2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記359

どうも。男爵です。


あつい _(:3」∠)_


最近はベア兄貴のサバイバルゲームDVDBOX買い漁って見ておりますー
ベア兄貴すき尊敬してる
でも真似したくない



ピンポイント拍手レス。
■> フランちゃんだ!フランちゃんだ!!おっぱいのあるフランちゃんだ!!!
ミイラになるまで搾り取られたいすぎる・・・
ありがとう、男爵ちゃんありがとう

■> フランちゃん激カワです!
最近暑くて疲れていたんですけどフランちゃんのおかげで元気でました!ありがとうございます!


■> ウフフ

■> うおおおああああああフランちゃああああああああああああん!!!!!!!!俺を食ってくれええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
●そんなわけでかなりレアな男爵のフランちゃん。
気づいたらおっぱいおおきく書いてしまっていた──────しかたないねヾ(:3ノシヾ)ノシ
フランちゃんにペロペロされたいウフフ

===

■> いっつもうんこもれるもれる言ってる男爵ちゃんだけど、各所で見られるうんこもらす部分に力入れてるシチュで、一番ちんちんに来るのってどれだろう。
1.散々うんこ我慢させたままれいぽぅ、その後もらして泣き出しちゃう。(よくあるうんこれいぽぅ派)
2.うんこもらして泣いてるところをれいぽぅ。(泣きっ面にうんこ派)
3.うんこもれるのを最初から見越した和姦。(メグ◯ちゃん派)
4.便秘解消を口実にしたれいぽぅ。(無知っクソ派)
5.れいぽぅなし、ただひたすらうんこもれる。(男爵ちゃん派)
6.ところで何回うんこって言ったっけ?(考える気がないよ派)

●とりあえずうんこって9回言ったんじゃないかなとおもいますー

===

■> フランちゃんかわいいうふふふふふぅ…

いっその事いぶすたで立ち絵が水着になる水着パッチ作ってくだしあ、お願いしますなんでもしまむら!

●既にいぶすた女性陣水着立ち絵はあるけどめんd………ちょっと作業が大変なので放置してますー
でも女性陣水着一枚絵とか描きたいね描きたいね
シスターの髪がクソめんどくさいね_(:3」∠)_

===

■> 男爵ちゃんのために北海道アローゼンフラッペ…いやゲフンゲフン北海道キャビアフラッペを作ったよ!!是非食べて下r…じゃないや心身をリフレッシュしてね!!!!
●マジで超ノーセンキューなんですがそれは──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 北海道男爵のコロッケとかみると、なんかこう…もにょる
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51062274

●男爵コロッケとか見るたびに微妙な顔をする男爵の悪口はそこまでにしてもらおうか!

===

■> 男爵ちゃ~ん、今回初めて新規黒ユニ引けたよ~^^
黒ソル面白そうなので頑張ってスキル覚醒まで育てるよ。

●男爵もガッツリ引けた故いざ覚醒!と思ったらソル玉が尽きてて
必死に海賊神級回ししてる最中です………
かなしみ

===

■> イブ☆スタ攻略しましたー
いやあ、ID入力は強敵でしたね(アルファベットが読めなかった、最後は元ネタをググった)
蓮ちゃんの水着姿って何が似合うんだろう。ビキニビキニでイヤーってなってましたけど
というか蓮ちゃん泳げるの?

●攻略乙よ───!
ID入力の一部がかなり難易度高いと評判ねアレ─────────
蓮ちゃんはまぁ間違いなく黒ビキニであろうそうであろう
あとたぶん泳げるとは思う!人並みには!

