2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記357

どうも。男爵です。
ここ最近クソ暑い上に色々重なりまくって創作意欲が壊滅しております──────
今はしばし休まねばならぬ(チラッチラッ



ピンポイント拍手レス。
■> ぶしつけで申し訳ありません。いぶ★すたのプレイ動画を撮ったのですが動画投稿サイトに投稿してもよろしいでしょうか?
あっそうだ(唐突)Wii Uでライブアライブのアーカイブス来てるらしいすよ。 by mal

●全然いいよ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
むしろウェルカムよ!!あとうpしたら教えて
あとWiiUのアーカイブスで魔神転生がくるようでちょううれしい

===

■> >フランちゃんは男爵のちんちんに───

数日前ビキニの日でしたね、去年言ってたマイクロビキニフランちゃんではよ!勿論れもらちゃんもセットで 良いわよ

●そういやフランちゃんビキニ描こうとしてずっとわすれてた!!!!!
描かないと!!!!
あつい

_(:3」∠)_

===

■> 艦これに大井って娘がいるのか
てっきりイブスタの大井君かと思って期待しちゃった、訴訟

●名前かぶっちゃってたけど気にせずそのまま通しちゃった系!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
期待されてもアレよ!!!

===

■>蓮ちゃんのAA(以下省略)
●ぎゃーありがとありがとヾ(:3ノシヾ)ノシ
タレコミ随時募集中だからね!!!

===

■> > それにしても、拍手の阿求がエロ可愛いですよね……
> 少しずつ脱いでいく待ち遠しさからのおっさんハメという

知らなかった…今の今まで領民としてのうのうと暮らしていながら、
3枚目までしか見て無かった…!!
くそっ、なんて人生を損していたんだ俺は(拍手カチカチ

一礼十拍手百もげる(ブチブチィ
棒切れ一本の己がちんこ、もげつきるまでわずか数秒――


■> 拍手にこんな仕掛けがあったなんて知らなかったです
「拍手をしていたと思ったらいつの間にかしこっていた」

●割と最近きた子だと拍手絵知らなかったのも無理はないわね──────
そろそろ新しいのに変えねばならぬ気もするけど!!

===

■> そういえば男爵ちゃん、DLsiteの2015上半期ランキングで、いぶすたが14位でしたわよ!
上半期ランキングだから、発売してから2ヶ月以内にここまで上り詰めるって相当すごいと思うの、おめでとう!

●ぎゃーありがとありがとうぬらのおかげよ!!!!
もーっと宣伝しまくってもいいのよ!!いいのよ!!!
しこたま頑張ったゲームをあそんでくれてるのがなによりうれしいのだ──────

===

■> 男爵ちゃんにFE新作のネタバレしちゃうぞ

・民家から超強力遠近両用武器引っさげた、プレイヤーユニット絶対殺すマンが出てきてリセット地獄
・結婚できたと思ったら、嫁さんさらわれて、再会出来たと思ったら、嫁さん記憶消されて他人の嫁になってた
・アルス「助けて男爵ちゃん!マワされちゃう!(おっさんに囲まれながら」

さ、男爵ちゃんエステルちゃん引くまでガチャ回してからFE買おう?

●ガチャ回したらFE買えないと思うんですが(真理
あとアルスはおまえたちにくれてやる。好きにしろッ!

===

■> >しれっと淫夢アドレスを大量に混ぜるのやめなさいっていってんだルルォヾ(:3ノシヾ)ノシ

http://nijieromaniax.com/?p=464
いやぁ、スイマセーン♂

http://www.nicovideo.jp/watch/1436342441
と見せかけて奇襲(真珠湾攻撃)

●オウがっこうぐらしテロやめーやヾ(:3ノシヾ)ノシ

やめてくれよ…… _( 3」 ∠*)_~( ε:)0

===

■> つまりこうだ

汚くないおっさん =十三さん

汚いおっさん = 俺ら

汚いおっさんに狙われる男爵ちゃん = 金髪きょぬーの美少女

俺は詳しいんだ

●そうか


そうだな


===

■> >なんか超やるきがしぼんでおります──────

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2294265

あなたにテコンドーを教えてやろうか?(上から目線)

●ぎゃーテコンダー朴こわい

===

■> あつはなつい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26670768
夏の暑さは開放、動的、そして凶器。されど夏の夕闇は尚暑く、しかしてどこか儚く寂しい。
熱狂と哀愁、懐古と憧憬が混在する素晴らしき季節。それが、夏。

●オウしれっと兄貴誕生日祝い動画混ぜるのやめーやヾ(:3ノシヾ)ノシ

あつい_(:3」∠)_

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/1436498353?via=thumb_watch
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14136399
http://www.nicovideo.jp/watch/1436326106?via=thumb_watch
http://www.nicovideo.jp/watch/1436331274?via=thumb_watch
http://www.nicovideo.jp/watch/1435131124
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14136399
今期もエロアニメが豊富ですね

●オウしれっとアレな動画混ぜるのやめーやヾ(:3ノシヾ)ノシ
とりあえず今期もニンスレか──────

===

■> 月刊ヤンマガでカイジの利根川先生が萌えキャラ化してるんですがそれは…
●はじまっちゃったね……利根川センセ………
そしてカイジもアカギも話がもう もう

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm26575549
再現度重点な!

●ケンジャキスレイヤーすき
本編より動いてる!!!!













そんなワケで暑くてつらい今週の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2015/07/15(水) 00:20:11|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索