2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記373

どうも。男爵です。
ここ数日めっちゃ煮詰まってて作業がまったくはかどらなくてちょうこまってます──────
ルービーに逃げるしかなくてつらい(:3_ヽ)_
気分転換になんか別の絵描くなりチャイナドレス蓮ちゃんでも描くべきか───
ミニスカチャイナ真魚ちゃんとか───



とりあえずBO3でGAIZING相手にバンバン撃ちまくって脳汁出すまで我慢しなきゃ………
助けてママー


あ、そうだ(唐突
アイギスのナタクちゃんは割とあっさり引けましたーヾ(:3ノシヾ)ノシ (自慢




ピンポイント拍手レス。
■> そんなシュワちゃんめいた針妙丸ちゃんはみとぅなかった・・・。
大きいカップ麺は物によっては先にかやくと粉末スープがはいってるから味付いてるし、沈んでいった針妙丸ちゃんに中から食べられそうね!
途中でお腹いっぱいになったら引き上げて針妙丸ちゃんの出汁が効いた汁と食べかけの麺で関節キッスを味わえると・・・

●針妙丸ちゃんは飼いたい子よね!飼っていろいろあそびたくてかわいい
鈴奈庵で霊夢ちゃんに飼われてる針妙丸ちゃんクッソかわいい

===

■> まだ残暑めいた頃に買ったTheLongDarkってゲームが地味に好きです。
これはやるより人の動画見た方が面白いかも?カナダの雪山サバイバルゲーなんですが、(以下略

●あ、なんかちょうたのしそうなゲームだヾ(:3ノシヾ)ノシ
最近はベアさんのせいでサバイバー脳になっておる故かなりいいかも──────

===

■> アイシャ=サン続編まだかな~と思いながらガチャ引いてたら男爵さんちの、じゃなかった普通のナナリーさん来ました。
僕もここナナできる…こんなにも嬉しいことはない…!
男爵様ありがとうございました

●レッツここナナ!最近はちと硬い敵が多くてここナナしづらいけどやっぱりここナナ!
がんばって続編つくってるのでしばし待ってね………

===

■> ■> 男爵ちゃん!お外ふわふわ飛んでるの雪虫って言うのね!札幌おもしろいわ!
●あまりおもしろくないよ!!あいつらめっちゃ特攻してくるよ!キモいよ!
自転車でおそと走ったら、上着にびっしり雪虫がついてるのって割とヤだよ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ


男爵ちゃん、お腹が空いたらお外を大口開けながら走ればいいじゃない(棒

●ぎゃー貴重なタンパク源やだよぉヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ■> >ぎゃー男爵がぶたさんになってしまう

まるでぶたさんではないかのような言い方
ヾ(:3ノシヾ)ノシ←このAAのイメージで「年中ごろごろしてるモリゾーのような体型」だと思ってたんですけど?
●この男爵はスレンダーなモテカワスリムの愛され☆ボーイですー
そこを勘違いしてはいけないヾ(:3ノシヾ)ノシ

男爵「豚じゃない男爵はただのホモさ・・・(某ジブ◯の豚なイケメンさんぽく」

●だから男爵はホモじゃないと何度いえばわかるのかヾ(:3ノシヾ)ノシ
「山田君のティんぽこからト ロトロとエッティなものが」すき

===

■> 東方MMD動画を見る→出てるキャラになんかムラムラしてareしたくなる
こういうことってよくあるよね!

●わかる ちょうわかる
めっちゃ手淫したくなるヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 古参があらかた除外されてく中、しぶとくガチャラインナップに居残り続ける、
プリンセスモーティマのしぶとさよ…

●さすがサービス開始当初からぼくらのアイドルを務めるだけあってしぶといねモーティマさん──────

===

■> スカルガールズがゲーセンに入荷して俺がハマったので、是非語ったりえろ絵描いたりすれ。
■> \それがスカルガール/
●男爵領の近隣にはゲーセンがアレな故スカルガールズやってないのだ──────
故に語ったりエロ絵描いたりできぬので申し訳ない──────

===

■> http://livedoor.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/4/a/4aa31fbb.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/3/d/3dd160a6.jpg

どういう発想したらこういう話が思い浮かぶのか……
あ、でもこの子ならホ○の男爵でも受け入れられそうな(ry

●発想のスケールで…負けた……(ジョセフ並感
スゴいよね これ

===

■> 泥酔した時に「十発犯っちゃうよ天狗」というオラクルめいたコトダマがニューロンを駆け巡りました

これ、新作のタネになりませんかね?

●10人のヤクザ天狗が裸体を晒して飛んで来る様を連想してしまい
つらいのです

つらい

===

■> 最近はスーファミを全く知らない世代が増えてる模様。

ttp://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-8627.htm
ファミコンなぞ言わずもかな…l

●ぎゃーお探しのページはなかった──────

===

■> ぱちゅーどりぃのゲーム化か・・・

だんしゃく
って名前のキャラパーティに入れると、
ダンジョン入って一歩目でテレポートでホモの群れのいる密室に飛ばされるのは確定ね!

●ツクールMVで3Dダンジョンとあとウィズっぽい魔法の使用(回数制)があれば
ぱちゅーどりぃくらいなら作れそう!
でもえっちしーんは ないよ(ないよ
あるとしたら 他の方々に 依頼かにゃ………

===

■> まつらいさん…
●また一人、惜しい人が亡くなられてしまった………

===

■> オルフェンズのOP出だしの「Raise your flag」の部分が
「レ◯プ your ass」に空耳してくるのは全部男爵ちゃんのせい



責任とって全裸でふん縛られた状態でギャラルホルンに送りつけられてれいぽぅされてきて

●うぬのせいで男爵もそう聞こえ始めたので一緒に送りつけられましょう(:3_ヽ)=

===

■> 俺はなぁ!もっと蓮ちゃんのエロが見たいんだよぉ!
意訳するとだなぁ!アプデ楽しみにしてます頑張ってくださいまる

●男爵がんばる…ちょうがんばる………_(:3」∠)_
CGだけ描いてゲームに組み込むだけならちょうらくなんだけどね
文章がね テキストがね ちょうつらい

===

■> 可愛い子たちどうぞ。
どうぞどうぞ

http://livedoor.blogimg.jp/hallowfine-fkg/imgs/4/e/4e0da27e.jpg

●おっそうだな
でも男爵ヤンデレとかそんなに好きじゃないのよね(ワガママ
でも本来の楽しみ方じゃないけど、ヤンデレの子を逆にれいぽぅするのもわるくはないよね

===

■> Steamのフォールアウト4の言語にいつの間にか日本語追加されとるやんけ!
よかったね男爵ちゃん、(作業を犠牲にすれば)日本語MOD待たなくてもすぐに遊べるよ!

●ヤッターヤッターヾ(:3ノシヾ)ノシ
FO4のためにPC新調した甲斐があったやったーヾ(:3ノシヾ)ノシ
作業を投げ捨てて遊ぶしかないねウヘヘヘヘ

===

■> 今回のイベユニどうすっかなー。
ビショップってあんまり使わんけど黒だしなぁ……。
とりあえずスキルマ下限にしとこうかな。

ちなみに、男爵ちゃんはどうしますか?

●男爵的には、ビショップはそんなにコスト下げてもおいしくない(もともとコストが高いので3~4程度の差は誤差)のと
スキル覚醒でどうなるか解らないけど現状のスキルではさほどレベル必要じゃないかなーと思って
とりあえず取るだけ取って、スキル覚醒次第では虹ぶっこむ事にしようかにゃーと思いますー













そんな訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2015/11/04(水) 02:18:30|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索