2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記381

どうも。男爵です。

ぎゃー今年ももう終わりになっちゃいます──────
今年一年お付き合いいただきありがとうございましたー
来年も男爵のガチャ代金とシースーでルービー代金の程よろしくおねがいいたします(直球




あと金レイアがくそムカつくのでファックします



あとなんかここ1~2日妙に閲覧者増えてる気がするのですが 此は一体(伊良子ヅラで


ピンポイント拍手レス。
■> >ゴブスレのえっちなウスイ=ホンつくりたい

男爵ちゃんなら、できる!
ガンバッテネ!

●ゴブスレ文庫化&コミカライズで男爵嬉ションです。
是非ウスイ=ホン描きたい。ちょう描きたい。

===

■> メぇぇぇ~~~リぃぃぃぃクリっスマぁぁぁーーースぅ!!
ひゃーーーはっはっはっはっはぁーーーーっ

●そうかな…

そうかも…

===

■> ロリ巨乳美少女だと思った?
正解!ホモ汚っさんでした!!(ボロン

●ホモは消毒だ_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/679866671088054273
https://twitter.com/baronsengia/status/679943867118964736
男爵ちゃん、ちんちんいじってうんこついた手を洗わずに、
手づかみでシースー食べるなんて・・・

●ぼくそんなことしないよ
ちゃんとおててあらってからたべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 去年はクリスマスプレゼントにちぢれ毛をありがとう!今年もダンシャクロースからプレゼント貰うため、下半身だけ脱いでホカホカのパンツを枕元に置いて寝るよ!
ナニが入ってるかなぁ!wktk( ´∀`)

●仕方ないので男爵のパンツと交換してさしあげます──────

===

■> >■> ttps://g.hitomi.la/galleries/709432/09.jpg
>あ^~あきゅん可愛いんじゃ~
>●あぁ^~エロすぎてシコシコが止まらないんじゃあ^~
絵柄から察するに、サンセットビーチさんのだよね……
えちぃなあ……だらんと両腕垂らして、下から突かれるがままにされてるあっきゅん……w

●あっきゅんちょうえろかわいい
遊郭あっきゅん描かねばならぬと思ってるけどまだ描けない……つらい……

===

■> それでもぼくは蜜柑さんの追加エロをあきらめない。
あ~催眠使われて夜のオフィスとかトイレで好き勝手に使われちゃう蜜柑様見たいんじゃ~^^

●男爵も蜜柑ちゃんのえっちは諦めきれないのだ──────
喪服姿でおっさんにマワされる蜜柑ちゃんとかオフィスでハメ撮りされてる蜜柑ちゃんとか
何とかしたかった したかった

===

■> おととしも 去年も 今年も
Xマスは職場でした

アイゲス「連続ログインボーナス 男爵のケツ」

やったぁ!

●男爵もずっと領内でひとりなので安心していいよ
でもケツがあげないよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 巷で修羅の国と言われている九州人ですが、男爵さんが治めている蝦夷がよっぽど修羅なのです。

その理由はヤギを見た時の反応。

蝦夷→『美味しそう』
九州→『可愛いね』
中東→『肉便器発見』

●ジンギスカンちょうおいしいからね
しかたないね
でも中東も修羅の国よね──────

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/680867411969486848
男爵ちゃんを猛吹雪のお外へハイエース?
シースーとナヴェ用意しておいてあげるから、雪かき頑張ってね☆
http://urx.red/q7GR
http://urx.red/q7GP

やだーそんなシースーと鍋やだー
あとナヴェと意図的に男爵を煽るような表記はやめなされ…やめなされ…(ビキビキィ

===

■> 苦手なピアスの件振って申し訳ありませんでした(ゲザァ


■> B地区ピアスがダメならば、挟むタイプのソフトなイヤリング形式の設定で書いてみるのはどうでしょう
あとは各自脳内補完でピアスと思い込めば……

無理に書けって言ってるわけじゃないですからね!
私もちくピーは痛々しくてニガテな人間

洗濯ばさみとかクリップですらイタイイタイと思う事がががが

●個人的にはTKBとかは素のままの方がえろいと思っちゃうので
やはりピアスとかの金属装飾はちょっとなぁ…と思ってしまう男爵でした…
おまえを芸術品にしてやるよ(TKBせんたくばさみ

===

■> 抜きたいからヤるはずのゲームがいつの間にか寝室見なくなってた
何を言っているかわからないが俺には野郎のタワーをディフェンスする仕事が待ってるんだ
設置とスキルのタイミング把握はできたか!行くぞぉ!

…なんか色々間違ってる気がするので男爵さんちのアイシャちゃんに優しく癒やされたいでち

●でも最近のキャラではメイドのアイリーンさんがカワイイで好きですヾ(:3ノシヾ)ノシ
あと男爵が欲しい系白ユニのマーチャントの子とエンチャンターの子がまったくきません
クソがヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵領にある寺社の祭神て

・カンバリ入道&ウスサマ明王&ベルフェゴール
(トイレ関係。お参りしないと人混みの中でうんこ漏らす呪いがかかる)

・アイギス&ナヴィ(商売関係。お参りしないと廃課金道に堕とされる)

この2パターンしかないんでしょ?
ちゃんと初詣に逝こうね?

●そんな神社仏閣、焼き討ちしなきゃ……(義務感

===

■> 先日 ふと男爵領の過去ログを見ていたのですが

男爵ちゃん 昔言ってた様に1p漫画で
同人誌出さないんですか?

●割と描きたいのよォ!!
でもやっぱり余裕がなくてこう ねぇ うん──────

===

■> 男爵領に…  イクゾー! デッデッデデデデ♪
●ナニモイウコトハナイ

===

■> サムィ

●超サムゥイ
男爵のおへやの室温は12度前後ですが暖房は使いません──────

===

■> そろそろ冬コミの新刊情報を教えても良いと思うの
●ごめんなさい それ来世からなんです

===

■> どうやら今年の終わりと同時に我が大殺界も終わる様ですが、ヌメヌメですか?(ゲーム帝国)
●否。スメスメである。

===

■> エロい子もしまっちゃおうね~(しまっちゃうおじさん)
●今年度最後のコメがこれかよォ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ













そんな訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!















  1. 2015/12/30(水) 12:03:34|
  2. 未分類

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索