2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記358

どうも。男爵です。

あつい だるい しぬ_(:3」∠)_
そんなワケでちょうレアな男爵のフランちゃん水着ウフフ
フランちゃんウフフ


ウフフ




ピンポイント拍手レス。
■> 動画うpしたよ…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26742127

ち…違うんや!ほんの出来心やったんや!
ただキュイネス先生のグラが変態糞土方(53歳)にしか見えんかって、それでいつものメイヤーさん(60歳(サバ読み))と先日メールをくれた真魚父(45歳)と川の土手の下で盛りあう様を想像してSAN値がだだ下がりになった結果なんや!

すいません許してください!何でもしますから!

●ギャアアアア やめろォ!(建前) ナイスゥ!(本音)
ええぞ!ええぞ!ありがとねありがとね
でもなんで淫夢実況なんですか(正論)

===

■> ついこの間Evening Staterを買わせていただき、すべてのEDを見ることができました(と言ってもEASYなんですけどねw)。
プレイした感想としてはEASYでも戦闘はとても楽しかったですし、エロもとても満足できるものでした!(欲を言えば蓮ちゃんの放尿が見たかったなーなんて言ってみたりw)。
もし続編があるなら是非とも買ってプレイしたいです!

●ギャアアアアクリアお疲れ様です──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
HO=NYOプレイはあまり男爵の趣味では無い故難しいとは思いますが──────
次回作もたのしみにしててね!!!

===

■> ほんとですか?あっきゅん脱ぐんですか!?
■> 畜生だまされた!
■> !?
■> あっ…
■> そろそろ男優が入場しますね…
■> …
■> ちょっと待って!オッサンがおらんやん!
■> しゃ!
■> やったぜ。
●拍手のたびにずっこんばっこんするあっきゅん
できれば次の拍手絵はあきゅこすにしたい。

===

■> がっこうぐらし「イヤー!」
男爵「グワー!」
がっこうぐらし「イヤー!」
男爵「グワー!」
がっこうぐらし「イヤー!」
男爵「グワー!」
がっこうぐらし「イヤー!」
男爵「グワー!」
がっこうぐらし「イヤー!」
男爵「グワー!」
(エンドレス

●がっこうぐらしけっこう面白かったので原作も読みたくなってきちゃった──────

===

■> ●あとWiiUのアーカイブスで魔神転生がくるようでちょううれしい

男爵ちゃんならレーテに架ける橋のアリオク様軍団相手に迂回してレベル上げ&飛龍軍団なんて手段使わずに強引突破なんて朝飯前よね!

●ぎゃーそこまでおぼえてない!おぼえてないの!
なのでアーカイブス買わなきゃヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%9C%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E7%A0%B2
●フランちゃんウフフ

===

■> >ぎゃーテコンダー朴こわい

アレに出てくる可愛い琉球空手ヒロインが巨乳なんだ!!
彼女の試合展開がドーベルマン刑事だからちくしょう!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5038328

●お おう そうだな
男爵も読まねばならぬ時がきたようだ──────でもめんどくさい_(:3」∠)_

===

■> わぁいおちんぽみるく だんしゃく おちんぽみるくだいすき
●いいえ 私は遠慮しておきます(STN先生

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/622128184398446592

_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰

「トイレットペーパーがなくなったので、これで拭いてください。母(書き置き)」
そこには山積みのGATSBYが!!

●アナルがクールダウン!制汗作用でしんじゃう!!!!

===

■> AA、使ってます

水着イラストとか描いていただけるとAA増えるんじゃないですかね(チラチラ)


■> ビキニ蓮ちゃんAAかわいい
●ギャアアアアアアアア気づいたらビキニAAまで出来てるじゃないのよォォォォォ!!!!
くやしい!男爵まだ蓮ちゃんビキニ書いてないのにくやしい!!!描かなきゃ!!!!!
ビキニ描かなきゃ!!!!!

===

■> 次回作あるなら和姦中心のゲームとかだったりすると嬉しいですね。
勿論相手はおっさんで!

●和姦とかわかんない(激旨ギャグ
おっさんが出るかどうかもまだわかりませんヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんをかわいい子が待ってますよ!

http://imgur.com/d4QKoYh
http://u111u.info/mD7q

●いいえ 私は遠慮しておきます(STN先生
女神しねええええヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> http://www26.atwiki.jp/gcmatome/pages/858.html
http://www26.atwiki.jp/gcmatome/pages/858.html

次回のPRGはこんな感じで☆KIMARI☆

●ちょっとホラー系も作ってみたいなーと思ったけどあまりネタが思いつかなかったのだった
ホラーというよりも ホラーな奴らをショットガンで強制成仏させちゃう感じになっちゃう

===

■> 蓮も可愛いけどアイシャちゃんが強すぎる
若さって残酷ね
新作期待してるよ無理しないで頑張ってね

●蓮ちゃんだって若いよ!!あまり差はないよ!!!!
でもアイシャちゃんトランジスタグラマー

===

■> 男爵ちゃんにあやねるボイスが全部リンネちゃんの技名シャウトに聞こえる呪いをかけたい
●やめろォ!(本音) やめろォ!(本音)
そういやUNI新バージョンがそろそろ出るようですが家庭用はよ はよ
原田さん脱衣KOはよ

===

■> アイギスを始めて八ヶ月目にして、ようやく覚醒までこぎつけたでヤンス。
ちょっと時間かかりスギィ……。

ちなみに、男爵ちゃんは、覚醒までにどれくらいの月日を費やしたんですか?

●とりあえずアイギスの覚醒が実装当日に一人…………_(:3」∠)_
具体的にはあんまりおぼえてない!!ただ最初の覚醒はクレアちゃんだった!!クレアちゃんかわいいヾ(:3ノシヾ)ノシ















そんな訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2015/07/22(水) 01:15:12|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索