2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記380

どうも。男爵です。

最近はエロすぎてシコシコが止まらなくなってしまいます



ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃん男爵ちゃん!
乳首ピアスとかクリピアスに興味ありませんか!
あったらぜひアイシャちゃんにつけるとことからオナシャス!

なかったらごめんなさい無茶いいました

●ごめんねごめんねピアスはちょっと苦手なの──────
サイバーパンクな義手義足とかはイケるのにね──────

===

■> >おれはやるぜおれはやるぜ
 そうかやるのか

男爵殿はシベリアンハスキーだったのか…
それならうんこもらしても仕方ないね…

つか花ゆめとは守備範囲広いっすね
まぁ舞台がホッカイドゥだし、男爵領内であれば不思議では無い、か…

●男爵領にはシベリアンハスキーも何故か現れるのです──────
だからといってうんこを漏らすわけではないヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >>戦争中で意気消沈している人たちを慰めるために自ら体で奉仕する

癒し手だから当然のお仕事ですね!

●カミラさんにめっちゃ慰安してほしい
悲しいお話でシコりたい

===

■> 男爵ちゃん敗北イベ見て来たよー、ほんと素晴らしい!
目潰されてアイデンティティである毒操作能力も剥奪されて一般人以下のただ女の子にされちゃった蓮ちゃんカワイイ過ぎる
オッさん成分無いのは物足りないけどヤるとなったらヤる男爵ちゃん真骨頂が見れて満足です!

●ぎゃーアリガトウアリガトウ──────
しかしリョナ勢こわいわ!こわいわ──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵とてやるときはやるのです けど何かビビるので初期段階では敗北Hをオミットしたのです
なんとなくワカってもらえたとおもう!

===

■> 今後のいぶすたの追加アプデは絶望的か・・・
まあ蓮ちゃんのエッチ絵が見れる可能性があるだけいいのかな。
あと個人的にはもっとエッチを楽しんでる蓮ちゃんがあってもいいかなって思ってたりします。公衆便所とは違った輪姦乱交とか。

ルゴーム2出たらもちろん買うけど、いぶすた関連のも出たら買うよー


■> >3Dダンジョンの壁だのエネミーデータだのシナリオだのテキストだのとさらに現行とのバランス調整考えるとね
>でもイラストだけなら全然楽だから蓮ちゃん一行のえっちな絵は描いていきたいナ
ならばいっそCG集かノベルゲーム的なコンセプトで作ってみるのはどうでしょう?
本編が18禁RPGなので興味はあっても手が出しづらいって人もいるでしょうから、入門編みたいな具合で。(布教する側としても助かります)

PS.ついでに本編の設定集的なものも付属しているととてつもなく嬉しいです……!


■> ネタがなければシースーは握れないからね。いぶすた続編は遠い未来のことと諦めよう
だが設定集とか元ネタ談話とか制作裏話は出せるよね
お蔵入りになったダンジョンの件についてとか、クトゥルフ神話の初心者向け講座とか
ピクシブにユーリアさんの原型イラストあったこととか

●ごめんねごめんね いぶすた作る分のネタ集めて固めるだけで1年くらいかかった気がするの──────
2ともなるとさらにネタ出し尽くした中から集めなおさなきゃいけないから──────
あとノベルゲームは…男爵は文章が苦手なのでちょうつらい──────
設定集というか参考文献とかネタ解説的なのが求められてるならBlogで記事にしようかなとちょっと思ったり。

===

■> 「キリングフィールド・サップーケイ」という言葉に違和感を感じなくなった所か、殺風景の言葉を実に忠実に再現した、実際奥ゆかしいアトモスフィアと素で感じた辺り、ニンジャヘッズとしてレベルアップした気がします。
所で、最近の気候についてレティ女史に肉体的実技を以て問いただしたいので、そぬハウトゥーを教えて下さい何d

●とりあえずハイエースすればいいと思うよヾ(:3ノシヾ)ノシ
ファック&サヨナラ!

