2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記364

どうも。男爵です。

ギャアアアアアもう9月だあああああああああああああああ
つい先日にいぶすた出したばかりみたいな感覚だったのにいいいいいいいいいい
ひぎいいいいいいいいいいい


あ、イカのしすぎで今日お絵かき貼り付けようと思ってたけど間に合いませんでした
ごめんネ☆(てへぺろ





ピンポイント拍手レス。
■> >じゃあつぎはひと通りプラチナユニを覚醒させるまで鍛えましょうー
>なのでナナリーちゃんは貸してやらぬですー

一通りプラチナユニを覚醒させたらナナリー借りれるのですね!
ちょっと邪神に諭吉貢いできます!


■> じゃあつぎはひと通りプラチナユニを覚醒させるまで鍛えましょうー
なのでナナリーちゃんは貸してやらぬですー

く…プラチナ覚醒はまだできない…プラチナ覚醒するまでナナリーは貸しとくのです(´・ω・)

●なんで男爵のナナリーちゃんを目的にしてるのよォッッッヾ(:3ノシヾ)ノシ
レンタルナナリーちゃん    えろい

===

■> ルゴーム砦買ったわよ男爵ちゃん!
これでカミラさん描いてくれるわよね?ねえ男爵ちゃん

●お買い上げありがとォッッッッ
カミラさんちょう描きたいので近いうちに書こうかとおもいますー
近いうち………年内………?

===

■> ついこの間まで仕事が忙しくて死にそうで早く終われと思ってたのですが、いざ仕事が暇になると忙しかった頃が懐かしくなります。
男爵さんもそんなことありませんか?

●割とよくあるというかおげーむ完成したあとは 虚無感と共にあの修羅場を懐かしく思いますわ──────
今はまだ素材つくりちゅうなので修羅場めいてはいないけど───

===

■> ttp://retrogame-newgame.tank.jp/doa-extreme3-2/

俺の為にホノカチャンに一票入れてください!何でもs

●DOAこんなのやってたのね!
でも男爵がDOAキャラで覚えてるのはバイマンとザックくらいなのでバイマンに投票しておきますー

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/637240964415819776
男爵ちゃん、スカッとの言葉通りトイレに流そ?
グレースちゃんも流してもう一回引くまで頑張ろ?


■> 真の銀プリが投入されたことによって、プリンセスモーティマの二つ名が「男爵のホモダチ」に変えることができるね!

モーティマ「ワシ、男爵ちゃんとホモダチなんじゃ」

●銀プリちゃんかわいい プリンセスだからCCないから即好感度100かわいいヾ(:3ノシヾ)ノシ
モーティマは遠慮します

===

■> どうして人生初~若かりし頃のエロ漫画って、突然急に読みたくなっちゃうんだいッ!?
●仕方あるまい…若き頃に植え付けられた性癖の祖なのだから──────

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/637498794427346944

アナウンス「まもなく、男爵アナルを超特急うんこが通過します。ご注意ください」

うんこ「うんこです!」
男爵アナル「よし通れ!!」

男爵ちゃん、まだ店の中よ(notトイレ

●うんこの検問突破能力たかくてつらい_(:3」∠)_

===

■> 汚っさん描くなら男爵ちゃんにおまかせ、覚えといて!!!(宣伝
●遠慮します……(小声

===

■> 危険視されて国を相手にするEveningStarter2作目……もしあるとすれば、周りの人達にも捜査の手が……!
蜜柑さんたちの新たな濡れ場、そして唯一無傷だった彼女にもついに……!?

■> そして日本政府の中に邪教徒混じってるんですね分かります。
■> 海外で男爵の位を持つ者とか(ぇ
●蓮ちゃんがテロリスト扱いになっちゃうと なんかえろい感じしませんかね しませんかね
あと たぶん政次郎くんが敵に回る系。

===

■> くっ……!(障子越しに阿求の嬌声を聞きながら)
●男爵ショタになって あっきゅんが知らないおっさんとズコバコして嬌声あげてるとこ覗き見て胸の痛みを覚えながら興奮したい

===

■> うどんちゃん自機だし激エロ本でますよね!?
ね!?

●しばらくは出)ないです
遠い未来の事は……ワカらない─────────

===

■> つ ttp://shindanmaker.com/5868
日替わり?っぽいですが本名でやったらエルフで魔法使いなのはいいけどドワーフにコネがあってサイバーウェアやばいくらい突っ込んでるとかいうひどいキャラになりました!何があったんだ…

●メイジだけどサイバーウェアボコボコいれたバーンナウト寸前メイジっていいよね
男爵がやったら
『魅力に優れた人間のコンバット・メイジで、メディア・プロデューサにコネがあります。サイバーウェアは脳だけです』
になったので割とガチビルドな感じになったのでした──────

===

■> ついに、黒覚醒までできるようになったので、ようやく秘蔵していた祝福の聖霊を使う時が来た! と、思ったのですが……いざとなると、なにかもったいない気がして使えません。
使わない方がよっぽどもったいないことだとわかってはいるのですが……貧乏性って嫌ですねえ。

●黒にキメるのが一番いい使い方だけど…ついとっておいてしまうのは仕方ないね──────
もうこの聖霊はコレクションだ!!って割り切るのも手かもしれません──────
男爵は団長(黒バケツ)2体ともコレクションにしといてる!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> グレースさんゲットおめでとうございます。
これで持ってない黒はリオンちゃんとエステルちゃんくらいじゃないですか?

●まだ黒VHさんとかオリヴィエさんとか入手してないので黒コンプはまだまだ遠いのだった……
あとできれば黒コンプは狙いたくないナ……_(:3」∠)_












そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2015/09/02(水) 12:49:44|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索