2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記362

どうも。男爵です。


涼しくなってきたヾ(:3ノシヾ)ノシ
ようやく少しずつおげんき出てきましたー



あとは特にありません。




最近お絵かきうpしてないから誰か描こうかなーと思うも筆が乗らぬですー
素直にビキニ蓮ちゃんか………




ピンポイント拍手レス。
■> ナナリーとリタちゃんの某エロ同人誌見てたら、
男爵ちゃんの描く漫画との相性の良さを改めて実感

おっさんが多いから!
男爵ちゃん!アイギスを描こう!

●たぶん男爵もその本予約したけどまだ届いてないです──────_(:3」∠)_
男爵の夏コミはまだ終わっちゃいない!!


_(:3」∠)_

===

■> いずれ、夏祭り衣装の男爵領ヒロインズが、
障子戸越しの和室でズッコンバッコンされている所を拝みたいものじゃ。

●着物蓮ちゃんはちょっと描きたい気はしなくもない──────

===

■>ふ え る よ アイシャちゃんかわいい

■> ぽい

■> アイシャちゃんにR18AAがきたらしい(ぼそ)
●ギャアアアアアアアアアア アイシャちゃんのAAがまだまだ増えるウウウウウウウウウウウウ
ありがとナス!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
もーっと増やしてもいいけど男爵のチキン根性がグチャっといきそう!!主にアプデを滞納してる系で!!!

===

■> いぶすたもルゴームも楽しくやらせてもらいましたー両方キャラがかわいかったです!

あと最近アイギス始めたんですけど敵が強くてなかなかクリアできないんで男爵さんのナナリーぱく…貸してもらいますね
…((((´・ω・)

●ギャアアアアアありがとございますー
楽しんでいただけたなら幸い──────
アイギスはまず銀ユニひと通りをきちんと鍛えてからスタートしましょう なのでナナリーちゃんは貸してやらぬですー

===

■> EveningStarter購入致しました。
クトゥルーもデビサマ的世界観も大好物なので、大変楽しませて頂きました。

追加パッチでは中華街や新市庁舎のような素敵ダンジョンを期待しております。

●ギャアアアアありがとうございますー
がんばってつくったので楽しんでいただけたならうれしい──────
中華街めいた鬼畜マップも考えてたけど さすがに あれは ちょっと うん

===

■> 鈴奈庵4巻を購入。ナメエモンをお供えするときの小鈴ちゃんの蟹股になんかトゥンクしちゃったのはどういうフェチが反応したんだろうか・・・
●オ……オウ………ええんやない…かな……
あと個人的にはドゲザ小鈴ちゃんがかわいい

===

■> なんどももがれては生えなおしてる男爵ちゃんの股間の物はどう考えてもマジックアイテムか何かだと思うの(モルデンry
●あれは魔術的なモノじゃなくてクリーチャー超常能力なので解除はできないのよ!!!
でもたぶん陰毛はモルデンで砕ける

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm26888252
ダンシャクニンジャ死すべし、ジヒハナイ

●ギャアアアアアアいつもの人だあああああああああ

===

■> 今号の近代麻雀の新連載の鉄鍋のジャンの人の漫画。
爆乳陥没乳首ヌードとかステキだからちくしょう!

●近代麻雀はいつもブッ飛んでるけどジャンの人も描いてたのね──────
でも陥没かー………

===

■> はよEveningStarterの設定資料集作ってくださいorz
夏だからとはいえ全裸待機疲れたよ
はよ御布施させてよ1千円くらいなら出すよ

ついでに女性陣のビキニってどうやるの……?


■> > そんなワケでいぶすたとかルゴームとかの感想やらAAやらのタレコミはいつでも募集中よ──────!
> 男爵のエゴサの労力を軽減させてあげて!!!

じゃあこれ教えてあげる。
http://dic.pixiv.net/a/Evening+Starter
主に政次郎君の一番下と無職童貞さん全般。

百科事典も設定集待ってるのよ。はやくして、やくめでしょ。

●ギャアアアア設定集要望がけっこう来てるウウウウウウウウウウウウウウウ
つくるかどうかは完全に不明瞭だからね!!!!!!!
あと女性陣ビキニは立ち絵はあるけどゲーム中ではできないからね仕方ないね

===

■> 戦犯として他のイカにれいぽぅされる男爵ちゃんの動画ください
●ガチホコきらい
やめろォナイスゥ

===

■> やほーい!
ついに、花騎士でオンシちゃんをお迎えできたぞー!!
超うれしいです。ヤッタ!!!

ところで、男爵ちゃんは、花騎士プレイしてるんでしたっけ?
もし、まだなら、お勧めですので是非!!

●花騎士はログインボーナスでガチャ回す程度しかしておりませぬー
けっこうかわいくていいのだけれど えっちしーんが1種類ずつしかないのがちょっとさびしいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんメインの同人でありそうなタイトル

・男爵ちゃんのあのね
・ホモォムケダンシャクチャン
・対魔忍男爵
・男色弟(ほもうと)!男爵ちゃん
・ゲイと -男爵ちゃん ベッド(彼の地)にて、斯く戦えり-
・だっぷんぐらし

男爵ちゃん、自分で作ってもいいのよ?

●ちょっと待って 男爵領の家計事情が入ってないやん!
あったらあったで生々しいのでヤだけど!!!

===

■> コミケ行かなかった男爵ちゃんにごちそう持ってきたよ!

・うんこ絞り汁
・生芋虫
・謎の食材

ベアさんスペシャルなごちそう、いっぱいあるからどんどん食べて!さぁ、食べて!!
あ、完食するまで他の食事は食べられないから(外から鍵かけ

●ベアさんスペシャルこわい
でもあの人、それを全部自分からいってるからスゴいよね─────────
マズそうに食べるベア兄貴すき

===

■> ルゴーム砦の脱出に成功致しました!
……まさか隊長全員ガンスルーできるとは思いませなんだ。
一応、伯爵SATSUGAIも完了し、アイシャ=サンの今後のニンジャライフにドキがムネムネしてしまいます。
しかし、世界設定が違うから一概には言えないのでしょうが、最強モードのアイシャ=サンとセージロー=サンがルール無用の残虐ファイトをした場合、どっちが勝つのでしょうね。

●ギャアアアアありがとうございますー
3隊長全部無視してもクリアできるし伯爵を倒しても大丈夫だし色々な楽しみ方ができればなー……と……
アイシャちゃんと政次郎くんだと……政次郎くんはバーリトゥードだと一対一の決闘にすら国家権力も躊躇なくブチ込んでいく
セメント野郎なのでアイシャちゃん不利だと思います──────















そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2015/08/19(水) 06:01:36|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索