2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記376

どうも。男爵です。

ぎゃー今週もずっとおげんこでしたー
といいたい所だけどたまにはという事でアイギス2周年を記念してカミラさん描きましたー
カミラさんlarge
がんばってかいたのでアイギス運営は男爵に銅ユニを描かせてください



あとルゴーム続編現在の進捗めいたやつ
作業中219
スパッツでしり。




ピンポイント拍手レス。
■> アキネイターこっちでも蓮ちゃんでたよ!
でものーいめーじだよ!
男爵ちゃん画像提供しよう!

●画像提供こわいヾ(:3ノシヾ)ノシ
蓮ちゃんアニメ化しねーかなー
PXZ2やってたら蓮ちゃんの戦闘アクションとかカットインとか妄想が止まらないのでした

===

■> 蓮ちょんはナース服(黒)にすればイケますじょ!
●黒ナース服も考えたけど こう ナース服とはいったい うごごごご

===

■> >独歩ちゃんはただのハゲだから大丈夫やろ!たぶん!
仗助もハゲ眼帯になっても大丈夫やろ!  ……たぶん

エンジェルハート(シティーハンターafterのアレ)で、
バスジャックから海坊主さんに助けられた園児たちが
全員ガングロハゲのなりきりアカウントと化してたし
きっと稀に良くある事。たぶん。

●この髪型が独歩ちゃんみてェだとォ~~?
だとあまり迫力でないきがします いや逆に迫力あるか……

===

■> ぱちゅーどりぃをツクールで作ってエロシーン抜きで完成させて売る→エロシーン追加パックを別売りする
こうやって儲けるつもりなんだな!おのれ男爵!どっちも買うぞ!

●えっちしーんDLCで男爵大金持ち!!!!!

…になる前にたぶん途中で飽きて失速失踪すると思うんです_(:3」∠)_

===

■> げぇむ製作が進んでないだと…?
罰としてtkb16連射だ…!
…昔同性にされてちょっとビクンッてなったのは内緒だゾ

それはそうと、男爵ちゃんってえっちいゲームで敗北イベあったあとの処理はどれが好き?
1.チェックポイントから再開(イベント自体は無かったことに 宿屋で夢オチとか)⬅こんなの絶対おかしいよ!
2.女主「敗北したけど次は負けない!」(敗北イベ自体は あったことに)⬅捕らえられて脱出イベ発生ならおk
3.敗北イベの後がめおべら(売られちゃったり絶望しちゃったり)⬅パーフェクトだ、ウォルター

3の行き止まり感こそマストでベストでパーフェクトだと思う今日この頃

●がめおべらだとまたセーブポイントから再開でクッソめんどくさい…という声もかなりあったりするので、
敗北エロ導入の際はそこら辺も吟味してゲームにあった敗北エロを導入しないといけない……
と悟りました──────
むずかしいね えっちなRPG

===

■> おっぱいローグライク19日発売なのでレビューお願いね?
男爵の評価次第で買うか決めるつもり

●AmazonからとどいたはいいけどまだPXZ2が終わってないので開封してないよおっぱいローグライクヾ(:3ノシヾ)ノシ
そしてもうすぐモンハンX発売で おっぱいローグライクを開封できる日がくるのだろうか……

===

■> アイシャちゃんをあえて脱がさずハメずひたすらおさわりしたい
無論合意は無しで

●アイシャちゃんをひたすら延々と揉みまわしたり舐めまわしたりしたい
いやがるアイシャちゃんを無視していじりまわしたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >でも西山とユキのアレのシーンの薄い本とかちょっと描くの辛いんです

「何てこった!(男爵ちゃんが描かないから)西山とユキが殺された!」
「この人でなしィ!!(責任転嫁)」


■> >でも西山とユキのアレのシーンの薄い本とかちょっと描くの辛いんです

先週の彼岸島のあらすじ:西山「死にたくない!嫌アアアア」
今週の彼岸島のあらすじ:西山「殺してエエエエエ」ザンッ

●彼岸島のこれからの展開もまたちょっと気になるところね──────

===

■> 90年代オタクコンテンツを少しでも思い出すと、すぐ心の中の懐古主義が暴走して収拾がつかなくなる僕の心理的詳細を教えて下さい。
●よくワカらねえ故 ビールキメて忘れちまおう!!何もかもな!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/668069142495281152
(時が流れて)
医者「痛風ですね。ビールと魚卵的な寿司とかは控えてください」
尿SAN値直葬・・・

●ギャアアアアアアア痛風こわい

===
■> 監禁シーンを強化するというのなら、アイシャちゃんが壊れる手前のレベルまでヤッて、絶望してるんだろうね?

……ルゴームは、どうにも「めんどくさいなぁ・仕方ないなぁ」程度にしか見えないレベルで、目に色が有り過ぎだと思ってたんですよ。

つーっと涙が線を引くくらいの悲壮感は出ないかな……

●今回は前よりもきちんと監禁パートを強化した……気はするんですが評価がこわいのだ…_(:3」∠)_

===

■> 北海道に「オーク家畜人工授精所」っていう迷所があるらしい
●その名所、男爵領から大体車で1~2時間程度の距離なんだぞ(豆知識

===

■> アーニャイベント復刻キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
アンナさんにアリアもGet出来て今年5月開始の俺王子大歓喜
しかし…あの暗黒騎士はアレだね
「だから団長では無いと申しておろうが!!このたわけがッ!!」とか言いそうだよ!
あ、取りあえず水曜更新おさぼりして領民一同を落胆させた男爵ちゃんは、向こう256時間オナ禁の刑に処されるべきだね!

