2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記356

どうも。男爵です。

_(:3」∠)_
なんか超やるきがしぼんでおります──────


ピンポイント拍手レス。
■> >>ちなみにPTメンバーだと年齢の順番は十三>シスター>蓮>政次郎>真魚ちゃんという順番です

なん…だと…(下から2番目を凝視


■> > ちなみにPTメンバーだと年齢の順番は十三>シスター>蓮>政次郎>真魚ちゃんという順番です。

え?…え?
ユーリヤさんはうん、年上でも年下でもわかる。
政次郎君、蓮ちゃんより年下なの…?マジで…?公安調査庁とか言ってるしてっきり20代だと…

ありがとう男爵。蓮×政次郎がかなりアリになった気がする。そっかあ、高校生かあ…


■> >蓮ちゃんとか壁ドンしたらコロっと落ちそうな気がしなくもないチョロさだけどあの人重そう(偏見
>ちなみにPTメンバーだと年齢の順番は十三>シスター>蓮>政次郎>真魚ちゃんという順番です。
一旦デレると他所の女に見とれることすら許さない蓮ちゃん・・・想像すると萌える
そして政次郎君わっけえ!中間管理職っぽさにじみ出てるし20代前半から中盤だと思ったわ!

●微妙に反響の多かった政次郎くんの年齢──────
政次郎くんは蓮のいっこ下だったりします。それでいてあの対応と貫禄。

===

■> ■> 某動画でイブスタが紹介されてて草
●ギャアアアアアアアアア何それ何それ超気になるわよォ!!!!!!!
こっそり!こっそり教えなさいよォ!!!!

ああ、あの動画ですか(ゲス顔


■> いぶすた紹介していた動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26556872
2分辺りからどぞ


■> イカ動画だったり邪神に妨害されてたりしますが
ちなみに動画のコメントを見る限り領民が結構いる模様


■> 男爵のゲームが紹介されたのは某Wot動画・・・というか前半がスプラトゥーンな奴でしたね。霊夢ちゃんは語りたいシリーズだったかな?突然紹介されてて吹いた。ゆっくり実況の動画は作業中にBGM代わりで流すのが好きです。何度も見た奴なら音声だけでも楽しめる!
●ぎゃー情報ありがとねありがとね そして宣伝してくれてありがとねありがとね超ものすごくうれしいヾ(:3ノシヾ)ノシ
皆からの色んな反応だけが今の男爵の生き甲斐です──────
ていうかいぶすた、まだ発売してから3ヶ月程度だったのね……もう1年くらい経過したような気分であった………

===

■> いや~!もう7月ですって~~!!
●ぎゃー7がつこわい

===

■> 肩こり治療、ヒルに吸われるのが怖くていやならおぜうさまに吸ってもらいましょう!沢山吸えないから眷族にされる心配もないですし!今なら反対側の肩はフランちゃんが全力で噛み付いてくれます!フランちゃんなら肩に噛み付いてそっから男爵ちゃん半分にちぎるくらい出来そう
●フランちゃんは男爵のちんちんに夢中だからちぎるなんてことしないもん!!丁寧にぺろぺろしてくるもん!!
もん!!もん!!!

===

■> ふとした事でお金が入ってきて、同時に男爵ちゃんオススメの函館に行く機会を得た。
せっかくだから函館のウマイものを食いまくって見ようと思う。まずは寿司を、次にステーキを、さらに海鮮丼、それに炭火焼と。後はその場の気分で決めるとしよう。
男爵ちゃんはオススメするくらいだから週3くらいでこういうのファーストフードのノリで食べてるんでしょ?(真顔)

●函館のシーメーはクッソうまいけど男爵領からは遠いので───いきたくてもいけぬ──────
っらぃょ……

===

■> 男爵様一日で黒5枚引きましたどうかお許しを!(リオン、ナナリー、コーネリア、ディーネ、イリス)
●許さぬ ちょう許さぬ
よってうぬは股間にカルピスサワーの刑である。あるいはリオンちゃんをちょうだい

===

■> シルムガルおじさん屑イイよ
よくアタルカ姐さんに焼かれてるよ…


■> MtG、お好きですか?
●MTGだいすきよ!HNの元よ!
でも途中で引退して最近のはあまり詳しくない系ではあるのだけれど──────
でもシルムガルおじさんだいすき かわいい

===

■> ナナリーちゃんが好感度ボーナスの変化で射程お化けになりましたね。
パイレーツより上とかその弓どーなってんすか!!

