2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記33

どうも。男爵です。
東方風神録Web体験版が公開なされたという事で男爵もレッツプレイですー
妖怪バスター使ってみたら普通でしたー
相変わらず楽しいので製品版を夢見つつ男爵自慰行為に耽りますー
ハッフ!ハッフ!ハッフ!ハッフ!

ピンポイント拍手レス。
>〈三彡 イカ
そうか そうだな

>あっきゅんにちんぽが生えたら…素敵だと思わないかい男爵さん! …俺だけですか、そうですか。
安心しな、お前だけじゃないはずさ!でも男爵はちがいますのー

>wiiリモコンちんこにつけて遊ぶゲーム出ないかな、男爵
男爵的には伊集院光案のWiiリモコンをアナルに突っ込んで遊ぶ
マリオの直腸検査が欲しいですー
たぶん買ってもやらないけど。

>偽典女神転生オヌヌメ マジオヌヌメ
ぎゃーPCの性能が高けりゃ高いほど難易度上がるゲームですのー
偽典は途中までやったですけど途中で放置ですー
クリアしたいけど……ねぇ。ねぇ。

>さて男爵、夏といえば海 海といえば水着 さて、それでは水着といえば?
水着といえばにとりはスク水じゃなくてハイレグワンピだと思うんですがー
少数派ですかーくそーファーックファーック

>アクセルスピンをアナルスピンと読んだ俺は変態ですか?
存分にアナルでスピンしてくださいー馬鹿じゃなかったら変態よ!
というか君らラスプーチンで反応しすぎですからー馬鹿じゃなかったら変態よ!

>おれ、ロリ貧乳が好きなんですが、男爵ももちろん好きですよね?よね?
ロリ貧だろうとロリ巨だろうと男爵一向に構わんッッッ
でも不思議と貧おねえさんにはあまりグっと来ねぇのは何故かしら乙女心

>マジックファイアーマジックファイアー対空ワッハッハワッハッハ
>ワッハッハワッハッハ
情熱はわかったから少し落ち着きたまえ。


  1. 2007/07/28(土) 06:32:51|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索