2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記365

どうも。男爵です。


ずっとイカしてました。
さすがにSからB+までランクおちるとか ぷんすかぷんヾ(:3ノシヾ)ノシ
あやうくコントローラー投げるトコでした


お、そうだ(唐突
蓮ちゃん水着描いときましたー

作業中204
さわやかビキニ。




ピンポイント拍手レス。
■> >お絵かき間に合わず
お、これはけじめ案件なのでは?

●とりあえずうpしといたのでケジメは許してくださいオナシャス

===

■> ロリ巨乳美少女セレブたちに聞きました。
Q・なぜ男爵領へ行かないのですか?

A・レイプされそう(10%)
  おっさんしかいなさそうだし(10%)
  売春させられそう(10%)
  ホモしかいなさそうだし(30%)
  くさそう(40%)

だいたいこうなりました!

●くさくないし男爵はホモじゃないから来てもいいのおヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> そういえばキシン城の時、咲夜さんでてたのに
咲夜さん本描いてないじゃないか!

●そういえば忘れてたヾ(:3ノシヾ)ノシ
しかしそれを言えばまりさちゃん………

===

■> 蓮ちゃんがエロテロリスト?(難聴)
●えろくないよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> そういえば男爵さんは紺珠伝の新キャラでは誰が好みです?
●まだやってない故何とも言えぬのです──────
むずかしそうヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> http://fkg.blog.jp/archives/41851151.html
早くお迎えしてあげないと、オオオニさんが枠外から切断に来ますよ?
早く回そ?じゃぶじゃぶ回そ?

●ぎゃーAxeこわい
でもじゃぶじゃぶゲーに回すDMMマネーが──────

===

■> 男爵ちゃん、ルゴーム砦面白いわよ!
Ruinaとかプリサクとかゲームブック感覚でできるゲーム大好き!

●ぎゃーありがとねありがとね
往年のゲームブックっぽくつくったつもりなので、楽しんでもらえたら幸い──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 設定集とかは置いておいて、男爵教えて。
イブスタで、処女で売春+ラブホだと始まる前に寸劇あるのは知ってるんだけど、そういう一覧ほちい。
前に携帯が鳴るってのも見たんだけど、条件覚えてなくて再現できない。

あと水着っていうか下着だよこれ!蓮ちゃんどんな海で泳ぐ気なの!

●条件付き小ネタはちょこちょこ仕込んだせいか、どこに何があるのか覚えきれてないのが現状です_(:3」∠)_
ケータイが鳴るってどこのやつだったかしら……

===

■> そういえば男爵さんの描いた蓮ちゃんビキニAAが投稿されたらしいですよ
●ギャアアアアアアアアア AA化はやすぎるわよおおおおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
ありがとねありがとね超うれしい うれしいけどコワイわよォ──────!!

===

■> 男爵ー
第9回みんゲーにイブスタのjimusyo.mp3を投票したいんだけど、正式名教えて
なんか耳に残るんだよね、スキル振りとか装備弄りとか事務所でやるからずっと聴いてるのもあるけど

●いぶすた事務所のBGMは、サークル「月に憑かれたピエロ」 様の「著作権フリーBGM集 vol. 15 ゲームBGM30曲パック」より
「お洒落・カッコイイ・日常」でありますー。
男爵も製作中延々と聴き続けていたせいでかなり耳に残って……

===

■> そういえば十三さんが童貞童貞とネタにされているという事は逆に言えば政次郎くんは童貞ではないのですね。
●たぶん政次郎くんは対ハニトラ系とかそういう感じでかなり鍛えられてると思います。
ニンジャだからね

===

■> ルゴーム砦、せっかく「何かされても騒ぎ起こさないように」とか言われてたしメイド中、普通に兵士と会話してる中でもお尻やおっぱい触られたりすると良かったと思う。
●セクハラされながらおしごと…ってのも考えておりましたけど、当時の男爵の知識では手に余った感じだったので……
今なら…今の男爵なら……!

===

■> 周囲がイカまみれの最近ですがいかがお過ごしでしょうか
男爵様に於かれましてはルゴームの延期はいくらしてもらっても構わないからエタらないでとだけ祈っております
…夢中になっちゃった流行りものやりたくなるのは仕方ないものね!
(自分のアイギス関連請求書を黒歴史に封じつつ)

●できれば年明け直後くらいにはルゴーム続編出したいけど、それに関しては保証いたしかねる系であり
まずはイカですっきり勝てる試合が多ければ……きっと……制作が捗るんじゃないかな…と……

===

■> >なんかえろい感じしませんかね
しますね、超しますね。似たような組織に仕方なく身を寄せたり、そこで身体求められてどう切り抜けようかとか……

……あれ、ルゴーム?(ぇ

●男爵のつくるゲームはだいたいそんな感じになっちまう!!!なぜだ!!!
趣味
はい


===

■> >政次郎くんが敵に回る系
……あー、そうか……彼が在籍してるわけとかストーリーで判明したりとか?

ぶっちゃけ倉庫爆破の件だけでも問い詰められたら言い逃れできない蓮ちゃん。

■> というかあの刑事さん達もまた出るのかしらん
●そんな感じでいぶすた2を考えておりましたが…で、出ないからね!?作らないからね!?!?
すくなくとも一人であんなげーむはもうヤだからね!?ヾ(:3ノシヾ)ノシ
えろげ会社さんが協力してくれるなら……ワンチャン……

===

■> DOAと言えば、閃乱カグラとコラボしたあやね=サンの2Dアレンジされたモデリングがエロ可愛過ぎるので、ウスイ=タカイブック描いて下さい何でもしまs
●そういやコラボであやね=サン追加だったわね!
でも全裸にならないと聞いたけど実際はどうなのかしら──────












そんなワケで今週の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2015/09/09(水) 11:00:32|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索