●ナナリーちゃん強化!超射程!さいこう!!かわいい!!えろい!!!
堪らぬ強化であった──────

===

■> え、なに、設定集は出ないの?
(´・ω・`)1000円くらいなら御布施で出すよ?
……さすがに安すぎるか、無難なところだと1500円くらい?

●いぶすた攻略情報とかいべんとCGとか追加イラストとかラフスケとか裏設定とかオマケ与太話とかで
設定集というのも考えたけど………うーん…………_(:3」∠)_

===

■> ●ギャアアアアアア蛭治療やだああああああああこわいいいいいいいいいいヾ(:3ノシヾ)ノシ

じゃあ、吸っちゃいますよー(ちゅーちゅー
http://u111u.info/mdTh

●いいえ わたしは遠慮しておきます(STN先生)

===

■> とあるゲームで立ち絵が全裸とか下着姿にコンフィグでできるってのがあったので、いぶすたでもやろうぜ
500円位のダウンロードコンテンツで女性はビキニでおっさんはブーメランパンツにして

●今からそれ導入するのちょうめんどくさい!!!
あと女性陣はビキニ立ち絵差分を内緒で用意してるけど男共は用意してないので!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> _(:3」 ∠)_ (1カメ)
_ ( : 3 」 ∠ ) _(1カメ)
∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰(1カメ)

●シヨンOP怒涛の1カメすき
あとOP曲すごくすき

===

■> 男爵ちゃんの書いた艦これの阿武隈ちゃんとか龍田とか大井っちとか熊野のおっさんれいぽう本が買いたいです。解体ですう。趣味がニッチなのは内緒
●大井っち本は割と描きたい 描きたいんや
ネタもあるんや 時間と余裕がないんや_(:3」∠)_

===

■> >ナナリーちゃん引き当てるまでに溜まった大量の金・白ユニを餌に

野曽木蓮「大勢の人を贄に何かやってる男爵がいると聞いて(ジャキッ)」

●生贄じゃないから!合成だから!!合法だから!!お兄さん許して!!

===

■> それにしても、拍手の阿求がエロ可愛いですよね……

■> 少しずつ脱いでいく待ち遠しさからのおっさんハメというNTR感(?)も味わえるという……

■> ……うっ


ふぅ……

●やっぱり一枚一枚脱がしてくのだいすきヾ(:3ノシヾ)ノシ
脱衣麻雀…つくりてェなァ………_(:3」∠)_

===

■> あ、イブスタ処女クリア、先日達成いたしました(悟り目)
●乙よ!乙乙よ!えらいぞヾ(:3ノシヾ)ノシ
楽しんでもらえたなら幸い──────

===

■> そーいえば、いぶすた一周目プレイした時に思ったんだけど、このゲームクトゥルフのエロゲーなのにディープワン出てないよね?
半魚人のエロい儀式を阻止とかありがちなシチュエーションだし、
某デモン○インでも貴重な濡れ場は半魚人関連だったし…

都会の真ん中じゃ海神復活の儀式は難しいかもしれないけど、首都の下水道に棲んでて道場を開いてる有名なディープワンもいるし、パーティ壊滅的なイベントがあるなら登場に期待したいなー

●ディープワンはちょっとメジャーすぎる気がしたので今回は見送ったのでしたー。
街の情勢的にハスター様メインっぽかったとかそういうのもあって……!
一応、深きものどもの経営するソープランドというネタがなくもなかったけど!!

===

■> 最近暇ができたのでようやくイブスタ開始。
まだクリアまでは行ってないけど面白いです。
ところで、真魚ちゃん仲間になった直後に休息したら、真魚ちゃんの性交経験が1人増えたんですけど、どういうことですかね…
状況的に政次ろ…ゲフンゲフン

●あれは政次郎くんが手を出したワケではなく……真魚ちゃんが勝手に円交してたのではないかと──────
真魚ちゃんとシスターはあるタイミングの時間経過で少しづつ性的な経験が増えていくので気になる方はチェックしてみては!

