2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記369

どうも。男爵です。
先週も何もしてませんでした_(:3」∠)_

とりあえずオーバーロードブルーレイBOXは買っちゃいましたヾ(:3ノシヾ)ノシ


あとはまぁ いまつくってるのが終わったあとのつぎの作品のネタがぼこじゃか湧いております。
たぶんRPGツクールMVでつくる事になると思うけど!!!




ピンポイント拍手レス。
■> いつだったかの男爵ちゃんのコメントで男爵ちゃんが割と自分の身近に存在することを知ってドキドキしました
自分と男爵ちゃんがすれ違ってた可能性が微レ存?

●あなたの街の男爵領ヾ(:3ノシヾ)ノシ
あなたのとなりの男爵領をよろしくお願いしますヾ(:3ノシヾ)ノシ
もしかしたら あなたの隣でおでんとルービー買ってるおっさんが男爵なのかもしれない…

===

■> http://www.fkdigital.net/chaoscodenesica/
台湾ゲーの乳首率よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

●えっ 台湾ゲーってそんなにちくびでてんのおしえておしえて
九十九姫の台湾版はけっこうギリギリきわどいって聞いたけどヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 【悲報】ブルーデスティニー1号機氏、角の無いガンダム面にリファイン【ガンダムエースの新連載漫画】
●ギャアアアアアアアアアア何たる許されざる悪改変ヾ(:3ノシヾ)ノシ
これはBD1号機への挑戦ですよ!!!アンタイセイ!アンタイセイ!

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/649536826609274880

あれ?男爵ちゃんに
「汚っさんたちがくんずほぐれつホモホモしたり、
クトゥルフチックなクリーチャーたちに苗床れいぽぅされたりする」
エロゲの原画の依頼きてないの?
男爵ちゃんにしかできない仕事だと思うんだけどなぁ

●そんな依頼きてねえですぅヾ(:3ノシヾ)ノシ
まぁ依頼きたところで今は自力でおげーむつくるほうがたのしいんだけどネ☆

===

■> http://qq3q.biz/oiZ4
男爵ちゃん!さあ!さあ!!

●やだーやだーもうやだーヾ(:3ノシヾ)ノシ
最近は陰茎にくる新ユニットも少なくてガチャのモチベがだいぶさがってしまっております。
男爵の陰茎を刺激する新ユニはよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/650349128333955072

ブボボ ブボボ ブボボー
ブボボボー ブボボ ブボボー(詠唱

●そうか



そうだな



割と辛いんやぞこの作業!!!(逆ギレ

===


■> ここはドサンコ、男爵領。
裸でいかにも脂ぎった男たちは、両手を掲げた。
儀式めいた光景の中心には、四肢を荒縄で拘束され、罪袋を被された男爵。

「ガンボルゾー! ガンボルゾー!」

おお! なんとおぞましい光景であろうか!
だがこれは男爵領ではチャメシ・インシデントなのだ!

●なんたる禍々しいチャント!
でもれいぽぅされる美少女がいないので減点7億点。

===

■> 今更ですが『EveningStarter』買わせていただきました!
普通にゲームとしても楽しめて良かったです(小並感)
続編を作るのは難しいというのがとても残念です。
初見なのでいまいちここのノリがつかめませんが頑張ってください!

●お買い上げありがとうございますーヾ(:3ノシヾ)ノシ
続編はもし仮に作れるとしても使いきってしまったネタや創作意欲をかなり貯めなければならぬので
数年単位で待ってもらう可能性が……_(:3」∠)_
でもせっていしりょうしゅう的なのちょっとだけ作りたい気分になってきたにゃあと、
ようやく最近になってちょっとだけ思いました 作れるかどうかは別問題だけどね!!!!!!!!
あとノリとかつかめなくてもいいのよ!!!気にしちゃダメよ!!ここはホモがいっぱいだから危険!!

===

■> >https://twitter.com/baronsengia/status/650396706203287552

っhttp://video.fc2.com/a/content/20150923WgVvDdNG/
しかしおっきいおっぱい好きって個人差がありますよね…私的にはこれくらいの大きさまでがベストかな?

●男爵的にはあまりデカすぎてもちょっと抜けぬ故適度におおきいくらいです(わがまま
でもそのゆうかりんはすごくえっち///

===

■> うんこもれろ
●もうもれた

===

■> 「腐敗した近未来の札幌が舞台で、非道な少女人身売買を生業にする裏組織に潜入するも、無情にも捕らえられて強姦の末に殺された美人潜入捜査官、そしてその影には組織と繋がる警察組織の存在が…」
て感じの、20年前位にイリュージョンから発売されたDos-Vエロゲの名前を忘れたので男爵パワーを駆使して教えれ。

●ギャアアアアアおもいだせないいいいいいいいいいいい
調べてみてもどれもこう いい検索ワードが出てこないいいいいいい
気になるウウウウウウウウウウウウウウヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 今更クロスアンジュ観てます。あんなに汚くてえろいロボットアニメはレアなので強要。あれはまさしく汚いレズの風俗店。
●あの汚さは近年稀に見るレベル故男爵もまた観たい。みたいのだヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 七草ちと○みていなむっちりダイナマおっぱいを美味しそうに描く方法を教えりゅん「セングラ」
●また懐かしい話題ね!?
そんな美味しそうなおっぱい描く方法とかぼくの方が知りたいのでうぬが調べてくるがよかろう──────

===

■> 男爵ちゃん、オーバーロードのweb版読む気なら、「破壊の御子」と「謙虚、堅実をモットーに生きております!」も読むことをおススメするよ。マジでおもしろいので、読んで損は無いと思います。
●ほほう──────ほほほう──────
後ほどちょっと調べて読んでみるかにゃ──────!!












本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2015/10/07(水) 05:07:50|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索