2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記386

どうも。男爵です。


なんかちょう忙しい日々が続きますがみなさんいかがおすごしでしょうか
男爵は








えっちなMMD動画もつくりたいけど えっちなMMD動画に使っていいよっていう素材が少なくてちょっとさびしい






ピンポイント拍手レス。
■> > 「おちんちんだけが膣内にワープしてきて外からも気付かれない形で遠距離から犯される」ってシチュ、男爵的にどうですか?
>>そんなにちんちんにはグっとこないかにゃあ………
なんていうか、こう、汚されてるって印象が薄れちゃうっていうか……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

以前二次ドリで読んだ、生徒達を集めた前でJKヒロインを公開えろバトルさせて
それを見た生徒たちが抜くと白濁液が全てヒロイン目がけてワープして来て、
みんなの子種がヒロインのナカを泳ぎ回るっていう
集中砲火シチュを思い出しまして候。
DTのまま30過ぎると魔法使いになるとは聞くけど、改めて魔法使いの力ってすげぇな…by 村正持ったティルトウェイト使うゾンビ侍

●ぎゃーバルカンさんオッスオッス
二次ドリさんはいつもいろいろスゴいよね──────
でもその集中砲火シチュって………エロいんですかね………_(:3」∠)_

===

■> おっさんを優しく甘えさせちゃうくらいに包容力のある女の子が大好きです
●ぼくも雷ちゃんに甘えてオギャ!!オギャ!!!

===

■> ●某メグル氏みたいなこといわないでちょうだい!!!!!!!
男爵のエイナルから出すのはメルティキスじゃなくてチョコトリュフよ!!!!!

わぁい、メグルちゃんのメルティキス(隠語)
だんしゃくメグルちゃんのメルティキス(隠語)だぁいすき

●やだよ!!!!!!!!
メグルちゃんのメルティキス(隠語)なんかたべたくないよ!!!!!!!!!

===

■> 酔狂な男爵領民の手によって、

汚っさんのMMD

が作られ公開される。
たちまちスレで話題になり、男爵ちゃんの汚っさん、と名付けられるも、長過ぎるので

男爵

と縮められる
そして、そこから移住してきた新領民はみんな男爵があんな姿だと信じ込んでいる

多分確定事項の未来・・・

●男爵式おっさん(全裸)とかいう名称で配布されるのちょっとつらいです

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/693291992403423232
(無言でスコップ突きつけながら窓の外を指差す)

●もおやだあああああああああああああああああああ
ゆきかきやだあああああああああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> (グラブルがホモゲーなのか何なのか知らないが腐女子層を集客しようとしていることはわかった)
●ぐらぶるこわい
やりたくなったけどがまん!!!!!!やらない!!!!!!!!!

===

■> エロゲのエロは直球だけど、全年齢のエロはフェティッシュだったり変態性癖的だったりするよね
一昔前のバラエティ番組でギリギリ下品なことを狙ってやってるようなイメージ
メダロットは清純派アイドルがAV落ちしたのを見てるような変な興奮があるね
もともとのメダロットファンは悔しかったり残念だったりするんだろうけど興味なかった層としてはエロ方面で興味ある的な
寝取られを覗き見してるようなかなり倒錯したシチューおいしい

●やはり全年齢だけどギリギリ攻めるエロはいいよね でも単なる露出度高いだけのエロ衣装はちょっと微妙かニャ……
メダロットガールズはなんかこう 潔さが感じられるので男爵的にはOKであり
是非買ってみたく候

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/694110158381674496

ゲームブックっぽさが本気でしゅごい

●ルゴームの時は実際、RPGツクールの練習と慣れが主な目的だったので
ステ画面とかのUIいじる知識も余裕もなかったのよね──────
なので慣れてきた今回は割といろいろいじってみようかナってヾ(:3ノシヾ)ノシ
ようやく男爵の脳内で思い描いてた形になってきたようなそうでないような

===

■> フラワーナイトガールやりまーす
●mmmさン………がんばって………

===

■> ルゴームとイブスタをゲットしました!
ところで、ルゴーム→イブスタの順でプレイした方が良いんでしょうか?

●ぎゃーお買い上げありがとう──────
特に順序とかつながりとか全然ないんで好きな方からプレイすると良いよ!!!

===

■> イッた数だけ…男は強くなれる…(20分で17発)
●大体一発あたり90秒前後くらいか──────

===

■> 節分です
豆を投げつけると痛いので
鬼役が女の子なら豆乳を水鉄砲で撃つ方式でやりましょう

●白濁スプラトゥーンね!
どうせなら豆乳じゃなくて練乳にしましょうヾ(:3ノシヾ)ノシ

あと豆乳って打とうとして糖尿って



===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/694514864392261632
あれでしょ、蓮ちゃんより先に汚っさんのフィギュアができちゃうんでしょ。知ってる。

●やだああああああああああああああおっさんフィギュアやだああああああああああああああああ
蓮ちゃん!!蓮ちゃんかアイシャちゃんのフィギュアがいいの!!!!!!!!!!
誰もつくってくれないなら自分でつくるしかないじゃない!!!

===

■> 近頃、ファンタジーと言えば、異世界転移or転生&チーレムが流行っているようですけど、男爵ちゃんはどう思いますか?
●なんかえっちなラノベの方も異世界転生チーレムばっかでちょっとしょんぼりぎみ!!!!
もう少しこう なんか ねぇ
そんな中、ぼくらのゴブリンスレイヤーが2月発売で男爵の唯一の心の支えよ!!!!

===

■> dlsite24時間ランキング4位おめです!

はあ、ぷるんぷるん揺れる蓮ちゃんの胸が見たい。
d-lisさんとこのシェーンハイトさんみたいに。
はあシコ。

●ぎゃー半額セールとはいえ最高ランキング2位とかありがとありがとヾ(:3ノシヾ)ノシ
蓮ちゃんのおっぱいゆらすだけなら割と余裕よ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
何で揺らすかが問題だけど!!!!

将来的には2D格ゲーみたいなドット絵で揺らしたいのう














そんなわけで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2016/02/03(水) 10:38:26|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索