===

■> ガンバルゾー!!
●ガンバルゾー!ガンバルゾー!
男爵領に満ちる邪悪なチャント!

===

■> 動画が無理ならフルボイスすればいいじゃない!(王族並の感想)
●動画よりもフルボイスの方が容量食うじゃないのよォーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 動画作成再開・・・
これはルゴーム続編では兵士に身体検査される時、
おっぱい揉まれるループアニメが表示されるフラグですね!(


■> まあアニメじゃないにしても
会話中セクハラされる場合等に立ち絵の変更なりカットインなりあると嬉しいです

●おっぱいもみもみアニメ導入したいけど……作業量はいいんだけど……時間がね………
セクハラは導入していきたい所存です。

===

■> 敗北えっちもいいけど色仕掛けプレイもいいよね!
●男爵としては色仕掛けだいすきですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
それ以上に仕方なしの嫌々合意ファックがだいすきですー

===

■> ルゴーム続編、出来ればスタート時に処女かどうか選べると個人的に嬉しいですね。
前作で散々犯されまくったアイシャちゃんでプレイしたいというか(

●とりあえず今回はスタート時点でアイシャちゃんの性的経験を多少選択できる予定。
処女かどうかとか初体験の相手とかプレイ人数とか。
予定なのでもしオミットされてもおこらないでねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ①ビーハイヴ「ドーモ、男爵=サン。ビーハイヴでs
(アイサツキャンセル背部ガトリング・ガン)」
②デソレイション「ドーモ、デソレイションです(アイサツ→キャンセルボールブレイカー。発生1フレーム+出がかり完成無敵+超スピードガード不可移動投げ売り)」
この二者択一を選びなさい(強制)

●この男爵は暗転返し投げ無敵ゲージ技持ってるのでだいじょうぶですー(小学生

===

■> ●ぼくのうんこは爆発物じゃねえヾ(:3ノシヾ)ノシ

ファイブ
ヾ(:3ノシヾ)ノシ(ジャン!)
フォー
ヾ(:3ノシヾ)ノシ(ジャン!)
スリー
ヾ(:3ノシヾ)ノシ(ジャン!)
ツー
ヾ(:3ノシヾ)ノシ(ジャン!)
ワン
_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰(ブボボボボボー!)
♪ダンシャーク うんこー

男爵がうんこするときっていつもこんな轟音するんでしょ。
男爵領近くに住んでる友人が言ってたよ

●_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

===

■> ワレハメシアナリ!ハッハッハ!
●そうか

そうだな

===

■> この方のブログ、男爵ちゃんも気に入りそう!
ttp://eringimmd.blog.fc2.com/

●あぁ^~エロすぎてシコシコが止まらないんじゃあ^~

===

■> クソレズリングしてえ。所でクソレズリングとは何なのかナーッ?!
●男爵に聞かれても……(マジレス

===

■> 「邪気を感じる…(毒島力也)」
●そうか

そうかな

===

■> MHの二文字がもーほーにしか見えなくなりました
●そうか

そうかも…

===

■> 月刊ヤンマガの利根川先生が面白いですよね。で、スピンオフのカイジはいつまであんな展開ですか?
●利根川先生いま頑張ってるね──────
ていうかカイジとアカギの引き伸ばしもアレだけど零の再開はまだですかね……

===

■> 深秘録マミゾウさんの平たいけど色気のある胸元によくお世話になっているのだけれど、男爵ちゃん的にマミゾウさんはおちんちんに来るの?
●ピロクマミゾウさん胸うすいのにやたらと淫猥な雰囲気醸し出してるよね──────
でも男爵のちんちんへの影響はちょっと薄めかな───

===

■> ttps://g.hitomi.la/galleries/709432/09.jpg
あ^~あきゅん可愛いんじゃ~

●あぁ^~エロすぎてシコシコが止まらないんじゃあ^~














そんな訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2015/12/23(水) 18:01:29|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索