2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記375

どうも。男爵です。

ぎゃーげーむ制作ぜんぜんすすんでない
あとはPXZ2買いましたーアティせんせいがえっちすぎていけません



ピンポイント拍手レス。
■> 真魚ちゃんが見たいです。でも十三さんはもっと見たいです。
真魚ちゃんを背中に乗せて腕立てする十三さんとかいかがか!


■> >あと蓮ちゃんはどのコスプレか──────

ナース服でオナシャス


■> 見たいチャイナドレス蓮ちゃん超見たいよ男爵!
●真魚ちゃんを背中に乗っけて腕立て十三さんとか絵になるけど、たぶんあの童貞ちんちんギンギンになってると思うよ───
あと、いぶすた初期案では病院で蓮ちゃんがナース服を披露するも政次郎くんに超似合わないと言われて凹むシーンが
あったけどボツになりましたー
蓮ちゃん黒チャイナはガチ似合うと思うけど どっちかっていうともうチャイニーズマフィアよね──────

===

■> (あ、今日はFallout4やりまくってるから更新来ないんだな・・・)

■> 木曜になってるのに今週の日記更新がない…(´・ω・`)

■> >※水曜に記事書き終わってたのに更新を忘れてたというこの屑っぷりを褒め称えてくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ

じゃあ褒美として彼岸島の西山がボコられてユキがマワされる本編のあぬシーンを薄い本にするがEー。
欠点はキモ傘達からさえも需要が無さそうな所だ…


■> ※水曜に記事書き終わってたのに更新を忘れてたというこの屑っぷりを褒め称えてくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ

ご褒美にウォシュレットの水をGATSBYの原液に変えて差し上げます
ロリ巨乳美少女がキンカン塗りたくった手でがんばれがんばれと手淫手淫してあげます

●ごめんねごめんねよもや記事は書いてても更新するの忘れてたとか男爵ってばおちゃめさん☆
でも西山とユキのアレのシーンの薄い本とかちょっと描くの辛いんです
あとキンカンもつらいのでローションにしてくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■>
ベアさんがデカいムカデを棒で弄ってるシーンを見て「あ、人間の大半はもう自然の中で生きてけないな・・・」と、なぜか深く実感しました。
寝てる時にあんなのが傍にいるかもとか考えたら寝れるわけねぇ!
男爵ちゃん、早いとこリグルをちょうきょ・・・もとい洗脳して、自分の生活圏内に虫が来ないようにしてもらおうよ!手伝うから!

●あんなクソデカムカデが枕元に這いずりまわってたらと思うと、とてもじゃないけど絶対無理無理ヾ(:3ノシヾ)ノシ
現代の文明がどれだけありがたいものか再認識させられます──────
自然に敬意はあれど愛は感じねえんだよオラァンヾ(:3ノシヾ)ノシ (スズメバチに怯えながら

===

■> >考えるだけでテキストに出力されねーかなーヾ(:3ノシヾ)ノシ

小説家だかエッセイストだか忘れましたが、
考えたことを声に出して録音してそれを聞きながら文章書くとはかどるというのを昔読んだことがあります

●ああ!それいいアイディア!!
でも自分の声を録音して聞くのはつらいんです………

===

■> 汚っさんに掘られて更新出来なくなったのかと心配したぜ…
詫びいぶすたくっころイベはよ!(詫び石的な意味で)

あ 初コメです 誉めても良いんだよ?(威圧)

●ようし褒めてあげようヾ(:3ノシヾ)ノシ
褒めてあげるけどくっころイベはないんです ないんです
何故なら 「くっ殺せ!」 ではなく 「お願いだから早く殺して」になってしまうのです──────

===

■> 新作情報に心躍らせながらルゴーム再プレイ中。
ツヴァイ小隊長みたいにアイシャちゃんを拘束して
ママになるんだよ!したい。したい。

●今回はアイシャちゃん監禁シーンをちょっとだけ強化してるかもしれません。
してるかもしれませんのであまり期待せずに待っててねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> やったね男爵ちゃん!
次回のアイギスオンリーが5/3
例大祭が5/8

1週間ほどTOKYOにいられればどっちも参加できるね!!

