2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記35

どうも。男爵です。
暑さも和らいできて過ごしやすくなってまいりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか
男爵は 男爵は 嗚呼

みんなの心を癒す男爵ちゃんの笑顔っ!

それはともかく世間様は夏コミというイベント最中らしいですー
なにそれ喰えるのー
という訳でてまえらよさげなどき魔女本の情報よこせなのー
オネガイシマスヨカンベンシテクダサイヨ

あと風神録4ボス以降の情報も出回ってるようですが男爵も欲しいー
心ある御方が男爵にプレゼントしてくれるって……信じてる!

ピンポイント拍手レス。
>コミケ参加は3日目にCDを売るんだが、風神録かえないじゃん!!男爵のチンコもげろ!!
>もげろチン○ッコ
>男爵の名前は、モゲール・チン・コー男爵でいいのかな?
>男爵のチンコはただのチンコーーーー!   やべえ言っちゃった
>それはともかく102665番踏んだから男爵のちんこ踏みますね
お、おまえらー(ぶわー
ち、ちんこちんこ連呼して恥ずかしくないわけっ!?
まぁそれはともかく拍手コメの5割近くにちんこという単語の輝く当男爵領。
男爵の心境やいかばかりか。自業自得おうぎゃー

>文々早速高速で保存した。そして裏も確かめてしまう自分がいたw
>自然とネチョの方見に行ってあれーないなーという現象が多発してい
>クーリエと言われて真っ先に裏の方へ言った俺・・・orz
お、おまえらー(ぶわー
男爵=ネチョとか思いやがってるですかー自業自得おうぎゃー

>僕の特殊能力を発動!この効果により、サイト内すべてのレディの衣服を破壊する!!
バグっておるな。デバッグせよ。

>アリスとガチで結婚したいのですが男爵様はどうやって攻略なさいますか。
まぁアリスは男爵のものという事はさておいて、攻略するのなればそうね……
獣臭かなッむわァ~~って感じの。いいかげん決勝戦始まりませんかね餓狼伝。

>貴方は勝手に俺の嫁のけしからん絵を念写しまくるのでちんぽこすり百万回の刑に処す
ぎゃーきつい処罰だーらめぇぇぇぇー

>夏コミの男爵同人誌スペースは何処?他人のフリして全裸で買いに行くから教えやがれですわ。
夏コミに男爵なんぞの居場所なぞ存在しやがらねぇので全裸ー
男爵の代わりに全裸でどき魔女のエロ同人買ってきやがれですー

>ここでサイトではなく某掲示板で輝夜水着(微エロ)投下する男爵。ところでストマジは買うのかい?
ストマジはとっくの昔に予約済みの男爵ですわァーッ!!
輝夜はこうボディーというか体格的に実にフラットな感じがしてこう
うん

>いやらしい事はいけない事なのか?
この虚しき戦場で風がそっと俺にささやきかける「いやらしい事は恥ずかしい事じゃない」と…!
パクマンさんは名言しか吐かないですよね。

>ついに30日オナ禁達成できたので、さっそく今日は男爵で抜くか。明日は文とアリスで。
ば、馬鹿じゃなかったら変態よ!



  1. 2007/08/18(土) 02:21:21|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索