2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記377

どうも。男爵です。

モンハンクロス買っちゃいましたーヾ(:3ノシヾ)ノシ
ライト使ってますけどエリアルのもっさり回避が微妙で ブシドーのジャスト回避からのパワーリロードが邪魔で
結局ギルドかストライカーになっちゃいました しかたないね

あとゴブリンスレイヤーが書籍化、しかもコミカライズもって事でお祝いらくがき描いたので
こっちにもはっておこうかにゃ…と…
おいわい





ピンポイント拍手レス。
■> カミラさんエロ絵じゃないのにそこはかとなくエロいっす。これが男爵氏のなせる業か。銅ユニ書きたいですって?汚っさん描く気でしょう!エロ同人みたいに!

■> カミラさんだぁぁぁ!
おっぱいおっぱい…おっぱぁぁぁぁぁい!!!(発狂)


■> カミラさんだぁぁぁぁぁぁ!
この清楚で美しいカミラさんが種付けおじさんにしゃぶらされたりおっぱいにぶっかけられたりたっぷり中出しされるとこが見たいぃぃぃぃぃ!(発狂)

●カミラさんちょう美しエロい人なのにあまりメディア露出すくなくて寂しい……だから描いた………
カミラさん本もっと増えないかな……イーリスちゃんとセットで輪姦とかさ……

===

■> 拍手レスにアキネイターネタが有ったので、久々にやってみたんだけど、答えの中に男爵があるっぽいんだけど?あるっぽいんだけど?
●なにそれこわい
男爵がいるってどういうことなの……

===

■> アイシャちゃんのポールダンスが見たいです

■> お、衣装は変更なしか!やったぜ。⬅そこかよ

前作(ルゴームの方ね)のイベントは大体ハメハメした後から始まってたけど今作もそんな感じなのかな?
前作すごく良かったけど、プレイしながら「牢屋に入れられた直後くらいからイベントが始まればなー」とモヤモヤしていたのであった( ̄▽ ̄)。
例えるなら、「飲み会に遅れてしまって着いたときにはみんな既に出来上がってた」みたいな。

P.S. 男爵ちゃん、汚ぢちゃんと一緒にプロレスごっこしようや。(ゲス顔)


■> アイシャちゃんは尻だけでも可愛さが滲み出てる
続編完成楽しみにしてますん


■> お尻が引っかかるってことは胸<尻って大きさなんでしょうか!事前にスパンキングで腫れ上がってるとか・・・?
とりあえずひっかかってる間にうまい事足をすり抜けて尻まで突撃したいですね!尻に触る前に足に触れると思いっきり蹴っ飛ばされそうだし!


■> >あとルゴーム続編現在の進捗めいたやつ
作業中
>http://blog-imgs-83.2nt.com/b/a/r/baronsengia/20151125070558661s.jpg
>スパッツでしり。

ラスボス撃破後のクールビューティーぶりと比べると...

ニンゲンいきなり変わるわけ無いですか。
却って安心しました。

ここから更にカリを引っ掛けてあげたいです。


■> 尻より、腰につけてる筒のせいで背中痛めそうな気がしないでもないです。
●そんな訳でアイシャちゃんのしり。
衣装は一部変更で残りはだいたい続投な感じ。装備描くのめんどくさいよ!!
いつ完成するかは定かではないので期待せず待っててね──────

===

■> 北海道にオーロラが見られるところがあるらいいですね。
最後に、雪かきのシーズンなのでご自愛のほどを。


■> ドカ雪やモンハン等の妨害により、どんどん奪われていく男爵ちゃんのやる気と作業時間。
はたして男爵ちゃんはゲームを完成できるのか?
間に合わなかったら、
http://u0u0.net/pArY
がれいぽぅに来るぞ!?

次回男爵領
「ちんちん いんぽっしぶる」
男爵ちゃんの生き様をその目に焼き付けろ!

