2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記388

どうも。男爵です。



_(:3」∠)_










ピンポイント拍手レス。
■> ●字面だけは綺麗だけれど──────メルティキス食えなくなっちまう!!!!

・屁だと思ったらリキッドメルティキスだった
・メルティキスしたい
・今日も元気だメルティキスがいいかほり
・メルティキスがドバーッと出たんや


こうですか!わかr(ry
・・・うん、オブラート的な表現に見えても、フォロワー減るね、コレ


■> 「バレンタインにメルティキス」ネタやめーや


■> ここ数週間の男爵ちゃんのせいで、
オルフェンズのチョコの人が

チョコ(隠語)の人

としか見えなくなったので、
責任とって雪の中で男爵ちゃんのチョコ(隠語)ぶちまけて雪でケツ拭いてきて

●そんなワケでよりによってバレンタインにメルティキス(隠語)の話題というこの男爵領よ──────
あとチョコの人はちょっとかわいそうだとおもいました

===

■> 蓮ちゃんはチョコ作っても本命には赤面して渡せないタイプかな?
男性陣にはやっすい義理チョコを笑顔で渡しそう

●蓮ちゃんは……手作りチョコ渡しても警戒されそう(能力的な意味で)なので店売りチョコじゃないかな──────
ああいうイベントはかなり好きそうだけど!

===

■> ♪心配ないからね キミのSAN値が
なくなり狂う その日がきっとくる
どんなに平穏で 何もなくても
信じることさ 必ず最後に
窓に!
窓に!!


・・・とりあえず、雪かきSANチェック行ってみようか?

●もう雪かきやだああああああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
今年は例の地獄の3日以外は割と雪が少ないので救われる──────
あの3日が地獄だったけど!!ホントに!!

===


■> ttp://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5564260
で、男爵ちゃんのビキニ純狐はいつ見れますか?

●いつに……なるかな………(遠い目

===

■> さいきょーのマジカルチ○ポ

・処女でもすぐに快楽の虜にできる
・快楽だけでなく、とてつもない安心感と多幸感も与える
・一度マジカルチ○ポを味わうと、これ以外のどんな手段でも絶頂出来なくなる
・定期的に味わいたくなる焦燥感に駆られる

こんなマジカルチ○ポをアリスにつかいたいです

●そうか



そうだな──────

===

■> 大変だ男爵ちゃん!FaceRigというのを使えばどんな汚っさんでも
二次元美少女になれるらしいで!

●よっしゃ!これでワイもロリ巨乳美少女やヾ(:3ノシヾ)ノシ
ワイでシコってもええんやで

===

■> 小学生の頃意味も分からずにワーヒーではラスプーチン使ってました。なんか動きとか面白かったので。
後に色々とアレなのを知り、ちょっとへこみました。幸い?超必出せなかったというかコマンド知らなかったんで、対戦とかして相手をアッーすることはなかったのが救いか・・・な?でもあの技確か女も引きずり込むよね

●ラスプーチンさンは……うん、まぁ──────
仕方ないね──────

===

■> >>メタセコイア買って モデリングまで学び出しました
3D蓮ちゃんが見れる日も遠くないな(パンツを脱ぎながら)
あの衣装を立体で見てみたいんや!

●なんとかしてアイシャちゃんや蓮ちゃんを3D化しておっぱいぷるんぷるん揺らしたいのです
そしていろんな角度から視姦したいのです

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/698775014141595648

おう、男爵ちゃん、ちょっと待っててくれな。
今ビール出すからよ(ジョロンジョロン

●_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

===

■> そういえば男爵さんは以前ナナリーを手にした際次はエステルみたいなことを言ってた覚えがありますが手に入りましたか?
●エステルさんは割とあっさりポロっと出ましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとは欲しい白ユニをチマチマと回収していけばいいかなーって感じヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 陥没乳首は、いいぞ。

■> 「右の頬を殴られたらケツを掘れ」
「左の頬を殴られたらケツを掘れ」
「ケツを掘られたらケツを掘れ」
「恩や施しを受けたらケツを掘れ」
「何も無くてもケツを掘れ」
「呼吸したらケツを掘れ」
「とにかくケツを掘れ」
~男爵領第114514条より抜粋~

●そうか


そうだな──────

===

■> ダンシャクリョウ ビショウジョ ハイレナ~イ
ダンシャクリョウ オッサン パラダ~イス

男爵領では腐女子という名のヤトーが今日も暴れている。きっと。

●男爵領は美少女の来訪を強く強く推奨しております──────
いいから来いやオラァンヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ゴブリンスレイヤーがとらから届いたので、早速読んでみましたが、これがとてもおもしろい!
流石、男爵ちゃん一押しの作品だなと思いました。

久しぶりに、これぞ、ファンタジーって思える作品でした。
まあ、最近はファンタジーと言えば、チーレムものがほとんんどですからねえ……。
昔は、チーレムものなんか投稿したら、「チラ裏にでも書いてろ!」って、罵倒されるのがオチでしたけどね。
これが、時代の流れって、ヤツですかね?


■> ゴブリンスレイヤー購入。改めて見て思ったこと。あれ?萌えキャラ蜥蜴司祭じゃね?チーズではしゃぐ彼が物凄く可愛かった・・・
後はやはり牛飼い娘さんだな!色んな意味で溢れる母性に包まれたいです

●ゴブスレいいよね……

男爵も入手してじっくり読ませていただきましたー
受付嬢=サンかわいいヾ(:3ノシヾ)ノシ
大変面白い作品なので2巻も期待であります
皆もゴブリンスレイヤー買おうな!

===

■> 美少女はきれい!おっさんは醜い!
美少女同士のレズエロはきれい!
おっさん同士のホモセックスは醜い!

…だからこそ…燃えるのだよ…
分かるでショ♂

●男爵はおっさんが美少女を汚すのが好きなのであってレズもモーホーも好きじゃないって
何度も何度もいってるでしょ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ














そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2016/02/17(水) 10:36:14|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索