2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記379

どうも。男爵です。

おげーむ制作パワーがちょっとづつ回復してるのでがんばってつくってますー
モンハンばかりしてるわけじゃないよ

あとは特にありません。



ピンポイント拍手レス。
■> 非陵辱なシリアスっぽい輪姦というのがうまくイメージできない
非陵辱&シリアス=純愛かな?
シリアス&輪姦=わかる
非陵辱&輪姦=合意の上の1対多?

●アレですよ戦争中で意気消沈している人たちを慰めるために自ら体で奉仕する役目を請け負った的な
戦争のアレやコレで悲しそうにうふんあはんですよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 復活おめでとー!
領民が年末行くところがなくて、
寒さに凍えなくても良くなったんですね!

あのぅ。異物挿入器具フェチだったり、
緩い手首縛り(革・縄・錠・鎖etc)フェチだったりなので
非電導でも良いのでヴァイブでぐりぐりするイベントとか欲しいデス・・・

なくても絶対買いますけど!
ルゴーム2では死にスキルとかなくなると良いなぁ、と無茶振りしてみます
折角の仕込みマフラーの隠し刃とかも、入手時期的にあまり使う機会が前作はなかった……ッ!

●前作よりは拘束具多めかもしれないのであまり期待せずお待ち下さい──────
仕込みマフラーのアレは対伯爵用に使ったりなんだりの為だった気がしました_(:3」∠)_
死にスキル系の調整ってけっこうむずかしいのよォ──────

===

■> いつも男爵ちゃんのツイッタータブからツイッターに飛んでるから急に無くなったら困ったでしょう!
バカバカチー○ポ!!


■> ブログ凍結はいぶすた敗北えっちしーんが1つしか追加されなかったfc2からの最後通告に違いないよ男爵ちゃん!
でもいぶすた追加でルゴーム続編が遅れると悲しいから、ルゴーム続編の総CG枚数を100000000000000枚にしてfc2を満足させよ?


■> ちょっとしたワードに引っかかっただけで垢凍結になったらしい今回の領地没収事件だけど、実際NGワード方式で本当に垢凍結に乗り出したら、男爵領は間違いなく改易どころか即切腹になるよね。
淫語を連呼してるとこならここ以上のとこは幾らでもあるだろうけど、一方で、ここほどうんこ連呼してるとこは多分ないよ。


■> 凍結解除おめでとうございます、災難でしたね……
●そんなワケで凍結騒ぎはなんとか収束いたしました──────
ご心配おかけしましたわヾ(:3ノシヾ)ノシ
しかしもう7年だか8年だか続けてるので移転する気があまりおきない感じでもありますー
一人くらいfc2ブログと心中してあげる奴がいてもいいだろう──────

===

■> イブスタ追加イベントお疲れ様でした
「クトゥルフで敗北したらこれぐらいは当たり前だろ」と言う鉄の信念と
「触手エロとは言っても肉棒が突っ込まれるのは当たり前だろ」と言う鋼の信念を感じました

両目潰されてる状態からスタートのリョナっぽさから目をそらし、肉棒突っ込まれてる蓮ちゃんのおむねにほっこりしながら
ただやはり男爵ちゃんのエロはおっさんの言葉攻めが無いとあたいちょっと寂しいな・・・と言うのを再確認しました

新作ではまた、敗北したら適度に痛めつけられて従順な態度を強制されちゃうアイシャちゃんを心待ちにしております



■> いぶすた更新確認しました!
凌辱っぽくても、なんやかんやで女性側も乗り気になって和姦化しがちな男爵ちゃんの作品の中では、相当異色なんじゃなかろうか。
借金のカタにしぶしぶ…というシチュもいいけどあくまでの自分の意志で応じているわけで、今回のような夢と希望を抱いたままヤられるのが今までにない感じで良かったデスネー。


■> イブスタ敗北イベントやったー!
ユーリヤさんと真魚ちゃんバージョンも見たい見たい!