●時聖霊を追加でゲットしたので男爵も歓喜
あと団長は覚醒させましたーつよいヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとオナ禁はちょっと無理かな……

===

■> 数年前男爵のネチョ絵で○んこもげまくってた&拍手コメが唯一こちらだけで採用されていた大納言です。
お久しぶりです男爵元気ですかトロ。

そんなニィちゃんが今やお転婆な娘に振り回されて毎日リアルでち○こもげそうで困ってます。
どういう事かと申しますと風呂上りに娘が毎回「邪ッッッ!」とどこぞのオーガばりにちん○を全力で叩いてくるのです。
苦悶の表情を浮かべる私、娘はそれが面白いらしくケラケラ、嫁はテレビに夢中・・・幸せですが複雑です・・・
この子の将来の夢が「私!向日葵が大好きなアルティメットサディスティッククリーチャーになりたいのっ!」とならぬ事を祈るばかりです。

それでは男爵ご機嫌よう・・・

●ぎゃーおげんきそうで何よりですー
娘さんがロリ巨乳美少女に育ったら男爵にくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/668282450653515776

男爵ちゃんが元気出るように、
雪の代わりに、男爵ちゃんの大好きな

うんこ

を男爵ちゃんのお家の周りに積もらせておくね。
これで元気だしてね

●ぎゃー疫病不可避

===

■> ……そういえばぱちゅーどりぃの続編(全年齢)、出るとしたら「ぱちゅーどりぃ#2」みたいに番数振るのでしょうか?
今、手元の同人誌表紙を確認したら小さく「#1」と書かれていたので気になりまして

●ぱちゅーどりぃの#1はまぁ割とジョークなので、実際にゲームが出るかどうかは不明としても、番号振るかどうかはその時の気分!!!
なのでたぶん適当ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵領に迫る淫石…

領地消滅の危機に一人の男が勃ち上がった!

RYOJYOKUとBUKKAKEの宇宙ロマン

Dr.EIRIN 「この精力剤… これしかない」

DAI=TENGU 「すまんな… 本当にすまん」

398=SAN 「どうして私がこんな目に…」 



【十発やっちゃうよおじさん The MOVIE】

OJISAN「HAHA! I can f■ck you 10 times!」

●壮大なロマンと完全なとばっtりとしか思えない咲夜さん………
咲夜さんのえっちな本描きたいねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> スパッツが大変素晴らしくおいしゅうございました。
思い返せば飛べイサミ!がわたくしのスパッツ開眼アニメでした。

●アイシャちゃんはスパッツ常用なのでがんばってスパッツ描いていきたいです。
スパッツ以外も描いていきたいです。

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm1355657
冬になると毎年35:46辺りからの曲を作業用BGMにしている男爵ちゃんに質問です。
おそ松さんの好きなカプを教えろ下さい。僕はカラ×一(リバ可)と見た。

●男爵は ダヨーン×デカパン あるいはデカパン総受け陵辱派ですー

===

■> >蓮ちゃん黒チャイナはガチ似合うと思うけど どっちかっていうともうチャイニーズマフィアよね──────
蜜柑さんの商売敵かな?w

●たぶん蜜柑さんに逆らえなさそうなので傘下じゃないかな……(マジレス

===


■> 男爵「♪ちんちんいらいら、してきたよ!」
ドラ○もん「はい!オナホール!」

●TENGAの高いやつねもしくはセブンティーンよろしくねヾ(:3ノシヾ)ノシ
オーガはいらないからね

===

■> http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-8627.html
やはり雪の日はファミコンやスーファミとかのレゲーで過ごすに限りますね。

●おっ そうだな
この目のつぶらなトルネコよ………

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm27592087
PXZ2といい最近竜巻旋風脚が熱いですね!

●最近のリュウさんの竜巻旋風脚万能+推しっぷりよ……!
もう竜巻旋風脚さえあればいいんじゃねえかな………
アルカプでも割とSJ即弱竜巻めくりがクッソやっかいだった記憶が

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/668918075463352320

このカミラさんに十発おっさんsを加えます(チラッチラッ


■> 渋のカミラさんの絵を見ました。素晴らしいっす最高っす。巷で使えねえとか言われても俺はカミラさんを使い続けるよ。サーリアが来ても経験値にするよ

■> pixivのカミラさんイラスト拝見しました!最高のおっぱいです!ありがとうございます!

…贅沢を言うなら、このおっぱいで挟んだりしゃぶってもらったり、いっぱいエロいことをしてくれたら更に最高ですね、ぐへへ(ゲス顔)


■> カミラさんのエロCG集とか出してくれたら、正直、5kまでは出しますよ…大好きなキャラだし、アイギスは薄い本需要もかなり高まってるのに、カミラさんの薄い本なんて全然ないんすよ…

■> カミラさんの絵がエロくて十発でもたりなくなりそうです
どんどん書いて最終的には男爵ちゃんの書いたキャラがアイギスに登場しても良いのよ

●そんな訳でカミラさん描いたよヾ(:3ノシヾ)ノシ
カミラさんの覚醒スキルは使用時に画面全体に回復効果なので状況次第ではサーリアちゃんより有用な場面すらあるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
ヒーラーの届かない画面隅の子を回復させたり、自分のヒールの直後にスキル発動でさらに回復させたりと
非常に柔軟なプレイができるのでカミラさん派はいっぱい使っていこうヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとおっぱいも使っていこうヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/535337415292882944/photo/1

先輩こいつアイギス1周年記念の時はこんな絵描いてましたよ
やっぱ好きなんすねぇ~

●モーティマも色塗ろうかと思ったけどめんどくさいのでやめましたーヾ(:3ノシヾ)ノシ













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2015/11/25(水) 07:38:36|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索