2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記385

どうも。男爵です。


_(:3」∠)_

ヾ(:3ノシヾ)ノシ


_(:3」∠)_



ピンポイント拍手レス。
■> 猛吹雪や超低気温で体調崩しやすい時期なので、くれぐれも下痢便には注意しましょうね。

■> 冬はノロウイルスもとても危険です。下痢便と嘔吐に注意しましょう。下痢便と嘔吐に注意しましょう。
●リキッドうんここわい_(:3」∠)_
みんなも体調には気をつけようね!!!!

===

■> おっさん抱き枕?
女の子抱き枕?
いやいやここは間を取っておっさんと女の子が抱き合ってる枕はどうでしょう?

●おんなのこと抱き合ってるおっさんを抱く抱きまくらとかちょっとつらい感──────

===

■> 男爵さん。雪かきお疲れ様です(;--)
ご自愛のほどを。


■> 男爵ちゃん。男爵ちゃん。
九州が寒波のせいで道路も歩道も雪に埋もれて除雪作業したの。
・・・腰にくるね。
雪かきお疲れ様です。

●地獄の3日を超えてどうにか作業を終えた男爵領──────
もう雪かきしたくない!!!したくない!!!!
皆も雪かきお疲れ様なのだよ──────

===

■> http://www.likecool.com/The_Sleeping_Bear--Outdoor--Home.html
こっちの方があったかそうだよ

●なにこれちょうほしい
ジャパンじゃ売ってないのかしら!!!
でもくさそう

===

■> だがしかしとかいう新感覚駄菓子系エロアニメについて語るべし。ギャル子さんても可。
●すんませんここ最近クッソ忙しすぎてロクにアニメ見れてないのです──────
マジで時間が足りない!!!

===

■> 野盗に犯られてる女剣士を救出して仲良くなりやがて恋人関係になって事に及ぼうとするも陵辱の記憶から本人の気持ちに反して反射的に拒絶されたい
●ワカる

よくワカる
真っ先に思い出したのがViperRSRのあの子。

===

■> 今年の雪まつりに蓮ちゃんの雪像が!


という夢を見たんだ

●そんな雪まつり  ちょういきたい
実現は しない


_(:3」∠)_


===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/690755507053670400
男爵ちゃん、それほんとにメルティキス?
男爵のアナルから出てきたものじゃない?

●某メグル氏みたいなこといわないでちょうだい!!!!!!!
男爵のエイナルから出すのはメルティキスじゃなくてチョコトリュフよ!!!!!

===

■> 今度使いたい(意味深)ので、おっさん単体の画像とかあがらないかな……
●一体何に使うんですかねぇ………
でもそのうちいろいろと立ち絵とか公開しちゃいたい気もする

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/691226194671370240
黒下着蓮ちゃんめちゃシコ
ぼく今ものすごくちんイラヾ(:3ノシヾ)ノシ
供養しちゃうにはもったいないよね~(チラッ)


■> 蓮ちゃんの下着差分もったいない
戦闘不能になって武中整体診療所で治すときはやっぱり下着になるの?素っ裸になるの?武中先生は女に興味ないの?
とか妄想してたら弥武組長、武中先生、ルージュさん、情報屋の外伝欲しくならない?(なった)
あと遠洋漁業で出番なかった人とか

●蓮ちゃん下着差分はきっちり用意してたのだけれど 使うタイミングがね………
治すときはたぶん下着姿じゃないッスかね…院長は言葉ではセクハラするけどマジメに仕事してくれるんじゃないかな……
今になって描き足りない事が多すぎてつらい_(:3」∠)_

===

■> 「おちんちんだけが膣内にワープしてきて外からも気付かれない形で遠距離から犯される」ってシチュ、男爵的にどうですか?
●そんなにちんちんにはグっとこないかにゃあ………
なんていうか、こう、汚されてるって印象が薄れちゃうっていうか……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 全国規模で大雪だって騒ぐから雪かき大変だねーって一体感を味わうつもりだったのに雪全然降らない・・・
ごめんねごめんね。これでも一応雪国なんだけどね

●ぎゃー雪振らないとかちょううらやましい
雪をくれてやる!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 久しぶりにルゴームやったけどやっぱアイシャちゃんかわいい
蓮ちゃんも可愛いけどどっちかっていうとお姉さん系に近いというか年齢的に可愛さだとアイシャちゃんに軍配が上がる感じ
次はどんなおっさんがどんなひどい目にあわせてくれるのか楽しみやなあと再認識

●アイシャちゃんもかわいがっていただけてとてもうれしい───うれしい───
今必死でひどいめにあわせてるのでのんびりまってねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/691644811342848001
あさーあさだよー。
男爵ちゃんを雪かき地獄に追い込んで愉悦するよー




_( 3」∠)_





===

■> 介護系の仕事をしています。今日、ハートの形をした固形便を取り除き、ちょっとしやわせな気持ちになったので報告しておきますね。
●そんな報告されとうなかった──────

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm19244134
おっきいおっぱい同士がこすれあったりむにゅむにゅしたり舐めあったりするのが恋しいこの季節ですが、男爵ちゃんはいかがお過ごしでしょうか。ギャル子ちゃんのエロさは如何ともし難いでしょうか。
あと、巨乳っ娘が上半身裸の上に直にサスペンダーとかオーバーオール着てると、絶対乳首隠すマンレディーって感じで実に良いですよね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14334720

●気持ちはワカるけど絶対乳首隠すマンレディーというコトダマのパワが高くてポイント高かった
あとDOAはどっちかっていうと3Dよりもウスイホンの方が(個人の感想

===

■> ♪ホモとか ノンケとか
最初に言い出したのは 誰なのかしら?
駆け抜けていく 男爵ホモ疑惑♪


ホント男爵ちゃんホモって言い出したの誰が最初なのかしら?
ついでにEDも置いておくね


CoCい野郎どもの詩

♪窓に!
窓に!

●オウ リアクションしずれえぞオウ
いつのまにか男爵領に潜入しては我が物顔の如く支配するホモ兄貴たちこわい

===

■> ところでゴブスレの鉱人道士が男爵=サンのせいで棒役のおっサンにしか見えなくなった件。訴訟。

■> 失礼。先走りました。ゴブリンスレイヤー、書籍版楽しみですね。
しかし、その、鉱人道士さんに失礼な感想を抱いてしまったのは十中八九貴方の所為だよ…!

●男爵もまったく同じ感想を抱いてしまった故、何も言い返す事ができない──────
個人的には受付嬢=サンが一番シコいです
えらいひとに体を要求されてほしい

そんなワケでゴブリンスレイヤー超絶ハイパー期待なので2月をまとう!!!!!
今なら試読版も読めるぞ!!!!



===

■> アリスを心酔させたい(唐突
●ワカる

わりと超ワカる

ちんちんに心酔させたい

===

■> >いまおもいだした にんきとうひょうわすれてた

ぎゃーーー!!! 俺も忘れてたーーー!!!
これで、2年連続よーーー!!!

●一回忘れちゃうとそのままズルズルと続いちゃうのがいけないわね!!!!!!!!
来年こそは文ちゃ…アリスちゃんに投票しないと!!!!













そんなわけで今週の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2016/01/27(水) 08:13:45|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索