●そんなワケでいぶすたの追加敗北えっちシーンだったのよ──────
割と今までの男爵と芸風の違う感じがあったと思うのだ───
あんまりリョナいのは好きじゃないけど やるとなったらやるのだヾ(:3ノシヾ)ノシ
おれはやるぜおれはやるぜ
そうかやるのか

触手エロだけど肉棒をいれるあたりはもう男爵の業な気がしました。


===

■> ぼくはりんかんらんこうがだいすきなので
まだアイシャちゃんはまわされてほしいなときたいしています

まぁ要するに男爵ちゃんの心の赴くままに作品仕上げてもらえればそれだけでクッソヌケると言う事なんですけどね!(小学生並の信頼感)

●ぼくもりんかんらんこうだいすきです
いっぱいアイシャちゃんまわしたいとおもいます
アイシャちゃんの出るゲームは敗北えっちが多いのでやりやすいのです──────
男爵だって……えろRPGにおける敗北えっちの重要性くらい……知ってるさ……

===

■> >ぎゃータカヤ兄さんおひさしぶり
「相羽タカヤもDボゥイも、今ここで死んだ! 俺はテッカマンブレードだ!」

●ぎゃーラダムーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> いぶすたの世界観やキャラがストライクなので、今回の更新に終わらずいろいろ追加してほしいけど、ルゴームの続編もあってこれ以上の追加要素は難しいのかな?
願わくば、お蓮ちゃん一行が別の事件に挑む続編があって欲しい…

●いぶすた、追加ダンジョンのネタはあれどつくる余裕がないのが悲しいところであります──────
3Dダンジョンの壁だのエネミーデータだのシナリオだのテキストだのとさらに現行とのバランス調整考えるとね──────
でもイラストだけなら全然楽だから蓮ちゃん一行のえっちな絵は描いていきたいナ──────

===

■> そういえばCG追加されたいぶ☆すた、セーブデータだけ古いDLから最新版へ移行すれば消えないんでしたっけ?
●セーブデータとPublicDataとsavec.rvdataをうつせば移行できますーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> トヨタ新型「プリウス」発売! TNGA採用なんだって!
http://news.mynavi.jp/news/2015/12/10/045/

・・・男爵ちゃん、素直に白状しな?
TNGAをTENGAに空目したでしょ?でしょ?

●はい(素直)

===

■> ルゴームの進捗具合ってどれくらい?
●うーん…うーん………好意的にみて……40%くらいかにゃあ………

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/674894057882030080
https://twitter.com/baronsengia/status/674979227490357248

ちちゆれ動画のゲームを作ればみんな幸せ?
男爵の体力が削られそうではあるが

●しんさく(ルゴーム続編の次に予定)でファックシーン動画にしたいなーと思ったけど
たぶん容量が莫大な事になりかねんので……諦めムードです──────

===

■> 真冬に誤解から領地没収を食らった男爵ちゃんに越冬の試練が待ち構える!
男爵ちゃんの越冬どうでしょう
ルール「6面ダイスを振って出た目の越冬チャレンジ」

1.男爵領の片隅で越冬。予算15万円(1シーズン。光熱費もここから払う)
2.大雪山で越冬。予算0で自給自足
3.札幌ススキノで越冬。予算は自腹で自由
4.魔都TOKYOで越冬。予算自腹
5.福岡でロケランに怯えながら越冬。予算はやっぱり自腹
6.沖縄で越冬。予算これもまた自腹

1シーズンは越冬なので、その地方で桜の開花が宣言されるまでね!
さぁ、レッツトライ!?

●せめて自腹は勘弁してください───
オナシャス───センセンシャル──────

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/675984727879360513

耽美に色鮮やかなうんこ(欲望に忠実)の絵を描いて、
みんなが「男爵だから仕方ないね」
と微笑ましい反応する絵を描くって?