男爵「勃て!勃つんだよ!!」

●もうやだあああああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
なんで11月に大雪降って雪かきなんだよおおおおおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
腰がとてもいたい_(:3」∠)_

===

■> 蓮ちゃんアニメ化と聞いてきました、期待して待ってます
●アニメ化されたいよね………
どっかオファーこないかな……コミカライズとかでもいいよヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぼくがやるのはむりです

===

■> http://dic.nicovideo.jp/id/5175746 #nicopedia 男爵ちゃんの近況は多分こんな感じと確信
●あながち間違ってないのがつらい──────

===

■> 男爵ちゃんがノンケアピールで好きと仰るロリ巨乳美少女。美少女かどうかは判断が人次第なので断定出来ないのだが、割とウチの職場には多かったりする。20前半から30丁度まで8人、全員E以上は多分あるけど身長148以上が一人もいない。
しかし彼女たちは共通で以下のような価値観を持っている。
1.切実に胸どうでもいいから身長欲しい。
2.台所での負担がヤバイ。
3.クルマの運転がツライ。
4.リアルではロリ巨乳は別にステータスになってない。
5.居酒屋での年齢確認率95%。

●なにその楽園な職場
ワシによこせい!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ●ぎゃー疫病不可避

黒死病と疫病吐きで男爵ちゃんのライフをゴリゴリ削るよ!
お外は冬の宝珠状態だし、ついでにバイス君を男爵のちんこに装着して上げよう。
これでもっとライフが削れるね!

●ぎゃーソフトロックで男爵を削るのはやめてさしあげろ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/670188241404825600

両方。
おそらく大多数のいぶすた購入者は前者を待っているだろうが、私は後者にも興味がある。つまり両方。

●問題は…どっちもめんどくさいことであるヾ(:3ノシヾ)ノシ
いやほんと余裕があるならどっちかはやっておきたいんだけど!!!!

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/668490737172897792

失禁(1)/脱糞(1)(銀枠)

失禁
インスタント
すべてのプレイヤーはこのカードの前で失禁する。
失禁できない場合、そのプレイヤーのコントロールする飛行を持たない
すべてのクリーチャーをタップする。
それぞれのマナプールに(黄)を加える。
このターン、飛行を持つクリーチャー以外攻撃に参加できない。
終了ステップの開始時に場を清掃する。

脱糞
インスタント
すべてのプレイヤーはこのカードの前で脱糞する。
脱糞できない場合、そのプレイヤーのコントロールするカードすべてをタップする。
それぞれのマナプールに出したうんこの数に等しい(茶)を加え、
同数の0/1うんこトークンをそれぞれのコントロール下で場に出す。
それらは「クリーチャー1体を対象とする。うんこトークン1つとトークンでないクリーチャーを1体生け贄に捧げ、場に散らばるうんこをそれに投げつける。それは破壊される。再生はできない」を持つ。
終了ステップの開始時に場を清掃し、うんこトークンも戦場から取り除かれる。

・・・男爵のお望み通り、作ってみたよ。
人前で失禁やうんこすることを厭わなければ、とても強いカードになっちゃったよ・・・
仕方ないね銀枠だもの。

●人前で失禁脱糞すると社会的コスト消費が激しすぎて………
マッチをとれても出禁にされそう──────

===

■> ぱちゅーどりぃ#1のカラー化する(既刊のカラー化)作業って至難ですか?簡単すか?
男爵ちゃんの塗りはエロい(確信

●正直、めっちゃ至難だと思います──────
ぱちゅーどりぃはタダでさえ描くのが一番悶絶したやつだし!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/671496041053622272

unkmrsu・・・unkomorasu・・・
そうか、漏らしたのか・・・

●まだもらしてないよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> とてもいいお尻。Eveningで一対一でお尻使ったあんなシーンがあったけどルゴームではありませんでしたな…
●おしりプレイ、ルゴームではほとんどなかったので続編では追加したいような──────

===

■> >彼岸島のこれからの展開もまたちょっと気になるところね──────

「気持ちいい!! コイツのマ○コ 超⭐気持ちいい!!」ギッギッ(屋外)

じゃあ上記のユキ輪姦時に本土吸血鬼が発した新たな迷言を次回作でパロディネタにする事を許可す。
さあ使いなさい(強制)

●無理無理産めないヾ(:3ノシヾ)ノシ
どうしてこうアレな迷言ばかりが増えていくのか──────

===

■> http://fesoku.net/archives/8257749.html

もう許せるぞオイ!!

●2~3回くらい目を疑って ようやく理解した──────
こう、もどかしい!!

===

■> 射精直後にちんこ攻められると、すんげく気持ちいい。気絶しそうな位。つうか気絶する。ソースは俺。
いざレッツ

●そうか


そうだな






















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2015/12/02(水) 09:39:04|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索