・・・なにか出すよね?(・∀・)

●一週間くらいTOKYOいきたいけど宿泊費的な意味でたぶん無理竜──────
あと本はたぶん出せないと思うんです 制作進行スケジュール的な意味で──────

===

■> オルフェンズでさ、
オルガ、ビスケットの順でキャラ名書くと普通にオルフェンズって認識できるけど、
ビスケット、オルガの順で書くと絶対空目して
http://ur0.pw/pdMs
これ思い浮かべる人多数だよね

●ビスケット×オルガのカップリングをアンチェインと称するのはやめたまえヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/665120036042895360
前に1週間近く滞在する予定組んだら、上京初日か2日目で大事件起きて悲しみにくれたことなかったっけ・・・?(トラウマ刺激

●いやああああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> > ●チャイナドレス真魚ちゃんかバニーガールシスターか競泳水着みかんちゃんか──────
> あと蓮ちゃんはどのコスプレか──────

初音ミk

●毒々しいボーカロイドになりそう──────

===

■> こないだケツ掘られたよ。クルマの。
んで相手のクルルァ見たらJDらしき3人組。とりあえず警察呼んだけど、やっぱ免許証取り上げて事務所(運送系)に連れ込むべきだったかしら。

●ちゃんと事務所に連れ込んで犬の真似させないとダメでしたねヾ(:3ノシヾ)ノシ
オウ ワンワン鳴いてみろよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 何があって、男爵領はこうも「穴」の話題にあふれているのだろう……

男爵様の貞操が心配なので、トラップカードいっぱい伏せときますね「奈落の落とし穴」「煉獄の落とし穴」「落とし穴」「蟲惑の落とし穴」「ホワイトホール」
(攻撃力1000未満に対抗できない穴のある布陣)

●畜生ッ妙に上手く話をシメてオチをつけやがってッくそっくそっヾ(:3ノシヾ)ノシ
悔しいのでちょっとだけ褒めてしんぜよう

===

■> 男爵ちゃん、腰がやばいんだって?
冬将軍がドカ雪降らせてあげるって言ってたよ!

●もう雪やだああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
腰は1日でだいたい治りましたー

===

■> わたしです
●そうか

そうだな

===

■> ごちうさ2期のED のじゃんけんが毎回あいこな僕の才能の子細を教えて下さい
●とりあえず面白いネタの返しが思いつかなかったのでマインドシーカーで才能を切り開くが良かろうですー

===

■> 配信環境がまた整ったみたいだから、

男爵ちゃんの爆死ガチャ配信

がまた出来るね!ね!(・∀・)ニヤニヤ

●もう大体欲しいの揃った気がするので爆死することないもん!ないもん!
欲しい黒がきたら それはそのとき──────

===

■> じつは私、淫乱ダンシャクチャンなんです
最新話出たね!
今回もエロいからみんな買おうね!?

●オウ話がよく見えねえぞオウ

===

■> 「おい、デュエルしろよ」
●定期遊星サン──────

===

■> http://twinavi.jp/topics/tidbits/5649c176-6e84-4dc6-9607-01e3ac133a21
男爵ちゃん、ここ行こ?
ニシキヘビと戯れよう?

●あっ ここめっちゃ行きたい 超いきたい
楽しそう!!!!

===


■> ブラックオプス3、いいですね。
ゲームというより映画を見ているような気分になれて、見ているだけでも楽しいです。

●やはりCoDは映画をプレイヤー視点でみてるかのような没入感が最高ですな──────
ずっとGAIZINGとバンバン撃ちあってる時はそんな気分になれないのが欠点だけど!!!

===

■> >※水曜に記事書き終わってたのに更新を忘れてたというこの屑っぷりを褒め称えてくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm17571389
①アナルに辛子を塗装
②きんたまにアンメルツ塗装
③とろろ芋or暴君ハバネロの袋内に陰茎突っ込んで山芋orハバネロオナニー
これら3つの内、3つを選んで実行しなさい。あと、今晩の献立も教えて下さい何でも

●下半身を追い詰める苦行はしたくないので実行に関しては放置しますけど今晩はレトルトカレーとレトルトごはんでしたー

===

■> 最近なぜか蓮ちゃんin mother3な妄想が捗る…
PSIつながりだからかな?

●PKどくさつ こわい
そういえばアキネイターをちょっとやってみたら蓮ちゃんがちゃんと出てちとワロタのでした

===

■> ジョジョ4部アニメ化決定だけど、
ふと仗助が髪型真似るくらい憧れる、子供の頃の命の恩人が

・変態仮面
・牢忍ハブラム
・愚地独歩

みたいな格好だったら、仗助の人生ヤバイことになってたよね。
しかも困ったことに、この人たちだと絶対仗助を助けに行くよねw
助けないって選択肢はこの人たちには存在しないよねw

●独歩ちゃんはただのハゲだから大丈夫やろ!たぶん!
仗助もハゲ眼帯になっても大丈夫やろ!  ……たぶん

===

■> 全年齢版でもいいからぱちゅーどりぃ続編読みたい(迫真
●えっちシーンをつくるのは超手間なので無理なれど、全年齢版であれば、ぱちゅーどりぃをツクールでつくれそうなのに
気が付きましたー
ちょっとつくってみたい

===

■> ハァハァ……アッキュン……ハァ、ハァッ…………ウッ!
●パチュリー、ウッ!












そんな訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2015/11/18(水) 06:30:50|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索