2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記372

どうも。男爵です。
ちょっとSAPPOROいったりツクールMV触ったりして今週はあまり進んでませんーヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもツクールMVおもしろいね!!次はこれでつくりたい!いやつくる!


あとはとくになかったです。





ピンポイント拍手レス。
■> 男爵の次のゲームとか設定資料集みたいなものとか出るまで暇だから、
おすすめの漫画とかアニメとかゲームとか小説とか何でもいいから教えろや。教えてください。
あ、ホモビデオはいらないです。

●むしろおすすめこっちがききたいわーヾ(:3ノシヾ)ノシという気分ではありますが、強いてあげるなら
…………………やっぱり思いつかないので課長こわれるあたりがいいんじゃないでしょうか(ホモビ
最近はマンガはバキとゴールデンカムイとリクドウくらいしか……
アニメは今期はおそ松さんがダークホースでしたね──────成長したね、ハタ坊 でゲロ吐きそうになるくらい笑いました。
ゲームは…同人ゲーのACE OF SEAFOODがよかったです。タラバガニつよい

===

■> 塗りだけ担当ってそれ男爵の絵じゃないじゃん・・・
●でもたまーにほかの人の線画を塗りたくなることってあるの…あるよねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >ぎゃー男爵がぶたさんになってしまう

まるでぶたさんではないかのような言い方
ヾ(:3ノシヾ)ノシ←このAAのイメージで「年中ごろごろしてるモリゾーのような体型」だと思ってたんですけど?

●この男爵はスレンダーなモテカワスリムの愛され☆ボーイですー
そこを勘違いしてはいけないヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 7竜Ⅲ様子見との事ですが、軽い範囲で触った感じの感想を。
・連携楽しいです。いぶすたで例えるなら、溜めとかガードに入った奴を
政次郎君が後衛からスナイプして解除してくれたりとか、
真魚ちゃんのバステと蓮さんのバステが相乗効果でかかりやすくなったりとか。
数人の持ちキャラが居てうちの子可愛い!な方なら結構アリかと。
・タイムマシンがキーになってるので受け付けない方もいらっしゃるかも
・NPCに「ぎゃー」とか「~わよォ!」とか言うオッサンが居てなんか既視感
・しかもクエストでほもの橋渡しとかさせられるのでS○GAはほも
・♂同士でデート
総評:ほもげー
…いや主人公女の子なら百合ゲーにもなるけど、クエストでアレは┌(┌^o^)┐ホモォ…

●ほもゲーか─────────
割と面白そうだけど時間とれないからどうしようかなーという感じなのであります───

===

■> 男爵ちゃん!お外ふわふわ飛んでるの雪虫って言うのね!札幌おもしろいわ!
●あまりおもしろくないよ!!あいつらめっちゃ特攻してくるよ!キモいよ!
自転車でおそと走ったら、上着にびっしり雪虫がついてるのって割とヤだよ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> カップ麺の蓋押さえですか・・・。ヌードル系のなら大丈夫そうだけど、ちょっと大きい器の奴だと身長が足りなくて押さえきれず、器の真ん中で「ちょ、なんかどんどん沈んでいくんですけど!た、助けて!」とか言いながら徐々にお湯に沈んでいきそうになって涙目になる針妙丸ちゃん可愛い。箸でつまんで救出してあげたい。
●ラストで親指を立てながらカップ麺のお湯の中に沈んでいく針妙丸ちゃんに感動しました。
ちょうかわいい

===

■> ①スマホで適当な無料ソリティアを落とす
②背景画面設定で、予め落としたエロ絵に変更する

■> するとあら不思議!TDNソリティアが途端に無料エロゲーに早変わり!しかも自分の好きなエロ絵+ゲームクリアしないと全画面見れないから、クリアできないと半端にしか見れずに悔しい&クリアしたら好きなエロ絵がそのままクリアのご褒美になるので、何気に興奮待ったなし!
さぁ今すぐ実行して公衆の面前でやるのです!その間俺は通報します故