===

■> EveningStarterプレイしました。
エロの素晴らしさもさることながら、クトゥルフものとしての完成度と発想に敬服しました!
魔道書がネットで流通したり、儀式にPCが応用されたり、普通にガチのTRPGシナリオになりそうな筋書きだと思いました。
名前だけのフレバーじゃなく、ここまでクトゥルフ要素をしっかり踏まえたゲームってエロ、非エロ問わずなかなか無いんじゃないでしょうか?
邪神の選択もなかなかニッチですし冒涜的な時間を本当に楽しめました。
そしてやはり蓮はかわいい。エロい。 by Deep No.1

●ぎゃーありがとうございますー
ストーリーはもう普通にTRPGのシナリオ作るつもりで作っておりました───ある意味一人オンセ。
邪神チョイスはもう2週間くらいマレウス・モンストロルムとにらめっこした結晶であります──────
最後の方は夢の中にチャウグナル出てきたよ!!!
めっちゃ苦労したので褒められると超うれしいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >大井っち本は割と描きたい 描きたいんや
なんだろう
額に北上とか書かれてるおっさんにれいぽぅされる大井っちの姿を幻視しちゃった……

●まぁ だいたい まちがってない から ひてい できない

===

■> 男爵ちゃん!
FEif、めちゃシコボディのカミラお姉ちゃんが
おっぱい揺らしながら登場するムービーあったり、
ビキニで浜辺に寝そべる一枚絵あったりして、
とってもオススメよ!今すぐ買おう!?

●一応買ってあるけど積んでるのであった──────
ビキニなら買わざるを得ない!
しかしこういう一枚絵サービスが紋章や聖戦の頃にあったなら……と思わざるを得ない───

===

■> ナナリーのMMD動画凄過ぎてびびったw
●ナナリーちゃんMMDの何たる再現度よ──────あれは凄まじいものよ──────

===

■> ゆうた「神聖結晶ください」
●ゆうたきらい
ドスゆうたすき
ナナリーちゃんだしてやくめでしょ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/624744309561004032
やっぱり男爵ちゃん、食糞マニアなんだ・・・

●いいえ それは風評被害ですヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 申請結晶が100個貯まったのでガチャ回したけど銀8金7白3黒1と、芳しくありませんでした。コネコネはうれしいけどニエル、ヴィンセント、ストレイで3分の1を占めるってどういうことなのよおおおお!男爵ちゃんのお尻で慰めてもらうわね。さあケツ出せ!
●ヴィンヴィンおじさんいいじゃないッスか──────
それくらいならぜんぜん黒字だからOKよ!だいじょうぶよ!!!!がんばってストレイ下限覚醒させてね!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> すっかり男爵ちゃんをいじめる拷問器具と化したリンネちゃん、新バージョンでも男爵ちゃんをいじめてくれるのでしょうか
・・・まあ機動力あってリーチもそこそこの波動昇龍って時点で極端に安いか脆いかしない限り弱くは無いよね

●男爵用拷問器具とはなかなか上手い事をいう──────
こっちのリーチ外からくーがで全部つぶしてきて 懐もぐりこんだら昇竜できっちり割り込みやがるファーックヾ(:3ノシヾ)ノシ
ファーックヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 日課のDLsite巡りをしていて懐かしい絵柄を見かけたと思ったらサークル名に男爵領の文字列を見つけまして驚きました!
過去にエロイウスイホンは何冊か買わせていただいたのですが、ゲームまで作られていたとは・・・!男爵様の多才ぷりに感服です。
私事ですが2日後に左玉を摘出するためナニが出来ないため、退院したら両作ともDLしてプレイしたいと思います! これからも同人活動がんばってください…!

●げーむつくるのおもしろい!おもしろいの!
ていうか片金摘出とかちょうこわい!!!ちょうこわい!!!!
無事手術おわったらいっぱいあそんでね!!!!

===

■> http://www.dragonquest.jp/heroes2/

左のほうに男爵ちゃんの大好きなロンダルキアのあいつが!!これは楽しみだ~

●ぎゃーブリザードきらいーデビルロードきらいーアークデーモンきらいー
でもちょっとたのしみ(M

===

■> 黒ソルゲットおめでとうございます。
4回目で引いちゃったせいで、放送事故扱いされてて草生えましたけどwww

●オウ男爵が目的の黒引いたら放送事故扱いとかひでェじゃねえかよォヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもいいの 手に入ったからヾ(:3ノシヾ)ノシ













ほんじつのだんしゃくりょう あつくてへいてい_(:3」∠)_  












  1. 2015/07/29(水) 04:22:08|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索