2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記374

どうも。男爵です。

ブラックオプス3が発売されてようやくおげんこやる気が少しづつ回復してきましたー
たぶん。



あとは特になかった気がします。




※水曜に記事書き終わってたのに更新を忘れてたというこの屑っぷりを褒め称えてくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ



ピンポイント拍手レス。

■> >あ、そうだ(唐突
>アイギスのナタクちゃんは割とあっさり引けましたーヾ(:3ノシヾ)ノシ (自慢
女神に感謝のプレガチャ20回追加な!


■> ナタクをあっさり引いた男爵ちゃんには呪いがひつようだよね
次に男爵ちゃんが欲しくなる黒が簡単には手に入らない呪いかけとくから

●そんな訳でやたらとあっさり手に入って割と拍子抜けだった感じのナタクちゃんかわいいヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもエンチャンターのあのひとまだ手に入ってないんだよなぁ───そして白ユニの単騎狙いは地獄なんだよなぁ───

===

■> スカルガールズがスカイガールズに見えて5秒ほど舞い上がりました・・・
アイーシャちゃん(褐色無口)が好きです・・・


■> >男爵領の近隣にはゲーセンがアレな故スカルガールズやってないのだ──────

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm21052188?cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm19100359?cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm23180055?cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest

海外で人気、近々家庭用にも移植されるエッロい格ゲー。
\それがスカルガール/

●スカイガールズもスカルガールズもアナルガールズも知らぬ故あまり気の利いたリアクションができぬのだった───

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/661760901259747328
おおお3Dダンション+FSPって九龍みたいじゃないですかヤッター!教えてくれてありがとう男爵ちゃん!
この形式のゲームにはもっと増えてもらいたいので当然買いです!
あとこのゲームはドットの健全エロがいいんだと思います!はみちち!したちち!

●九龍ぽくていいかんじかつ健全えろすがいい塩梅なのは間違いない!!
でもせっかくだからおっさんに身売りさせたかった!!!!(わがまま

===

■> 例えどんなキツイ状況のサバイバルものでもベアさんなら何とかしてくれるという安心感。多分TheLongDarkにベアさんモード実装されたら今のプレイヤーキャラができない事(知らない事)をガンガンやれるようになりそう。まだ実装されてないストーリーで出てこないかな~

■> 男爵領でのサバイバルだとおっさんの出した白濁液を「貴重なたんぱく質です・・・」とか言いながら泣き笑いの表情ですするロリ巨乳美少女セレブとかが出てくるんでしょうかね!
あ、でも男爵ちゃんに保護してもらえるだろうからサバイバルならねぇか・・・

●男爵内でとてもホットなベア・グリルスネタ。きちょたん!
でもヒヨケムシを生でガブっといくのは流石にちょっと…

===

■> http://p.twipple.jp/pPKzO
ヤッター!褐色娘だー!
ダークエルフ系褐色もいいけど健康日焼け小麦色系褐色もお願いします

●男爵は褐色種族は好きだけど日焼けはそんなに……なのであまり期待されないほうがいいかもしれません──────
そんなワケでルゴーム新作には黒エルフさん久々の登場なのであった

===

■> 男爵ちゃん、つらかったらチャイナドレス描いてもいいのよ?
(訳 チャイナドレス描かんと尻掘るぞオラッ)


■> ミニスカチャイナ真魚ちゃんとな!? はよ! はよ!(じたばた
●チャイナドレス真魚ちゃんかバニーガールシスターか競泳水着みかんちゃんか──────
あと蓮ちゃんはどのコスプレか──────

===

■> どうして俺は今、唐突にネコ耳ロリ巨乳超絶美少女に情熱を抑え切れないのか教えて下さい何でもしま(中略)から!!!!!!!!!!!
●たぶん心の病じゃないかな(ド直球

===

■> あと年齢一桁ロリっ娘の壁蹴り→フランケンシュタイナーor コーナーからのドラゴン・ラナor スライディング→
バベルクランブル→スープレックス→ジャイアントスウィング→スウィングDDT のデンジャラス・スープレックス・コンボって
想像するだけで射精余裕ですよね(宇宙の真理)

