2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記371

どうも。男爵です。

_(:3」∠)_
絶賛がんばってる気がしなくもない中です──────

そういやもうすぐSTEAM版のツクールMV(非日本語対応)でありかなりたのしみですー
これで男爵も億万長者に!!


なれるといいですね。





ピンポイント拍手レス。

■> 針妙丸ちゃんのぼこぉだと!?と思ったら健全絵か・・・。でも確かに可愛いよね針妙丸ちゃん。飼いたい。愛でたい。小さいうちは着せ替え人形として、小槌に魔力貯まるたびに大きくして今度はコスプレさせたい。どう違うかって?着せた後合体するまでがコスプレです(真顔

■> >エロでなしに針妙丸ちゃん描きたかったりするのです するのです
ミルク色幻想だっけ、射精の瞬間に押し付けて中出しするのがエロ可愛かった
サイズ差ある2人のイチャラブもいいよね b

●しかし何か男爵としては針妙丸ちゃんはえっち抜きで愛でたい感じであります。何故か。
なのでカップ麺の蓋を塞ぐ役目をさせたい。

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/654185603429351424
男爵ちゃん、団長コスで行こうよ!
あ、男爵ちゃんだけ会場サハラ砂漠ね

●やだああああああああフルプレートで砂漠とかやだああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
ベア兄貴でもしんじゃう!!!!

===

■> 男爵ちゃん、楽してゲーム作るならえっちげーむ会社を立ち上げるといいのよ!
男爵ちゃんが社長兼プログラム兼CG担当で、めんどくさいプログラム+イラストやってくれる担当と営業担当を入れて1000000万本売れるえっちげーむ作って左団扇するのよ!
その売り上げで鉄道会社を買って最終的に岡山の桃太郎ランドを買い取ってほしいわけよ!

●楽してえっちげーむつくりたいけど 会社たちあげるの楽じゃないからやだあああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
7ちょうえん稼げる会社なら社長になってあげても…いいんだけどな……(チラッチラッ

===

■> 男爵ちゃん、札幌寒くなるの早すぎるわよ!
●SAPPOROクソさむい上に雪虫大量発生でアビ=インフェルノ!
もうすぐ…雪も降るな………

===

■> http://qq2q.biz/oAsF
(おねいにーするの)マッテローヨ!

マッテローヨ!

http://qq2q.biz/oAsM
(おねいにーで)イッテイーヨ!!

●おっ そうだな

そうだな

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/654637958205607937
残り二ヶ月、精一杯うんこしなきゃ(使命感

●うんこしてやる…! 閃光のように……!!

===

■> >>【悲報】旧約聖書創世記、ホモを否定するも百合は否定せず【朗報】
なんでホモを否定する必要があるんですか(正論

先日の新人です。やっぱり男爵さんも領民の皆さんもホモだったんですね。
失望しましたルゴームの方も買います。後私はホモではないので近寄らないでください。

●領民はともかく男爵はホモではありませんヾ(:3ノシヾ)ノシ
ホモではないので近寄っても大丈夫ですヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 商業エロゲ方式で塗りだけ担当するのはどうですかね?



複数人で作業するのもあれはあれで別の労力が要りますけどね。意思疎通やらの手間が出来るので・・・

自分の身体が二つ三つに分裂する訳ではないですからねぇ

●塗りだけ担当、もしくは線画だけ担当という手もアリですわね──────
男爵が5人欲しい。5人欲しいのだ………

===

■> >あっきゅん着物着崩し遊郭身売りモノ
転生する度に記憶は引き継ぐけど身体は常に未経験という
数百年物の耳年増あっきゅんか…………ウッ……ふぅ

●未経験なのにめっちゃすごいテクとかするあっきゅんは陰茎にとても悪い
とても悪いヾ(:3ノシヾ)ノシ
できれば上半身だけはだけて欲しい 欲しいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> あ、そうだ(唐突)
結局大井っちの本どうなったのよ。ちょっと前についったーでワンシーンだけ出てた気がするんだけど。

●あれは 本にする気がまったくないのでワンシーン描いてうpしたのですー
本つくる余裕なさそうなんだもの!!!!!
でも大井っちとか雲龍ちゃんとか雷ちゃん本はワンチャン描きたい 描きたいのう

===

■> 男爵ちゃんが未だ描いたことのない東方キャラ…

フルカラー本の時に名前が挙がってたけど、ぬえちゃんを観た覚えがない!

●あ、そういやまだぬえっちょ描いたことなかったねそういえば──────
ふとももがとてもえろいので描いてもいいなと思ってたけれども!!!!!

===

■> ホットケーキ(ラムレーズンとホイップクリーム×丼20杯分乗せ)作ったから食らうがEー。
●ぎゃー男爵がぶたさんになってしまう

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/655409421653184512
トイレ以外の場所でうんこ出ちゃったのをごまかすためにシャーリー出るまで回さなくたって別にいいからね?
領民みんなわかってるからね?
で、いくらつぎ込んだん?

●なんかふつーに適当に3回くらい回したらさらっとでちゃった──────
ナナリーちゃんをゲットして以来物欲センサーがあまり働かなくなった感じがして───ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> アンナさんが可愛すぎて生きるのが楽しい!
ccと覚醒まだかな~?

●アンナさんたぶんCCはないと思うけど覚醒は………ワンチャンあるかもしれなくもないのだろうか──────
あるとしたらアンナさんイベント復刻と合わせてくるかと思うけど!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
















そのような訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2015/10/21(水) 04:51:23|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索