2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記387

どうも。男爵です。


ここ最近はずっとイベントCGばかり描いて心が曇ってきております。
きばらしにMMDをいじっておりましたが メタセコイア買って モデリングまで学び出しました
揺れるおっぱいだけなら作れたので次は体全部作ってみたいです。






ピンポイント拍手レス。

■> 灰と幻想のグリムガルっていうアニメも異世界転生ものでまたかよって思いながら見たんだけど
主人公パーティ6人がゴブリン複数に勝てないからゴブリン一匹を狙ってゴブスレして金品強奪して生計を立てるアニメだった
あと主要制作陣があいうらスタッフであいかわらず太ももがエロい

●グリムガル、実にウィザードリィっぽい感じで中々良さげかなーと思ったのですが
妙にテンポが緩やかで うーん ってなっちゃった感が──────
もうちょっとズバズバいってほしい!えろいけど!

===

■> ●もおやだあああああああああああああああああああ
ゆきかきやだあああああああああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ

http://ur0.work/rR3P
雪かき末期の男爵ちゃんのイメージです。御覧ください(テキストコラるのめんどくさい(ぉ

●だいたいあってる

かなしみ──────

===

■> 男爵ちゃん男爵ちゃん。
つhttps://shindanmaker.com/a/570937
この診断メーカー色々捗るよ!

●自分の名前で診断してしまい とてもなんかアレな気分になっちゃって──────
つらい

===

■> 屋根に電熱線のせて
雪が積もったらスイッチオン→融けゆく雪
とはならぬですか

溶ける側から凍ったりしてなおさら危険だったりするのだ──────
ひどいつららとかできちゃうしね──────

===

■> 政剣はイロモノ扱いだけど中身はちゃんとしたゲームで面白い
ただ初日のランキングが10位だったからこのさきのこるのは難しそう
あと政霊はダメージ受けないのでダメージ脱衣はないよ

●でもなんか少しづつランク上昇してきて軌道に乗り始めた政剣──────
でもダメージ脱衣は欲しかった 残念 残念_(:3」∠)_

===

■> ニコ動の好きかも・・・の人みたいに自分の絵を3Dモデルにしちゃえばいいんじゃないかな(MMDで動画作成)
あの人は自分の絵をほぼ完ぺきに3Dに落とし込む?反映させる?事が出来るのが地味にすげぇ。特徴のある絵とはいえ
それにいったん3Dモデル作っちまえばあとはもうそこからどんどん発展させてけるよ?衣装変えたり、髪型変えたり。まあ全部自分で手作業になるんだろうけどね!

●とりあえず練習がてら自分の子を3Dモデリングしていこうと思っております──────
できるかどうかはともかく!!!!!

===

■> おっさんとイチャラブするゲームがやりたいです
●ぼくはそんなゲームやです──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
おんなのこをグチョグチョしたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> メルティキス!そうか、それが今後男爵領の新たな標語か!

ぎゃーメルティキスもれる
光の速さでメルティキスしたら宇宙がヤバイ
メルティキスの擬人化
まりなのメルティキス食べたい

ええやん、字面は綺麗じゃない。そして領民の中に紛れていた明治社員に訴訟起こされるんだよね。

●字面だけは綺麗だけれど──────メルティキス食えなくなっちまう!!!!

===

■> 茨歌仙6巻を購入。早苗さんのドヤ顔が小さいコマでもインパクトあって吹いた。小傘ちゃんは・・・また薄い本での脅迫ネタが増えたね(にっこり)霊夢もまとめて脅迫して~って出来そう。
あずま先生の体調不良を知って、やっぱり制作界隈の人は期日に合わせて無理するだろうから体壊しやすいんだろうなぁと思いました。男爵ちゃんも体に気を付けてね!既にあちこち痛いとか結構聞いてる気もするけど!

●茨歌仙の早苗さんはドヤ顔かわいい──────
体調は常時不良な感じだけどがんばっていきていきたいですヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> だからおじマシュはホモ向けじゃないんだってばー!
●ホモ向けじゃないのは知ってるわよォ!!
でも領民がホモホモいいながら男爵に持ってくるのよぉ!!!!
なので男爵ではなく領民に文句いってあげてくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> おい、雪かき(デュエル)しろよ
●そんなやさしみのない遊星さン──────

===

■> ダヌアおっぱいや、くっころベアトリクスでもそこまで反応しなかったのに、
腐女子ホイホイで盛大にグラブルに反応した男爵ちゃんは・・・

やっぱりホモ(QED

●ダヌアおっぱいはともかく、くっころベアトさんや今回の漁船リーシャさんとかは男爵のちんちん
すっごく反応しましたわよ──────
特にベアトさん怒りのデスロードはかなりグラブルに転びかけたからね!!!マジで

===

■> 童貞です。セックスの気持ち良さを風雲黙示録で例えれ。
●男爵は風雲黙示録勢ではない故できればワールドヒーロズJETあたりで喩えさせてほしい。

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/696028756977152000
男爵ちゃん、ちゃんと出せてるじゃない。
汚っさんの魅力を余すこと無く。

●おっさんの魅力など出しとうなかったんや──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
慢心せず少しでも魅力を引き出せるようがんばります(唐突に真面目

===

■> 男爵さん......
アイシャや蓮が歌姫としてデビューする夢を見たんだ......!!

 確か、こんな感じの歌を↓ 
https://www.youtube.com/watch?v=5-9sqUZZXaY   
 こんな所で↓ 
https://nijie.info/kuyo.php    

●なにそのある種の地獄──────
せめておっさんあふれる温泉センターとかで踊ってほしい。ビキニで。

===

■> 最近、男爵ちゃんが東方書かなくなってきて、寂しい…
オリジナルは嫌いじゃないのよ、むしろ好きなのよ。でも皆オリジナル書き始めると、同人書かなくなるのよね…
後、負けた腹いせから男爵領にたどり着いた者としては最近は和姦とか逆レイポー気味なのが多く、レイポーが少ないのも寂しいっ
故に幻想郷の汚っさんの復活を望む所存であります…

●男爵も東方本描きたいんよ・・・・・・描きたいけれどまさしく時間と体が足りなさすぎて──────!!
拙者もつらい かなりつらい_(:3」∠)_
最近は早苗ちゃん ヤクザ事務所で撮影えっちとか描きたい

===

■> >https://mobile.twitter.com/baronsengia/status/696359412621975553?p=v

僕も絵が上手くなりたいので、男爵さんじゅうなな才の肉棒食べさせて下さい!

●男爵の肉棒をペロペロしていいのは美少女だけなのでうぬにはやらぬ!!!

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/696617320093917184

もしバレたら汚っさん兵がわらわらと集まって絶望的状況になる
そんなエロゲがやりたいんです。俺が得するからそれでいいんです

●そんなエロゲ 男爵も得するからOKなのだ
いいよね
いい・・・

===

■> そう言えば、ゴブリンスレイヤーって、スレイヤーズすぺしゃるにも、そんなキャラ居たなあと思い出して懐かしくなりました。
●そういやそんなの居たような・・・・・・覚えてないような………
思い出せない──────













そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2016/02/10(水) 03:29:22|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索