===

■> 東方なら咲夜さんや幽香さん、そして今回の蓮ちゃんとユーリヤさん
やはりツリ目がちな子がおっさんにヤられちゃってるのが一番エロい!


つまり政次郎くん×おっさんのえろしーんは大いにあり!

●その結論は おかしいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 久々に深秘録起動したけどドットエロい(確信)
霊夢ちゃんの乳がわずかに揺れてた初見のあの喜びを思い出して思い切り写生したいんや
アイシャちゃんも楽しみだけど本も期待しとるで

●霊夢ちゃん久々に描きたいんや ドチャクソにずっこんばっこんしたいんやヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> じゃあガッチャマンクラウズインサイトの絵描いてー。
●残念ながら視聴しておらぬのだ──────_(:3」∠)_

===

■> 男爵ちゃん真っ暗王国買うのね!?
やっぱりこっちじゃないと仲間にならないケツアゴね!?
ケツアゴの魅力にメロメロなのね!!
タッチペンでこれでもかというほどケツアゴを撫でるといいわよ!

ケツアゴさん「男爵よ、そこは俺のアゴじゃなくケツなんだが・・・
やっぱりお前そっちの気があるのか・・・?」


白い方に比べて難易度高いらしいけど、男爵ちゃんなら最初からルナティッククラシックでも余裕よね!!

●全然前情報も攻略情報もなにも仕入れてないのでまったくわからぬのだ!!!!!
ケツアゴさんは勘弁してもらおう──────!!

===

■> ベラチャンイイニオイ! ダンシャクチャンクサイ!!
●ベラちゃんくさそう
いっぱいいるから重複してくさそう

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/618304651989901312
いつぞやのweb拍手であった、ケツに松明突っ込むおっさんを使おう。いや使うべき。

●いいえ わたしは遠慮しておきます(STN先生)
でもツクール素材をちまちま漁るのは大好きヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm3396937
http://live.nicovideo.jp/watch/lv222890000
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26489991
http://live.nicovideo.jp/watch/lv222890117
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17707185

レズの祭典

●しれっと淫夢アドレスを大量に混ぜるのやめなさいっていってんだルルォヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 女体化政次郎くん×おっさんのえろしーん追加ならありえますか?
●女体化は)ないです。
あとおっさんのエロシーンも)ないです。
かわいそうなおっさん──────

===

■> クトゥルフ神話ってゲームや小説でネタになってるのを知ってる程度で原典?そのものは読んだことないです
人間が発狂死するのは知ってますが、クトゥルフの神々って人間を凌辱することってあるんですか?

●一部の神様が人間孕ませて自分の子を産ませたりする事もあったり、他の作品では触手ぷれいでれいぽぅしてたり
した事もあった感じですのう。
しかしいぶすた製作時はしっくりこなかったのでバッサリオミットしてしまったという──────

===

■>またAAだよ やったね
●ぎゃああああああ蓮ちゃんのAAがまた増えてるうううううううううううううう
うれしいんだけど ちょううれしいんだけど何かこわいよぉ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ありがとねありがとね あとAA使われてたらこっそりタレコミしてくれるとうれしい こっそりねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 新ジャンル:幼女先輩姉貴
●おっ そうだな
野獣先輩姉貴説

===

■> 男爵ちゃんが頻繁にマッドマックスの話題をリツイートしてたから気になって映画見に行ったら、脳内筋肉率100%になりそうになった上に火を噴くギター欲しくなったじゃないか!
●マッドマックス1回見る度に知能指数1D20低下しそうな勢いのあのパワーだいすき!!
ちょうおもしろかった。V8!V8!

===

■> ポニテアンナさんが可愛すぎて覚醒した!!
もう、ヤバイ級の破壊力ですねマジで。

●夏服ポニテアンナさんちょうかわいい──────
あれで水着姿だったなら……男爵は……

===

■> シヨン視てるとスシが食べたくなりませんか?
●スシとソバをたべたくなる!!
おちおち食事もできんなこの街は













そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2015/07/08(水) 05:22:30|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索