●できればソリティアからつくりたいけど男爵の知性では不可能だった──────
かなしいね──────
なのでえっちな絵は自分だけでたのしむとしますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===


■> 拝啓 
日増しに秋も深まり、朝夕は肌寒く感じますが男爵閣下はご壮健であらせられますか。

閣下の俊敏にして隼、日本刀の如き切れ味を持つ頭脳からはじき出されるお言葉を日々楽しく拝読させて頂いております。

男爵閣下のご活躍を祈りつつ、終わりとさせて頂きます。
敬具 by 待ち受け画像の人

●さいきんクッソさむくなってきてるけど健康に気をつけるのよ!!!!
男爵はちょっとつらそうです(加齢

===

■> 数年程通ってた占いカウンセラーのお店が、近々閉店すると聞きました。
初老で穏やかで上品で感じの良いおば様がお店をやってたのですが、一身上の都合でやむを得ず、という事の様です。
僕の数多の悩みも親身になって相談に応じてくれて、励ましてくれて…まるでもう一人の母親の様な存在だったのですが、
もう今後も会うことも無いでしょう。せめてお互いに元気な内にお別れの挨拶ができた事が、
せめてもの救いだと思う事にしています。
今も寂しくて泣きそうではありますが、だからこそ精一杯の元気を振り絞って、今後も生きていこうと決心した次第です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26609628?ref=search_key_video
ところで葉っぱ系ですか?鍵っ子ですか?その両方ですか?

●思い出を引きずらず、別れを嘆くよりも出会えた事を喜ぶのです──────
あとどっちかっていうと鍵っ子だった気がしなくもないですー

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/1444880834?zeromypage_nicorepo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27370381
http://www.nicovideo.jp/watch/so27375457
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25889249
時代は若干Vitaにあるとみた(悪意ある誘導)

●とりあえずおっぱいローグライクゲーはちょっと楽しみにしておりますー
ヴぁるきりーなんとかは……うーん……ちょっとクソレズすぎるかにゃあ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/657687205721210880
雪「いらっしゃい」
雪虫「いらっしゃい」
ハッテンバ「いらっしゃい」

●やだーそんなのやだーヾ(:3ノシヾ)ノシ
シースーとルービーがいいのーヾ(:3ノシヾ)ノシ

■> ツイッターに上がってた砦アイシャのチョイエロがこっちにない。そういえば即AAになってたね
●あれは製作中のスクショなだけだったのよォ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
なんで1日でAAになってるのよォ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ありがとうございますありがとうございます(本音

===

■> ●領民はともかく男爵はホモではありませんヾ(:3ノシヾ)ノシ
ホモではないので近寄っても大丈夫ですヾ(:3ノシヾ)ノシ

そんなこと言って、近づいたら
男爵「かかったなホモが!」
新人「うわ何をするやめr」
男爵「アッーーーーー!!」

ってなるんでしょ!知ってるんだからね!

●そんなことはないよ!!男爵以外は!!!
男爵はとってもやさしい紳士だからね!!ちょっと美少女のおっぱいに興味しんしんなだけ!!!!

===

■> 男爵ちゃんの誕生日プレゼントに
おっさんでも妊娠できる薬と絶倫おっさん達
をプレゼントしてあげるね。
ママしてあげるね!!

●おっさんで妊娠となると田亀源五郎先生のアレを思い出しちゃうから……つらい………

===

■> やったね男爵ちゃん!お花で5千円で好きな虹もらえるってよ!
https://twitter.com/monety1285/status/658878812503977985

●お花もだいぶ人気出てるわね!!
しかし虹キャラと言われても即座に出てこないくらいしか知識がないのだ………
あと最近DMMではじまったプリンセスパンツァーっていうのちょっとおもしろいかんじ

===

■> キルミーはしんだんだ…
●かなしい事件だったね──────
キルミーはどこまで伝説を築けば気が済むのだろうか──────













そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!















  1. 2015/10/28(水) 09:23:19|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索