2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記382

どうも。男爵です。
新年あけましておめでとーございます。今年もよろしくおねがいします。

あと新年めでたい感じの蓮ちゃん描きました
蓮ちゃん
ダゴン殺し描くのわりとめんどくさい。


あとFC2規約とかなんかそんなかんじで、う●こってワードが違反になっちゃうのでこれからう●こ禁止ね!
わかったわね!!また男爵領凍結されちゃうからね!
あと危険そうなワードは削除したりしちゃうかもしれないからね!
キヲツケテネ!!






ピンポイント拍手レス。
■> ん?ルゴーム続編は来年中に出るってことでいいのかな?
発売予定日とか下手に発表しちゃうと延期したとき面倒だし難しいね
発売予定日を発表する予定日ならもう発表しちゃっても大丈夫?

●今年中に出せるかどうかは 正直まだ不透明なのです──────
なので発売予定月や発売予定日や発売予定発表予定日なんかもまだひみつ!!!!
めどが立つまでナニモイウコトハナイ

===

■> 男爵さんはモンハンでは武器何つかっているのでしょう?
そして金レイアよりさらに恐ろしい二つ名レイアが・・・

●男爵はもうずっとずっとライトボウガン一筋男ですー
二つ名レイアさん毒がちょうめんどくさいね!!!!
今は二つ名ナルガさんを延々と延々と延々と狩ってて飽きてきましたー

===

■> ルゴーム続編、セクハラされる時リアクション選べたりとかはできますか?
抵抗せずにずっとセクハラされ続けたりとか・・・

●製作状況次第でどうなるかワカんないので まだ何ともいえないのです──────

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/682189751294664705

男爵領はアッテムトなのか…(震え

●うnkう節とボケたかったけどまたFC2におこられちゃうのでがまんします_(:3」∠)_

===

■> 男爵ちゃんと蓮ちゃんの蝦夷はクトゥルフが多数棲み着いてる
(SAN値が)試される大地ですわ

●函館関連とか近くの島とかは割とクトゥルフと縁のある土地だからね仕方ないねヾ(:3ノシヾ)ノシ
あと男爵が多数住み着いてるわけじゃないからねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん あけおめ!
今年もちんこもげるイラストいっぱい書いてね

領民との約束だよ!


■> 一日遅れですが、明けまして御目出度う御座います。
男爵ちゃんの増す々の御発展と御健闘をお祈りします。
面白いことは書けなくてすみません。

ところで、男爵ちゃんのアナルの初売りはいつですか?



■> 男爵ちゃん、あけおめことよろ!

今年も、ガチャ生楽しみにしてます♪
ところで、昨年は、ガチャにおいくら万円投資したのですか?

●そんなワケであけましておめでとう──────
イラストとおげーむせいさくはいっぱいしたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもアナル初売りはしないよヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとガチャ投資額はないしょ!!!!!

===

■> 意識高い系ドM(流行る)
●割ともう流行ってる気がします──────

===

■> あけおめっす。ゴブスレの薄い本ですかー。冒険者の子は別PTに臨時とかで参加したら・・・とか、受付のお姉さんは仕事の関係で・・・とか、農場の子は経営が苦しくなって他の大農場の持ち主のおっさんに・・・とかになるんですかね。
いっそ逆にゴブスレさんがゴブリンに捕まってた女冒険者を助けてとか・・・だめだ助けた後そう言う事するビジョンが浮かばねぇw

●ゴブスレさんで薄い本描きたいとはいったけどどういうネタになるかはまったく定かではないのである──────
裸は描きたいけどシチュがむずかしいねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 代々短命だが血を残し受け継がせていかなければならない稗田家の人間は、女性なら初潮を迎えると同時に尻は大きく、安産型へとなり、乳房も膨らみ男を誘う見た目になる。古事記にもそう書いてある。受け継がれた知識で初戦から衝撃の床上手なあっきゅんと年中繋がりたい。
●鈴奈庵あっきゅんと年がら年中つながりたい年始だった──────

===

■> 蓮ちゃんは尻とふとももがええね
尻肉の谷間でskskしたい

●蓮ちゃんのおしりを好き勝手したい
ただし毒は尻から出る(台無し


■> https://twitter.com/baronsengia/status/683225994820321280

グラブルやってないからわかんないけどわかる

●ぼくもグラブルこわいからやってないけど伝わってくれてうれしいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 今年は閏年だから366日あるよ!やったね
●やったーいちにち多く働けるドン!

_(:3」∠)_


===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/683673750252879872
つセレスさん
ルゴーム2のおまけ番外編みたいな感じで描いてもいいのよ?(チラチラ

●セレスさん2では出てこないので描いてあげたい気はすごくするヾ(:3ノシヾ)ノシ
しかし作業が捗ってない今 描くと発売おくれちゃう!!!

===

■> 年末はかねてより気になっていたここへ行ってきたよ。とても美味しかったよ。
男爵ちゃんいつの間にこんなシャレオツなお店を...。
http://www.fashionsnap.com/the-posts/2014-11-26/100danshaku/

●ぎゃーシャレオツでちょっといってみたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> いぶすた8位も凄いけどルゴーム40位もなにげに凄くない?

■> https://twitter.com/baronsengia/status/684007700355657728
おめでとー!
そして熱心にしゃぶる男爵ちゃんで自分男汁いいっすか?

●ぎゃーありがとねありがとね
好評なようでとてもとてもありがたい限りでありますじゅっぽじゅっぽ
こうなるとやっぱりCVつけたいよねツテがないよね

_(:3」∠)_


===

■> 朗報・CIV4、steam版日本語化パッチが出来た模様。セールで1000円以下で買ってプレイできるよ!東方叙情詩にも対応してくんねぇかなぁ・・・
●やだあああああああああああああああああああああああ
社会復帰できなくなっちゃうううううううううううううううううううううううヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >https://twitter.com/baronsengia/status/684424307557019648

キューズのゆうかりんがひもぱんだから描きたい…って男爵ちゃんが言って期待した事は覚えています!

●描きたいのよ 今でも割と描きたいのよ!!!!
ひもぱんは正義だからね仕方ないねジャスティス

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/684349931017011200

男爵の迷宮からの脱出

●男爵の迷宮の脱出とか くさそう















そんな訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2016/01/06(水) 14:06:04|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索