2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記378

どうも。男爵です。

ギャアアアアアアfc2ブログ凍結祭りに巻き込まれたあああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
なんとか解除されたので領地没収とはなりませんでしたーよかったよかった


そんなワケで久々にちちゆれ動画再開しようと思って練習につくりましたー

雲龍さん


鹿島さん


久々につくるととてもたのしいヾ(:3ノシヾ)ノシ



あと、Eveningstarterがバージョン1.100になりましたー
敗北えっちがひとつだけ追加!!!!!ひとつだけ!!!!!!
しかもみじかい!!!!!あんまりえろくない!!!!!!!!
割とちょっとだけリョナ気味だよ
そんな感じだけれどもしよければDLしてみてくださいー

>http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ148565.html
>http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_080090/
>http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000179527




ピンポイント拍手レス。
■> いぶすた敗北CG見たよ…ここまで容赦ないとは思わなかった…。
呻き声の台詞すら用意されてないハードっぷりに戦慄(゜ロ゜;ノ)ノ

領地還ってきてよかったね。このまま「ホームレス男爵」の執筆で1000万部達成・映画化まで想像してたのだけれど。

●そんなワケでいぶすた敗北えっちシーン追加でしたヾ(:3ノシヾ)ノシ
クトゥルフもので敗北えっちはこういうのになっちゃうんだよぉ!だからオミットしたんだよぉ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
これでも割とマイルドにしたほうでした──────

===

■> まさかFC2に領地召し上げられるとかとんだ災難でしたね・・・。

■> 復活おめでとう。やっぱりブログ引っ越しするのかな?

■> 復活おめです!
凍結解除されてて本当によかった(*´ω`*)


■> おお、凍結解除されてる!
男爵ちゃんも災難だったね。
しかし、一体何故誤凍結されたんでしょう?

まあ、とにかくまたココに来れるようになって一安心です。


■> 復活おめでとうございます
移転も多少考えたほうがいい感じありそうですよね

●そんなワケで凍結されたもののなんとか復活いたしました──────
一時はどうなることかと思ったよ!!!!
もう8年以上も経ってるのよねこのブログ…今更消えちゃうとかなしくなっちゃう──────

===

■> アイシャちゃんは今でも現役なぐらいお気に入りなのでルゴーム続編制作、超嬉しいです。売春要素特盛りでお願いします!お願いします!

■> >●そんな訳でアイシャちゃんのしり。
>衣装は一部変更で残りはだいたい続投な感じ。装備描くのめんどくさいよ!!
>いつ完成するかは定かではないので期待せず待っててね──────


ルゴームの踊り子衣装での騎乗が眼福でした。
じっくり性作お願いします。

イニシャル ビッチなアイシャとの股間のギアレバー全開にできる様に。



■> しりしり、けしからんおしりですなぁ

■> アイシャちゃん続投マジ嬉しい。
踊り子とかバニーとかまたクッソエロいコスプレしてくださいお願いします。髪の毛下ろしたアイシャちゃんも見たいです。
あと私的にはあまりきつめの陵辱は許してあげてほしいです。

●そんなワケでアイシャちゃんの冒険第2弾でありますー。
まだまだ製作中なので詳しいことは言えませぬがのんびりまっててねヾ(:3ノシヾ)ノシ
コスプレはあるとおもうよ!
キッツい陵辱はないかもしれないよ!


===

■> (アドレス省略)
>>XXX にバニーアイシャちゃん発見!既出だったらごめんね!

●アイシャちゃんAAも増えている……増えている………
コワイ!!でもウレシイ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ゴブスレいいっすよね。神(GM)には嫌がられてたけど、ああいうクレバーな思考とか戦いは突き抜けててかっこいい。ヒロインは牧場の娘が好みでした(おっぱいと幼馴染)
さて、どんな形になるのか書籍の販売が楽しみだな~

●ゴブスレちょうぜつ大好きなのですごく楽しみです。
割と感化されてゴブリンの洞窟をマンチ戦術で殲滅するRPGつくろうかと思ったくらいであります──────
(無論失敗したら捕まってあのねされちゃう)
来年が楽しみ!!!!

