2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記34

どうも。男爵です。
クソ暑い夏が続いて男爵マジてめぇら殺すぞ畜生んだらべーと
アスファルトでもがく蟻に説教たれている現状です。暑い。
あと何かゲーム買おうと思ったけど忘れました。暑い。
何か支払う物があった気もしますけど暑い。

ピンポイント拍手レス暑い。
> アリスも阿Qも、ハイレグワンピとかは着ないと思うんだ。
何をおっしゃいますかー男爵が命じれば喜び勇んで着ますですー
その姿を眺めるのが愉悦っ…!
ところで脈絡無くカイジアニメ化ですね。

>ちんこ!風神録やったのなら気に入ったキャラを脱がすんだちんこ!
ち、ちんこちんこ連呼するなんて最低よ!ちんこっていった方がちんこなんだからっ!
このちんこ!

>風神録のボス4人は貧巨貧巨の皆ロリだと思うのですが 男爵さんはどう予想しますか
どんなボスが貧でも巨でも自慰せざるをえない

>男爵は自慰のときにアナルをイジル派?
男爵アナル処女ですからーマジでー
男爵を一生愛してくれるんなら…あげてもいいな………

>龍之介ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!!!!!(泣
おうぎゃーふぁてぜろネタバレですー私は一向に構わんッッッ
キャスターとリューノスケは最後の最後まで突き抜けてくれたので男爵満足ですー
キリツグさんになら掘られてもいいな…………

>男爵 なにかキメ台詞を
ちんこが無ければ生きていけない ちんこだけでは生きている価値がない
けだし名言ですー

>二十歳の貧乳です。こんな私はダメですか?(ちなみに♂です)
ぎゃー貧乳ちんこ付き野郎がきたわーきたですわー
まぁ…よし。脱げ。

>水着といったら、スリングショットか布地の足りてないビキニじゃないのかー
男爵はノーマルビキニが一番劣情を催すのですー
スリングショットは……ウン………イイ………

>偽典、こんなページ、パッチもあるhttp://baronsengia.blog.2nt.com/
ぎゃーそれウチですわー
どこッ!ホントの偽典パッチはどこなのよッッ!?

>アリス優勝!!
アリスパワー全開!!
そうか そうだな

>男爵さーん、一段落ついたら穣子ちゃん描いてみませんことー? お願いしますー
オー穣子ちゃんポテトくさくてかーわいー!
風神録キャラもはやいトコ脱がさないと男爵の沽券に関わるっ…!

>男爵はWrath of GodとDamnationどちら派ですかな?w
男爵リセットカードはネビ盤とジョークル派ですー
その2枚でいうなら神の怒りー。

>なんでワーヒーでこんなに熱くなってるんですか?
だってオラ……ADK派だったから………


  1. 2007/08/03(金) 05:32:01|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索