2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記366

どうも。男爵です。

イカようやくSまで復帰できたのでようやく引退してルゴーム続編に専念できますヾ(:3ノシヾ)ノシ
とりあえずノヴァブラスターと52ガロンしか使ってませんでした

あと最近ようやくオーバーロード見始めてちょうおもしろいとおもいました(こなみ


ピンポイント拍手レス。
■> >しかしそれを言えばまりさちゃん………

まりさちゃんがおっさんにれいぽぅとか背徳的でめちゃシコだろうなぁ
まあ前に男爵ちゃんが可能性は無いような事きっぱり言ったから諦めがついたけど_(:3」∠)_

えーき様とゆうかりんのワンチャンに期待してますヾ(:3 ノシヾ)ノシ


■> 男爵ちゃんのまりさの絵がみたいです(上目遣いおねだり)
●ZANNENながら男爵がまりさちゃんを描くことはほぼなさそうなので──────
えーき様あたりを期待してくれれば……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 蓮ちゃんえろい!

■> さわ・・・やか・・・?(背景の色と表情を二度見しつつ
■> 途中送信してしまったorz さわやかというにはなんかこう、流し目っぽいんですがっ!蓮ちゃん可愛い!自キャラで陥落させて朝から晩まで繋がりたい!
●さわやかブラックな蓮ちゃん! あの子基本的に黒一色なので多少塗るのが楽です。多少。
でもベルトや金具が多いのでやっぱりめんどくさいヾ(:3ノシヾ)ノシ

あ、そういやいぶすた、撮影中に野外だとランダムで見物人(era的フレーバー程度)が発生したり
売春中だとランダムでプレイ中に着信(フレーバー)がきたりするの思い出しましたー

===

■> >> くさくないし男爵はホモじゃないから来てもいいのおヾ(:3ノシヾ)ノシ
つまりおっさんだという事と来たらレイプして売春させるってのは否定しないんですね!

●おっさんという事とレイプして売春は否定しない男らしい男爵ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ホモは断固として否定するヾ(:3ノシヾ)ノシ

===
■> 男爵ちゃん!生物学会で新種のホモを発見したそうよ!!
男爵ちゃんのことかしら?
http://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/15/091000255/index.html

●ホモは断固として否定するヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 2とかじゃなくてアプデとかでも良いから蓮ちゃんと政四朗君のエロとかルートとか下さい。お金払うんで
●政次郎くんと蓮ちゃんがくっつく事は……たぶん……ないと思うので………
でもちょっといくつかイベントは脳内にあるので出来れば出力したいのです_(:3」∠)_

===

■> GRの看板がキャリーさんからケンキョとゴーレム的な破壊兵器に変わりつつあって悲しいね・・・
●毎回毎回あのケンキョといいデーモンといっしょにしれっとやってくるオデットさんといい
GRはネタ枠ね!
あと個人的には黒キュアおじさま×キュテリちゃんは悪く無いとおもいました

===

■> ●ぎゃーAxeこわい
でもじゃぶじゃぶゲーに回すDMMマネーが──────
(ドスン!)
NICE LEAF

http://qq2q.biz/nRki
(イメージ画像)

●いぎいいいいいいいいいい(リョナ声

===

■> 男爵ちゃん、膣肉トリニティいっぱい買い込んで、割るのです、でサークルさんに差し入れしよ?そうしよう?
●割るのです行きたいけどTOKYO遠い…交通費……アイエエエエ……

===

■> ???「フィーヒヒヒ! 男爵領の女子高s…
 オッサンしかいない! 役得出来ない! アッー!」

こうして男爵領の平和は守られた

●そんな哀しい平和の守られ方はしとうなかった……

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/643125509769981956
オゥ、おじさんをしゃぶしゃぶして、おじさんのルービー飲んでくれや(ボロン

●http://qq2q.biz/nRki
(イメージ画像)

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/643133520148193280
でもこれ、同人誌刷った時、イベント参加なしの書店初売りで、
しかもすでに男爵ちゃんネチョ絵板で結構な固定ファンいたから、
あっさりなくなって再販かかったやつだよね?
すでに先達からはその数じゃ足りないでしょ、って思われてたよね?ね?

●正直チビりながらメロンちゃんに渡したら2日でぜんぶなくなって追加しました……
コワイ!

===

■> 乳吸いのエロさをもっと世に知らしめたい。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/355/355056/
具体的には、二つのおっぱいを寄せ集めて両乳首を頬張るW乳吸いの素晴らしさを広めたい。
なんとかすれ(命令)

●男爵的にはふたつのおっぱい交互に吸うのが好きだけどWも悪くないヾ(:3ノシヾ)ノシ
サイズが限定されるのが難点ね!

===

■> 男爵ちゃんがどれだけ「ガチホコ」とイカについて叫ぼうとも
「ガチホモ」にしか見えない不思議。
定着したイメージだから仕方ないよね

●ガチホコモンガラこわい
ガチホモコンガラ












そんな訳でFO4のために新PC購入準備はじめた今週の男爵領、これにて閉廷ッ!











  1. 2015/09/16(水) 06:14:55|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索