2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記361

どうも。男爵です。



あついです_(:3」∠)_
あと最近ようやくイカ復帰しはじめましたけどガチやるといつも戦犯なのであきらめます_(:3」∠)_
かなしいね──────

トラップガールズは罠娘コンプまであと3人くらいであり順調なようなそうでないような。
夏が終わる前に水着イベント実装してほしい!!!はよ!!!!!!



あとルゴーム砦の脱出、DLSiteさんとDMMさんトコで半額セール実施中でありんす故買ってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
Evening Starterもまだ買ってない子は買ってねヾ(:3ノシヾ)ノシ


宣伝しかしてねえ!!










ピンポイント拍手レス。
■>いつもの報告 AA職人に目をつけられたし書けば増えるんじゃないかなチラチラ

■> アイシャちゃんがさらに増えてたので貼っておきますね

■> ルゴームの絵も増えないかな

■>アイシャチャンカワイイ
●ギャアアアアアアアアアア アイシャちゃんのAAまで増えてるうううううううううううううう
ウレシイ…ウレシイ…… でも男爵の描いてるのより種類豊富でクヤシイ……ヾ(:3ノシヾ)ノシ
やめろォ(建前) ナイスゥ(本音)
アイシャちゃんお絵かきは今ゲーム製作中で見せられないのばかりなので………


そんなワケでいぶすたとかルゴームとかの感想やらAAやらのタレコミはいつでも募集中よ──────!
男爵のエゴサの労力を軽減させてあげて!!!

===

■> >心は中学生!! 言動は小学生!!そして体力は中年!!!
そんな男爵ですので嫉妬しなくても済むんじゃないかな──────

ちんちんはなんさい?

●ちんちんは若い黒人男性(見栄)

===

■> >どれがいいかしらね──────
いやつくれないけど!!!

過去絵でムラムラさせられちゃってるので、やっぱ霊夢ちゃんとゆうかりんがいいな~
麻雀ダメだったら二人の薄い本待ってます!男爵ちゃんを信じて2020年くらいまで待ってます!

●霊夢ちゃん脱衣麻雀はいまでも未練がましく作りたいとずっと思っておるのです──────
いつの日か……いつの日かぁ………

===

■> >いつだって打ち切りは 哀しい──────

彼岸島48日後「せやな」

●今、彼岸島どうなってるんだっけ──────

===

■> 男爵ちゃん、ルゴーム買ったよ!半額だったけど!
だからいぶすたのアプデはよ(´・ω・`)

●ぎゃーありがとねありがとね
でもいぶすたアプデはしばらくまってね男爵の気力が壊滅的なの───

===

■> 37度も逝ってるの?試される大地は夏も大変ですね。
うちの方がまだ涼しいわ。いや暑いけど。

●寝言めいた気温になるこの蝦夷よ──────
最近はちょっと涼しいかわりに雷ちゃんがびかーっごろごろしまくってPCうごかせない──────

===

■> 男爵ちゃんの股間にモルデンカイネンズ・ディスジャンクションかけたらどーなるのっと
●男爵のちんちんは魔力を持ってないのでたぶんだいじょうぶ
でもモルデンカイネンズ・ディスジャンクションって声に出したい魔法名よね長いけどすき

===

■> レジェンドカードの追加で、1ヶ月30回プレガチャ回せるよ!
やったね!男爵ちゃん!!
割るのです・・・割るのです・・・割るのです・・・

●ぐらぶるの水着ガチャでウン万円溶かして引けなかった方々を見てしまい………
ちょっとガチャを回す気力が………_(:3」∠)_
ガチャってこわいわ─────────

===

■> ルゴーム半額!
ぎゃー超お得!!

……
まー既に持ってるんですけどねー…

●いっぱい買ってもいいのよ
買ってもいいのよ

(チラッチラッ


===

■> 男爵ちゃんがラージャンに後ろから乱暴されてる画像ください
●ラージャンの野郎とはタイマンで延々殴りあった仲なので友情を育んでおります──────
でも男爵の貞操はあげない!!

===

■> そういえば鈴奈庵4巻が出てるじゃないか...。
表紙にデカデカとあっきゅんもいいんだが、製本スタイルの小鈴ちゃんが可愛い。とても可愛い。
...あと易者。

●相変わらず鈴奈庵は神めいた作画でちょうすてきよね!!!!!!!
なんといっても手がえろい。手。
ただ早苗ちゃんはもうちょっとおっぱい大きく描いても良かったんじゃないかなーって………

===

■> ttp://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5099741
顔文字とシチュから男爵かと思ったけど絵柄が全然違った。あ、でも男爵の場合村人のおっさん相手になるからそもそもシチュから違ったか!

●男爵だとショタ率が極めて低いのでシチュから違いますな──────
でも小鈴ちゃんはえろいからよしとす。

でも小鈴ちゃんはおっさん相手に援交してる方が好み!!!!

===

■> ●あと印刷会社ねこの◎っぽ様から修正足りないおでんわの方がひやっとするよ──────

そうよね、この方から
「修正足りねえぞ、しっかりしろや」
とか言われたら冷や汗モノよね
http://urx.nu/n7k4

●それはねこの独歩や!!!!
なんか素手で同人誌裁断してそうでこわい


愚地独歩です……

===

■> ゆうた(?)「新刊ください」
「なのは買ってきてよ。役目でしょ!」

●ぎゃードスゆうたこわい
サクチケください

===

■> >https://mobile.twitter.com/baronsengia/status/630062740984303617?p=v

クソ暑いのでレティさん!
冬に苦しめられた人は夏にれいぽぅしろって、あっきゅんがオススメしてたはず!

●そういやレティさんもしばらく描いてねえ気がしましたな─────────
なんか描きたいものはいっぱいあったと思ったのにいざ描こうとなるとわすれてしまう──────

===

■> 問題
おっさんと男爵とロリ巨乳美少女と神(おっさん)が無人島にいます
船が1隻あり、協力して脱出を図ろうとしますが、
一度に二人しか乗れません
そして、男爵がいないとおっさんと神は美少女をれいぽぅしてしまい、
美少女がいないとおっさんと神は男爵をれいぽぅしてしまいます
おっさんと神のどちらか、または両方がいない場合は
おっさん達はどちらをれいぽぅしようか迷い、
また男爵に意気地がないので何も起きません。
船は誰かが乗らなければ操縦できず、
また誰でも操縦できるものとします。
脱出に最適な答えを求めなさい。

答え
美少女が一人で脱出したあと船を沈める

●男爵が一人で島を脱出する方がいいと思うの──────
美少女がずっこんばっこんされるの見ていたい!!

===

■> 男爵ちゃん荷造り終わった?
・・・え?東京来るんでしょ?

・・・え?え?

ダンシャク(魔都TOKYOで)死すべし!ジヒハナイ!インガオホー!!

●夏のTOKYOはぜったいいかない!!!超いかない!!!!!
いかないんだもん!!!!!

===

■> よしおっさん、1億、いや3億出す。だから代わってくれ――
■> くそう、くそうっ(予測可能回避不可能)
●遊郭で花魁あっきゅんという電波を受信したのでそのうち描きたい(描くとは言ってない

===

■> ベルディナートちゃんを初めて見た時、ほむほむを連想してしまった王子はどれくらいいるんでしょうか?
あと、神級ムズイです。☆3取れねぇ~orz

●ほむほむにしてはちと パイオツが デカすぎるんじゃないかなと………
神級はガチャを回してユニットパワーで殴ればいいのです王子…ガチャを回すのです……












そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2015/08/12(水) 03:29:28|
  2. 未分類

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索