけないのだヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵領


(かきかき)

指定暴力団 男爵領


もしもし?ポリスメン?

●ぎゃー竹書房さんの風評被害の元凶だーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ザンギエフ総理って、共産主義かダブルウリアッ党な香りしかしないんだけどどう思う?
●ゴルバチョフさんとコサックダンスしそう

===

■> 女性キャラを3D化させたいならカスタムメイド3D2がおすすめですよ。(kisskiss.tv/cm3d2/)
かなり重いですが、その分素材豊富ですし、綺麗なのを作りやすいです。
あとポーズ変えるたびにおっぱいがぷるんぷるん揺れてくれます。
とりあえずお試しで体験版してみては?

●もうね…もうすでに製品版買って遊び倒してるの………
そこら辺では満足できなくなって…自分で作ろうと思い始めたの………
3D道は死狂い也

===

■> 男爵も萌え絵の教科書みたいなので勉強したの?
●一応がんばって何冊も本かって勉強したよ──────
身についたかどうかは別問題としてね!!!!!!!!

===

■> ゴブリンスレイヤー、受付さんの薄い本待ってますね! 女神官さんとか牛飼さんとか金床さんのもあわせてCG集も待ってますね! 待ってますね!
●ちょう描きたいね!下着姿とか水着とかちょう描きたいね!ウィーヒヒヒ!

===

■> そろそろルゴーム続編の新情報とかあります?
●いまちょうがんばってつくってるのでまだ新情報はおまちください………
ゆるして──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >よっしゃ!これでワイもロリ巨乳美少女やヾ(:3ノシヾ)ノシ
>ワイでシコってもええんやで

そんなもんなくても、もうとっくの昔よ(事後賢者顔で)
いや、男爵ちゃんマジ言動オモシロ可愛いから文章だけ追う人にはヌケるオカズなんやで?

●えっ…それは……(ドン引き
えっ……ええっ……_(:3」∠)_

===

■> プリパラのあろまげどんとバーチャロンフォースのアジムとゲランは似ている(衝撃の真実)
●そうか



そうだな───

===

■> (アドレス省略)
そういえば蓮ちゃんさんのエロAA見かけたよ。

●ひぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
まだ増えてるウウウウウウウウウウウウウウウウウウウヾ(:3ノシヾ)ノシ
どういう事なのォォォォォォォォ(脱糞

===

■> ガルパンおじさん「ガルパンはいいぞ」

男爵「雪かきはいいぞ」(濁った目で

●もう……許してください………_(:3」∠)_
そういえば遅まきながら男爵領でも劇場版ガルパンやってましたー
でもひとりでいくのはずかしくてまだ…みてない……

===

■> もう、男爵領では

メルティキス(隠語)
チョコ(隠語)
コンデンスミルク(隠語)

でいいんじゃないかな。男爵ちゃんのご飯的にも。


■> メルティキス初めて食ったよ。
普通(隠語)のと抹茶(隠語)と冬限(隠語)の苺(隠語)。
美味しかった(意味深)よ。
その後に初めて飲んだヨーグリーナ(隠語)もいい感じ(意味深)だったよ。

●メルティキスおいしいのにもう食えなくなるじゃない!!どうしてくれるのよ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
だから今度からチョコトリュフ(隠語)にしましょう。
_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

===

■> BLACKD◯Gと蛸◯屋が男爵ちゃんメインの薄い本を出す夢を見たんだ・・・
きっと現実になる。信じてる

●そんな事が実現したら……男爵嬉ションしちゃうわ──────!
ぼくのげーむのどうじんしかー 読んでみたいなー なー(チラッチラッ

===

■> お願いします何でもしますからスパッツ投げないでお願いします
●スパッツのおしりを全力で撫でたり顔を埋めたりしたいんですお願いします

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/701605319051325440

ナヴィ「ロン!
さぁ、次負けたら、おっさん達の慰みものですよ?」

●ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおナヴィしねええええええええええええええヾ(:3ノシヾ)ノシ
でも脱衣麻雀とか脱衣パズルとか作りたいよね ね ね ね
脱衣マインスイーパーなら簡単にイケそうだけど、誰を脱がすかが問題ね!
艦これは同人ゲーム禁止だし………


===

■> 男爵ちゃーん
メダロットガールズミッションやろうぜー

あ、純粋にロボトル楽しみたいなら8がお勧めです(ダイマ)

●ふつうにおんなのこ脱がしたいのでガールズミッションにします(真顔
仕方ないよね 仕方ないよね

===

■> 女の子同士では、例えレズでなくてもおっぱいを触りっこしたり揉み合ったりするとの事ですが、男同士でもちんこを同じ様にするんでしょうか(匿名希望・男性)
●断固拒否しますヾ(:3ノシヾ)ノシ
他の皆は知りませぬがぼくは全力で拒否しますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> じゃあ輪姦凌辱の魅力を獣王記で例えなさい。キング・オブ・ザ・モンスターズ、マッスルボマーでも可
●何たる難題……何たる難題よ………
マッスルマッスルボマー!カプコンファイッ!
あと獣王記はファミコン版しか知らぬ故何とも言えませぬ 言えませぬ

===

■> 教えて!ギャル子ちゃんのギャル子がエロ過ぎて辛いので、ユニコーンガンダム3号機フェネクスをMS少女化してれいぽうする絵を描く権利を無理やり押し付けるものとス。
●その権利は謹んで返却させていただきますーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ゴブリンスレイヤーはアニメ化しそう。
●アニメ化しそうだししてほしいし是非みたい!!!!
なのでちょう応援していく処女なり──────

===

■> ディメイションWとい、いだがしかしといい、教えて!ギャル子ちゃんといい、今期は光さんが仕事をサボるエロアニメかたくさんですね(邪悪な誘惑)
●今期はちょっとやたらと手が回らなくてアニメほとんどみてねえのよ!!
おそ松さんくらい!!!
なのでもっとエロアニメを見たいです

===

■> もう始まってる!!(男爵領が)
●俺もうね、逃げる(原稿から)














そんなワケで今週の男爵領、これにて閉廷ッ!















  1. 2016/02/24(水) 06:45:47|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索