2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記367

どうも。男爵です。
来るべきFO4のためにPCを新調してセットアップしてたらもうこんな時間だった──────

あとオーバーロード原作小説ぜんぶかって読んじゃいました
かの往年の小説版ワードナの逆襲とか爬虫類戦記(JICC出版)とかを彷彿とさせる感じでおもしろかったです







ピンポイント拍手レス。
■> しかしあれですね。水着でもブーツを脱がない蓮ちゃん…相当足臭そうですね。ご褒美ですね。
視覚的にも蓮ちゃんが素足になっただけでフルオッキしそうです。

●ゲーム中でも一度しか素足を見せなかった蓮ちゃん。くさそう
そういえば友人に「政次郎くんなら蓮の服着れそう」みたいなこと言われて あっ ってなりました

===

■> ルゴーム続編にセレスさん出ないって言ってたけど
そっくりさんの妹とかならいけるんじゃないかな!
ちょうどシビラちゃん妹が実装されたんだし!

●セレスさんに姉妹がいたかどうかは───定かではなかった──────
でもまぁ違うゲームでまた出したいので今回はがまん!がまんね!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===
span style="color:#ff99cc;">■> >「おっさん」という事とレイプして売春は否定しない男らしい男爵ヾ(:3ノシヾ)ノシ

世紀末なゲーム、青いジム頭、せがた三四郎などのキーワードから
男爵ちゃんは30ちょいじゃないかな!?(名推理)
●ぷるぷる ぼくわるいおっさんじゃないよ
あと華の17さいです(震え声

===

■> >https://twitter.com/baronsengia/status/644424735921573888

まずベースとなってる三國志Ⅱにエロ要素があるんだから怖がる必要はないのよ!!
https://www.youtube.com/watch?v=_J7Jmm56UhU

この時代のコーエーはえろくてよかったよね
今の技術でもっとズッコンバッコンやっちゃっていいのにヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/644654238010732544

津波警報
男爵アナルに津波が迫っております。大至急(トイレへ)避難してください




・・・男爵ちゃん、やっぱり間に合わなかったんか・・・(´;ω;`)

●耐えたもん!耐え切ったもん!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ


_(:3」∠)_


===

■> ナンシー=サン「ダンシャク=チャンのおでんにルービー攻撃の前にさすがのニンジャスレイヤー=サンもかなり苦しめられたわ。
でも、ダンシャク=チャンのトラウマを連続で呼び覚ます攻撃で、
殺したわ」

●あの実に雑な端折り方…嫌いじゃないわ!嫌いじゃないわ!
あとケツ

===

■> ●割るのです行きたいけどTOKYO遠い…交通費……アイエエエエ……

男爵ちゃんなら、ススキノの裏路地でパンツ脱いで一晩立ってればがっぽり稼げるでしょ?頑張って!!

●むしろエロいナオンが男爵の元に貢ぎにくるくらいでいいんじゃないかなヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/645362871354834944

テメーに食われるくらいなら、自ら死を選ぶぜ!あばよ!!
(ぴょーん グチャ)

●ふぎゃあああああああああああああやめろおおおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵のせっかくの目玉焼きがああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/645767206089822208

青だけに壁紙をアイコン全部取っ払ってこれ(↓)にしておいてあげるね
http://qq1q.biz/o4jj

●それ何度かやろうと思ったけどPC立ち上げるたびに精神的にクるのでやめましょう──────_(:3」∠)_


■> 前号の真マジンガーZEROで、40年に渡りマジンガーZが続くという設定で、そのシリーズの中にあった「マジンガーZ殺(キルズ)」「マジンガーZグラマラスキラーズ」が気になります!!グッドルッキングガイ重点な甲児君とブロッケン伯爵の顔が近くなったりするんですカーッッ!!
そんな絵描いてー。

●どう描けばいいのかワカらないの─────────(真顔













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2015/09/23(水) 10:11:28|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索