●えっ……あっ……はい……そうかもしれませんね……(ドン引き

===

■> これがイヴ☆スタちゃんですか?

https://www.youtube.com/watch?v=HgWoOTw-dqk

●懐かしのラプラスの魔ね──────
いぶすたの元ネタ群のひとつというか参考資料の中に入っておったりします。

===

■> アイギス「男爵王子は『割るのです』行かずに、
その分の旅費を私への捧げ物に回すとは殊勝な心がけですね。
あ、運営さん、この通帳で結晶買えるだけください(男爵ちゃんの預金通帳出しながら」

●旅費は腐れ女神への供物じゃねえっつーのだヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵はこのマネーでオメガラビリンスを買うのだ(地雷特攻

===

■> シナリオを書くのが面倒くさい?
逆に考えるんだ、男爵
絵だけ描いて後は脳内補完しろ、もしくは脳内シナリオを送って来い
そう考えるんだ

●シナリオを考えるのはだいすきだけど、テキストを書くのがめんどくさいのだヾ(:3ノシヾ)ノシ
考えるだけでテキストに出力されねーかなーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ぱちゅーどりぃ カラー版とか・・・出したくない?(積極
●ちょっとどんどん男爵脳内でぱちゅーどりぃのネタが固まってきてどうしよう……
HシーンやHCGがなければ割とすぐにつくれそうだけど!!!
あと敵モンスターに Lv10最底辺おじさん とか ポイゾンティガレックスおじさん とかだしたい
グレーター射精すニャン。

===

■> 男爵ちゃん、アイギスオンリー楽しかったわよ!
TOKYOからSAPPORO帰ってきたら寒暖差酷くて死にそうになったわよ!

●ぎゃーうらやましい!!!!
未使用ジナホを入手したヴァレニキコスのひとという伝説を男爵もこの目でみたかった──────

===

■> 小森さんは断れない訳ですが、あの超絶巨乳JCは頼んだだけであっさりパイズリさせてくれそうでクッソエロイですよぬ
●小森さん見てないのだ─────でもなんかえろそうで気になるのだ──────
パイオツ

===

■> ママになるんだよ!って昔から聞いた事ある響きだなぁと思ったら
男爵ちゃんがアリスちゃんやゆうかりんに似たようなセリフ使ってたからだヾ(:3 ノシヾ)ノシうどんげちゃんは本当にママになっちゃったし

●最近はこの男爵 雷ちゃんのママになりたいです

===

■> ガチャ運ない自分はあまりガチャしないがゆえにナナリーを手にする機会はなくなってしまった…あとナタクちゃんすぐ出した男爵さん俳句を読め、介錯してやる

あと黒ビショップのスキル覚醒は攻撃力が少し下がって80秒範囲魔法と一人回復の二重詠唱ってイベントにでてるよ

●ぎゃースキル覚醒の内容もう出てたのね!!どうしよう!
でもまぁ……今からは大変そうだから………いいかなぁ………

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/664022157463175170

目を覚ますために男爵ちゃんは・・・

・アナルをGATSBYで拭いた→14へ
・目の周りにタイガーバームを塗りたくった→14へ
・ちんちんをおろし金ですりおろした→14へ

もうちょっと穏便にどうか──────巨乳美少女のおっぱいで顔を包むとかそういうので!!!!

===

■> 最近LOWに『究極進化』なるものが実装されたのですが、これがヒドゥイ!
最終進化済みのSSRが2枚必要とか……それ、重~廃課金kssm以外関係ないよなぁと思いました。

こんな露骨にユーザーにさらなる課金を要求してくるLOWの運営はある意味スゴイと思います。

●さらなる地獄を強いるLOW運営───そしてスマホ版でもさらに新作を出してきた──────
でもナヴィゆるさぬ。スマホ版できちんとビキニ姿でズコバコされたなら少しは許す(上から目線














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2015/11/11(水) 05:51:32|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索