2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記383

どうも。男爵です。

ぎゃークソさむい
寒いのよォ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ



あとは特にないんです。


ピンポイント拍手レス。
■> じゃあお年ω
●ボロンッ

===

■> あとFC2規約とかなんかそんなかんじで、う●こってワードが違反になっちゃうのでこれからう●こ禁止ね!

大好きなものを禁止された男爵ちゃんは、どんどんこうなっていくのであった・・・
http://ur0.xyz/qn5r

男爵の心の中(う●こう●こう●こう●こう●こう●こう●こう●こう●こう●こ
う●こう●こう●こう●こう●こう●こう●こう●こう●こう●こ(ry


■> >う●こ禁止
じゃあこれからはう●このことを男爵ちゃんってよぶね!
ばいばい、男爵ちゃん!


■> うんk禁止って、すぐ化けの皮が剥がれるような気がする
んだけどなぁ。
この際だからそれに代わる、且つ危なくなさそうな新しい単語で
も作ってみる?
れんこしやすいのがいいよね、そうな
ると


■> >あとFC2規約とかなんかそんなかんじで、う●こってワードが違反になっちゃうのでこれからう●こ禁止ね!

もうダメだ!我慢できねえ!
_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰


■> 男爵領におけるきのこ・たけのこ戦争ともいうべき、
う●こ・ホモ戦争がまさかのF◯2の介入により、
う●こ戦士たちが駆逐される形での決着を見せるとは・・・
やっぱF◯2にも男爵はホモだって思われたんだね


■> (´・ω・`)っ ウコン
●どうしてう●こがNGワードになった瞬間にうぬらは怒涛のように連呼しだすのよォ!!!
このばか!ばか!ちん●ん!!もう許さねえからなぁ(豹変
_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

===

■> 新年恒例のおっぱいリロードと昭和型ビキニアーマーについて語るべし
●だからこの男爵、ビキニアーマーはさほど好きではないのだヾ(:3ノシヾ)ノシ
軽量装備はいい、多少の露出も仕方ない、けどビキニアーマーはなんかちがうんだよォ……・・・
あ、でもビキニはすきです(偏屈

===

■> ゴブスレ同人誌と聞いて。
ふと思った。女が全員にんっしんっしてれば暫くはゴブリンどもに孕まされなくて済むんじゃね?(頭悪い発言

●ゴブスレ出演の女性陣はみなえろかわいいけど、ゴブスレさんといたしてるのもなんかコレジャナイ感があるし
かといってゴブリン共にマワされるのを描くのもなんか違う気がしてこう 悩む──────

===

■> 男爵領オールスターバトル!

歴代の男爵領キャラクターたちが大乱交を繰り広げる夢(淫)の戦い!

【アリスちゃん】 人形を操るぞ そしてオッサンに犯られる
【咲夜さん】時間を止めるぞ そしてオッサンに犯られる
【アイシャちゃん】 様々な武器とトラップが使えるぞ そしてオッサンに犯られる
【蓮ちゃん】 毒素で攻撃するぞ そしてオッサンに犯られる
【男爵ちゃん】 シースーでルービーを決めるぞ そしてオッサンに犯られる
【男爵ちゃん】
【天国に到達した男爵ちゃん】 進化した並行世界の男爵ちゃん そしてオッサンに犯られる

●おっさんがつよすぎるんですがそれは
大会では禁止キャラだな!!!

===

■> 朗報2・steamCIV4、ちゃんと東方叙事詩できる模様。しかも新作の子もすでに指導者としている。さぁ・・・宴の始まりだ・・・
●地獄の門が開く音が聞こえる………!許してたもれ!妾はおげんこしたいのじゃ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
貴公の首は柱に吊るされるのがお似合いだヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/685376155789086720

感想がないと乾燥しちゃうんですね(ドヤァ)

●換装した感想ですが(激旨ギャグ
まぁ感想があるとホントに生きる糧と創作意欲の糧になるのでつぶやいたり感想サイトに貼ったり
何かこう男爵に見えるようにしてくれるともらします

===

■> 新年あけましておめでとうございます
これはいい蓮ちゃんですね

ふと気になったけど通常攻撃とか毒攻撃の時ってどんなアクションしてるんだろう?
もっと早い時期に購入していれば既存の質問だったのでしょうかな疑問です


■> 蓮ちゃん可愛い!ぜんぜんお正月と関係ないけど!
●そんな訳で蓮ちゃん。政次郎くんのアレを羽織ってる事に関するツッコミが1件しかありませんでした(悲哀
あと、蓮ちゃんの通常攻撃アクションは 多分回し蹴りかにゃあ………
毒攻撃の時は、男爵のイメージでは握った手を花に見立てて、相手に向かって開くとかそんな感じ……?
多分アクションしなくても能力発動できるけど、仲間に能力使ってるのを教えるためにそんなアクションしてると妄想──────
あとダゴン殺しは横撃ちかつ横スピンコックとかだとすごくオサレ感

===

■> 男爵ちゃん的には蓮メリはどっちから堕としたいですか?
●まずはメリーから落としてそこから蓮子をじわじわと……かにゃあ……
なんかメリーの方が落ちやすそうな印象!!

===

■> 自分用メモ・男爵がこれから作る(かもしれない)ゲーム一覧

ルゴーム続編(現在制作中)
いぶすたアプデ(アプデ済)
いぶすた続編(要望は多いが未定)
ぱちゅーどりぃゲーム(ウィザードリィのえっちなゲーム)
動くイラストのゲーム(容量の問題)
ハイファン(つぶやいてたアレ)

記載漏れあったら補足おねがいしゃす

●公言してるのはだいたいそんなかんじね!!
ルゴーム続編のあとのしんさくネタも大分膨らんできてるけれど現状ではまだ何も言えない感じ!!!
まずはルゴーム続編を完成させなきゃ………_(:3」∠)_

===

■> ルゴーム続編、完成が遠いとしても定期的にサンプル画像張ってくれたりするとすごく嬉しいです。
●なるべくぼちぼちサンプル画像貼ったり、進捗をついったーに貼っていきたいところです──────
まだちょっとかかりそうだけどしばらくお待ちください──────

===

■> 賞味期限の切れた食糧を盗み食いして腹をこわすアイシャちゃん

隠れながらトイレを探す → ダッシュ禁止で敵に見つからないように動かなければならない
隠れてそのへんで済ます → アイシャちゃん本人が見つかってなくても●が見つかって警戒レベルが上がる
優しい敵にトイレを貸してもらう → トイレ使用後にお礼H

スカトロ趣味はないんでやっぱいいです…

●男爵もスカ趣味ないんで……ちょっとつらい………
でもおっさんがう●こしてるとこならイベント追加したいかも

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/686812337550934016
っ田亀源五郎先生の漫画

●田亀源五郎先生の作品は非常に面白いけどオカズに使用するにはぼくの階位がぜんぜん足りないので……
















そんな訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!
















  1. 2016/01/13(水) 03:36:47|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索