2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記368

どうも。男爵です。
最近はずーっとおゲーム制作であまりおもしろいイベントがなかったです。
とりあえずモエロクリスタルは届きましたのでチンタラこすっていこうと思います。






ピンポイント拍手レス。
■> 今更だし、多分他でも言われてると思うけど、ひでと虐待おじさんのやりとりって、ひでが美少女だったら相当出来のいいモノになってたんじゃないかなぁ。まあ現実がアレだったからこそ、こんだけ認知されるようになったわけでもあるのだが。
●さすがにひでが美少女だったらここまで人気にはならないと思われるのが悲しみね──────
あと似たような感想をメグルちゃんが言ってた気がした──────

===

■> >あとオーバーロード原作小説ぜんぶかって読んじゃいました
web版も合わせ読みすると面白いぞな

●web版も興味湧いてきた!!
あと小説版ワードナの逆襲も再読開始──────_(:3」∠)_

===

■> ●ふぎゃあああああああああああああやめろおおおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵のせっかくの目玉焼きがああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ

黒キュアおじさま「案ずるな。男爵よ」
白キュア爺「ワシ等の魔法で程よく焼けた、魔水晶にならなかった目玉焼きならここにたくさんある
好きなだけ食べるといい」

神級なので目玉焼きが都合60匹↑
目玉焼き失って悲しみの男爵ちゃん、さぁ、目玉焼き召し上がれ!

●神級の目玉めんどくさい!めんどくさい!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
たすけてミコトちゃん&クレアちゃん!!!!!!

===

■> >あと華の17さいです(震え声

男爵さんじゅうななさい!!

●ぷるぷる ぼくわるいさんじゅうななさいじゃないよ

===

■> 姫騎士パテルちゃんかわわ、やはり姉同様処女結界持ちなのか(ry
●パテルちゃんかわいい 久々にちんちんにわるいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 蓮ちゃんがオバロ勢と出会ったらどうなるんでしょうね……
アインズ様とは会話成立しても、配下が人間見下し&神話生物の類と変わらないしなあ……w

●アインズ様は交渉の余地があっても、残りのメンツのアライメントがちょっとアレだから…………
たすけてたっち☆みーさんヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> あっきゅんは寿命の関係で配偶者とか幼い内から決まってるんだろうか
そもそも産んだ子に転生と言う事は出産と同時に死亡&赤子の意識を乗っ取るわけで……

■> ……あれ、この転生方式は蓮ちゃん的に討伐対象じゃね?
●転生の具体的なプロセスを解析するところからはじまるんじゃないかな………政次郎くんが。
その後処分を検討するという感じじゃないかしら、彼女の場合は──────

===

■> http://togetter.com/li/877086

男爵ちゃん・・・人のうちのトイレ借りて、大量のうんこでトイレ詰まらせた上に号泣するなんて・・・

●それぼくじゃないからね!!ぼくじゃないからね!!!

===

■> ■> ナンシー=サン「ダンシャク=チャンのおでんにルービー攻撃の前にさすがのニンジャスレイヤー=サンもかなり苦しめられたわ。
でも、ダンシャク=チャンのトラウマを連続で呼び覚ます攻撃で、
殺したわ」
●あの実に雑な端折り方…嫌いじゃないわ!嫌いじゃないわ!
あとケツ

あまりにも雑な端折り方だったので何があったか詳しく説明しましょう

ナンヴィ=サン「ロン(青髪サイドポニーウィッグを被りながら)」
男爵ちゃん「アイエエエ!?」
ナンヴィ=サン「ロン」
男爵ちゃん「グワー!」
ナンヴィ=サン「ロン」
男爵ちゃん「アバー!(吐血」
ナンヴィ=サン「ロン」
男爵ちゃん「ナヴィ死ね 糞ナヴィ死ね ナヴィ死ね(ハイク)サヨナラッ!(爆死)」

容赦なくトラウマを刺激されては、さすがの男爵といえども耐えられるものではなかった(CVゴブリン=サン

●ナヴィしねしねうんこもらせファーックヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/647833699120078848
男爵ちゃん、次回作でもルゴーム続編でもどっちでも構わないけど、
早く新作作らないと毎日3食ジンギスカンキャラメルやタイヤグミになっちゃうよ?

●そんな地獄やだーまいにちおいしいものたべないとげーむつくれないーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん男爵ちゃん、以前販売停止したPC版のデッドプールのゲーム、いつの間にかSteamで販売再開されたみたいよ?
●やったー販売再開ヤッターヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとは日本語化MOD!!!日本語化MODをちょうだい!!!!!!!!

===

■> 四十八手は茶臼のばしor百閉な体位で下から突きながらおっぱい攻めまくって、ぱふぱふor乳吸いしながら達するのが至高。異論は認めヌー。
ので今後の射精シーンは全て統一して是非に。何でもしまs

●その気持ちはわからぬでもないが統一はしてやらぬですうーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんのウォシュレットを火炎放射器に変更しておきました。
たっぷり楽しんでね!(ブボー!

●アナルが燃え尽きるほどヒートッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm27172267
公式改造マリオはなかなか評判の様ですね。

●このプレイ動画全盛期にとてもあったゲーム形態でなかなかいいと思いました(こなみ
飼ってないけど欲しくなっちゃうもん!もん!












そんな訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2015/09/30(水) 01:53:25|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索