2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記363

どうも。男爵です。

気がついたらもう1週間過ぎててました(:3_ヽ)_
やっと少しずつ涼しくなったり近くのコンビニでおでん販売開始したのでルービーがはかどります───



ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃん、花騎士は今ならこんな可愛い子がお迎えできる(できるとは言ってない)から、ガチャ回そ?たっぷり回そ?
http://fkg.blog.jp/archives/40041676.html

●男爵しってるよ 花騎士の最上級レア出現率1%以下なんでしょ
ぜったいkknしてあげない!!しんじゃう!!!

===

■> はろー男爵ちゃん、今年度から北海道に引っ越してきたわよー
それはそうと男爵ちゃん、男爵ちゃんの描いたアイギスのえっちいイラストが見たいよおおおおおおおおお!

●ぎゃーレッツ蝦夷地!蝦夷地!
アイギス絵はカミラさん描きたいのだ 描きたいのだ

===

■> アイギスはまず銀ユニひと通りをきちんと鍛えてからスタートしましょう なのでナナリーちゃんは貸してやらぬですー

銀ユニット一通り50CCして鍛えたのでナナリーちゃんもらって行きますね!(`・ω・)

●じゃあつぎはひと通りプラチナユニを覚醒させるまで鍛えましょうー
なのでナナリーちゃんは貸してやらぬですー

===

■> ルゴーム砦は初回ヤりまくり脱出>2回目処女暗殺した覚えがあったはずなんですけど、
アイシャって名前見るたび「メテオの子」を連想するようになってしまいました。
…4月までただの同人プレイヤーだったのにどうしてこうなった^q^

なお最近の好みはベルディナートです僕も限界まで絞られたい

●アイギスの方がプレイヤー人口圧倒的に多いからね仕方ないね(:3_ヽ)_
ギリッ…(嫉妬
あと最近ではカノンちゃんがかわいいです

===

■> >今、彼岸島どうなってるんだっけ──────
これまでのあらすじ:マサ…じゃないや雅を追って島から本土に来た明さん。大阪にマサがいると聞いて通天閣に。でもそこにいたのはマサに成りすました吸血鬼な西山さんでした。

西「マサを騙ればいつかあえると信じてた…本当に再会できるとは、信じられん(矛盾)」
明「豚汁喰いたいので一緒にマサを倒そう(提案)」
西「ところでそこの邪鬼、あれユキなんで」
明「」

●彼岸島は相変わらずトバしてるわね──────
最終的にどこまで行くのかちょっと楽しみね──────

===

■> あと今週の少年チャンピオンの表紙でフェラできそうですよね。
それと「実は私は」の吸血鬼設定は彼岸島みたいな下品さがなくてステキだなと思った(knm感)

●バキのあのムカつく表紙もアレだけど、しれっとしおりに混ざる本部さん………

===

■> 男爵領の家計事情…ええやん!こりゃ虎の穴ランキング上位狙えまっせ!
●えぇ……(困惑
男爵領の家計事情でランキング上位とれる世界とかこわいんですが──────

===

■> AAが増えていくのおめでとー
あちらこちらでいろいろな味付けの蓮ちゃんも見かけるし
アイシャちゃんもあちらこちらに羽ばたいていくだろうねー
AAから逆に絵を描くということも可能なのだろうか?

●AAいっぱい増えたりいろんなトコで見かけれるようになるのは大変ありがたく存じます─────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
AAから逆に絵を描くのは……よほど男爵に時間と体力的余裕があればワンチャンあるかもしれなくもない…くらいかしら……

===

■> Shadowrun: Hong Kongってのが出た見たいっすね。今の時代、もっとTRPGをソロでも遊べたりできるツールとかゲームとかできてもいいのに。オンラインで適当にミッションこなしたりとかさ~
●ちょおおやりたいけどあのシリーズ、日本語ないのよね……クソックソッ
日本語化MODできたらちょうやりたい

===

■> https://twitter.com/uhbnews_uhb/status/634527847621787648

男爵ちゃん、おぢさん付いてってあげるから自首しに行こ?ね?

●ちがうもん!!それ男爵じゃないもん!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ニンジャスレイヤー=サン「貴様にトラウマを植え付けてやろう

2011年3月例大祭
2013年5月例大祭
仕事しない確率アップ
いつまでも湧き続けるホモ
ナヴィのロン」

●いやあああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
特にナヴィ!!!!ナヴィ許さぬ──────

===

■> 男爵ちゃん、まだまだ暑いけどあずきバーあげるから頑張ろ?
さ、ケツにぶっさすからケツ出して。

●あずきバー硬いからもうちょっとやわらかいのがいいな………

===

■> >ビキニ蓮ちゃん
仕事の都合で時季外れの海に出かける羽目になり、案の定クラゲの群れに絡まれるお蓮ちゃんとな…

●蓮ちゃんを刺そうとするクラゲとか 蓮ちゃんの毒で海面に浮かぶ末路しか浮かばないんですが……

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/635290773685039104
やはり男爵はホモだったか・・・
O型は劣性遺伝子だから(遺伝型が)ホモじゃないとなれないんだよ?
よって男爵はホモ(QED

●そんなこといったらホモサピエンスはホモじゃないか(真理
人類はホモ

===

■> 可愛い子待ってるから男爵ちゃん魔都TOKYOにo′д`)r゙ オイデオイデ
http://u777u.info/nsfq

●魔界都市TOKYOこわい















そんなワケでまだ本調子ではない本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2015/08/26(水) 10:33:39|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索