●耽美な薔薇うんことかこわい
そんなやさしい世界はいらない──────!

===

■> http://urx.red/pR47
来年の例大祭にこれ被って参加しようとして、スタッフに追い出される男爵ちゃんの姿があるのであった・・・

●あっ…これ……ほしい………
でも暑そう_(:3」∠)_

===

■> いぶすたアプデ記念にベリーハード近接攻撃&攻撃スキル禁止縛りでクリアしました。

レベル40代からのスタートだったので序盤は楽勝するも気を抜くと死に、ミヤビオフィスのボス戦からスロットの耐性装備が重要になってきてゴリ押しだけでは勝てなくなりました。
最後の単独パートでは雑魚戦にすらヒイヒイ言わされ時間を気にしながら先に進むのはスリリングでPCの部屋に辿り着いたのは残り3分でした。
この縛りプレイでよくバランスが取られているなと改めて感じました。戦闘もさることながら借金返済や武器の解放など二周目だからというのを差し引いてもいいバランスでした。
バランスといえばエロイベントの発生タイミングもいい感じで配置されていて依頼クリアのたびにエロエロでした。

蓮ちゃん ダゴン殺しで主戦力
伊達さん SGドラゴンブレス(ボス戦)制圧射撃(ザコ戦)
ユーリアさん クイックリロード→エイミング→スプレー&プレイ(ザコ戦でもボス戦でも単騎相手なら高火力)、回復
政次郎くん ハンドロード&スニーキング
真魚ちゃん ・・・

ユーリアさんは打撃か回復のイメージだったんですがここまで銃撃で戦えるとは知らずにイメージが一変しました。
クイックリロード系スキルがどのキャラがどの武器にあるのかとか、ガンアクセサリの効果が買う前にわからないのとか、ちょっとわかりにくいところもありましたが存分に遊びつくした気分です。
二周目なのに初プレイのような長文になりましたが、面白かったですって言うことです。

●ぎゃーベリハで銃縛りとかすげえ!!超おつかれさま!!!超褒めてつかわすヾ(:3ノシヾ)ノシ
なんとかなるもんなんだね──────
ユーリヤさん、本人の射撃値は高くないけど、アサルトライフル自体の火力は高いので
案外射撃火力が馬鹿にならなかったりするのよね───
そして悲しみを背負う真魚ちゃんよ──────

===

■> 敗北CG追加されたと聞いて久々にいぶすたを最初からプレイ。いろいろ縛りをつけてキツかったけどノーミスでクリアしたよ!(夢中になって敗北CG見るのをED後に思い出す)
●ぎゃーうぬもまた再開プレイねお疲れ様なのよ──────
ちゃんと敗北えっち、みよう!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

いぶすたは低レベル進行がかなりキツいゲームなので、RTAとかだとどうなるのかなーと
割と興味津々だったりしますー。
とは言ってもレベリングも楽だからどうなんだろうなー

===

■> ・東海市周辺で謎の爆発音
住民「また新日鉄か・・・」

・男爵領周辺で謎の爆発音
住民「また男爵のうんこかよ・・・」

さすが毎日のようにうんこツイートしてる人は違った

●ぼくのうんこは爆発物じゃねえヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> アプデでアイテムアイコンも少し変わったけど、蓮ちゃんの服が黒に戻った?
前のバージョンでは紫の踊り子衣装みたいなやつで、これがものすごい服なのかとハァハァしてたんだけど間違いだったの?

●紫の踊り子みたいな服は 単に 蓮ちゃんの服アイコンが なかったので……その………
たぶん、あの服の下に着てたってことで…なんとか……

===

■> アイギス2周年記念で、アンナさんが覚醒するかと思ってたのに……来なかった。グワー!

しかし、政務官の上って、なんになるんでしょうか?
大臣? 宰相?

●マスター政務官とかグレーター政務官とかそんな感じで……













そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2015/12/16(水) 05:20:43|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索