===

■> 男爵ちゃんがnot汚っさん notエロスな絵を描いている…だと?う、嘘だッ!きっと鎧無し差分がエロス仕様で用意されているはず!
こう、藻消しの時の様に薄目で覗けば…<-><->

見えたッ!<●><●>カッ

●男爵だってごくたまにはふつうの絵描くよ!!!!???ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> マジックミラー号のゲームが出るんですね
男爵先生のマジックミラー本もそのうち出ますよね♪

●あのマジックミラー号のゲームどうなるんだろうね………期待したいようなこわいような──────

===

■> そういやルゴーム続編のタイトルはどうなるのだろうか
もう一度ルゴーム砦に挑む展開ならともかく舞台が変わるのなら新タイトルが必要と思うんだが

いっそアイシャちゃんサーガとかシリーズものにしちゃう?

●タイトルはだいたい決まっておるので安心ヾ(:3ノシヾ)ノシ
シリーズものにしようと思うも割と作ってて飽きちゃうので、飽きない程度で──────

===

■> ゆうた「ハミチチください」
ゆうた「ルゴーム続編早くしてよ。役目でしょ!!」

●今回もちゃんとゆうたいっぱい発生してるらしくて和むわねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> http://urx2.nu/pG2X
男爵ちゃんの雲龍さんのちちゆれぱんぱん画像エロいわね。さすが男爵ちゃんね


■> https://twitter.com/baronsengia/status/672798927666569216
男爵ちゃん謹製おっさんの体毛とちんkが動くよ!やったー!


■> はぁ……pixivのうごうご雲龍ちゃんかわゆ……えろかわゆ……

■> >おっさん要素はありません
じゃあ下から雲龍ちゃん突き上げてるのは何なんですかねえ
ホモォは嘘吐き、はっきりわかんだね


■> 男爵のうごうごファックはカクンッって感じがエロい
オトコが本能のままに一番奥にオラッっと攻めてる感じ
女が上でも主導権は男


■> 男爵ちゃんとこの雲龍ちゃんはマグロなのかしらん。
●がんばって雲龍ちゃんつくったよ おっさんもうごくよヾ(:3ノシヾ)ノシ
久々にAE立ち上げたけど割と覚えてるものね──────
あとぼくはホモじゃなりませんヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとマグロというよりアニメーション枚数が少ないので表情があまり出せないの───_(:3」∠)_

===

■> 男爵ちゃんがオーガ二刀流して、
ちんちんとアナルを同時にオーガで刺激して絶頂を目指す、
オーガおねいにーの戦士

オーガバトラー

だと聞きました。すごいと思うけど尊敬しません

●尊敬しろよオラァンヾ(:3ノシヾ)ノシ


■> 「泣けるだけ…いいさ。シンヤのことも…ミユキのことも…まだ覚えてる。まだ悲しむことができる。そして、この涙を、この思い出を失わない限り俺はラダムを憎む。俺はラダムと戦える!!」
●ぎゃータカヤ兄さんおひさしぶり


■> http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4539700.html
男爵ちゃん、うんこ漏らす人のほうが高収入になれるっぽいよ?

●つまり男爵は高収入

QEDヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ●ぎゃーソフトロックで男爵を削るのはやめてさしあげろ

じゃあ、
アンタップアップキープなしドローなし

暗黒の儀式
黒の万力
黒の万力
黒の万力
Mox Sapphire
Ancestral Recall
男爵ちゃん3枚引いていいよ。ターンエンド
ごそっと18点削れるね☆

●ぼくのターン!MTGより外で遊ぼうぜ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵領の拍手レスって故ゲーメストのゲーメストアイランドみたいなノリですね。ところで、ガバガバですか?(ゲーム帝国)
●ゲー帝とアイランドみたいなノリにうんこおげひんな感じを混ぜた感じね──────
ガパガパである

===

■> ツイッターの方で描きたいなーと言ってたカミラさん輪姦本出たら10冊買います(諭吉を握り締めて)
●カミラさんの非陵辱なシリアスっぽい輪姦本描きたいのよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
あるいは山賊王になったシビラちゃんが山賊たちとファック。

===

■> スパッツ2(タイトル未定)を作りながらいぶすたアプデも同時進行だったんですか?
お疲れ様です。ありがとう。
今日も雪かきがんばってね?

●いぶすたアプデも同時進行でした──────
雪かきがんばるからおかねくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ













そんなわけで復活の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2015/12/10(木) 01:41:47|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索