2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記355

どうも。男爵です。
整骨院通いで肩こり治しながらおげんこですー

_(:3」∠)_


あととりあえずいぶすた敗北いべんとをちまちまと ちまちま
リョナくなってきました


ピンポイント拍手レス。
■> 某動画でイブスタが紹介されてて草
●ギャアアアアアアアアア何それ何それ超気になるわよォ!!!!!!!
こっそり!こっそり教えなさいよォ!!!!

===

■> >設定集とか画集とか出してもたぶん売れないわよォ!!!

設定集&画集なら売れるんじゃないですかね
そういえばこの前アイシャちゃんの設定絵を描いてましたね
ああいう凝ったのもいいですが、キャラが受けてる男爵作品の場合は
ラフデザイン時のキャラデザも公開して「初期はこうだったキャラが最終的にこうなった」っていうのも個人的に好きです

とりあえず今まで書いた落書きでも何でもかき集めて500円くらいで出してくれたら買うよ!


■> 設定集出すなら買うけどなあ。
立ち絵とか表情差分とか、会話ウィンドウが邪魔で全身見れないからじっくり見てみたくはある。
あとはキャラの裏設定とか?政次郎君とかユーリヤさんとか

●設定集とか…………ぬうううううん_(:3」∠)_
元ネタ集とか参考資料とかそこら辺割と語りたかったりはするけれど(むしろかなり語りたい)
キャラデザとかはそこら辺はあまり残ってない気がするのだった……

===

■> 政次郎くん×おっさんのえろしーん追加に期待…してるからね?
●それはさすがにちょっと……_(:3」∠)_

===

■> (男爵に鎖を飛ばして巻きるけて)
慢心王「踏みとどまれ下郎!我がこの場に戻るまでな!!」

(バタン、ブボボボー)

慢心王さん、その年で夜中に一人でトイレに行けないって・・・

●慢心王迫真の助けて雑種チェーンすき
かなりすき

===

■> こんど同人誌にイシュトバーンおじさん出しましょう(唐突
●イシュトバーンおじすき
尊敬してる
シムルガルおじさんの首飾りすき

===

■> 次回作で、アイシャを襲うオス達の活躍を楽しみにしています。

彼女を白濁の海に沈めるのは誰になるでしょうか?

もし前作の設定の一部が引き継がれているのでしたら、
イニシエーションプレイとか見てみたいです。

●まだ色々考え中だったりして未定だったり何だったりするのでのんびりまってね!!

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/614578550885085184

お腹すいたらこれらをどうぞ
http://matome.naver.jp/odai/2125790126932162001
どうぞどうぞ、お好きなだけどうぞ

●いいえ、わたしは遠慮しておきます(STN先生
最近おなかすくのだ_(:3」∠)_

===

■> いぶ☆すた2週目クリア致しました。1週目ハード2週目ベリハは世界樹のあのnゲフンゲフン迷宮ファンとして楽しませて頂きました。
大井くんがすっごい主人公っぽいと言われてますが(同感)、実際蓮ちゃんさんも大井くんがイケメンオーラ放ちつつ「俺、蓮さんのこと……好きです」とか言ったらコロっとチョロイン化しそうな気がしてなりません。
ちうか蓮ちゃんさんも本編で「ギリ酒を飲んじゃいけない年齢」ってことは、そこまで年齢も離れてないんですよねェ……

●クリアお疲れ様なのよヾ(:3ノシヾ)ノシ
蓮ちゃんとか壁ドンしたらコロっと落ちそうな気がしなくもないチョロさだけどあの人重そう(偏見
ちなみにPTメンバーだと年齢の順番は十三>シスター>蓮>政次郎>真魚ちゃんという順番です。

===

■> お忙しい中、返信嬉しかったです。
男爵様のご発展をお祈りしつつ、終わりとさせていただきます。

●いいのよ──────いつでも男爵領に遊びにきてもいいからねヾ(:3ノシヾ)ノシ
蓮ちゃんかわいがってあげてね!!

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/614779429210853376
だが、男爵の元に届いたのは、結晶をむさぼる邪神ねんどろであった・・・

●グギャアアアアアアアアアアアアア邪神しねえええええええええええええええ
まぁたぶんシビラちゃんかアンナさんであろう事は想像に難くない──────
次点でソーマちゃん。

===

■> FEif発売したね。男爵ちゃんはどっち買った?

明日締めきりなのに原稿真っ白王国?
それとも、
イベント当日に寝坊して目の前真っ暗王国?
はたまた、
新刊用意出来てるのにイベント当日に体調不良で自己嫌悪に涙しながらホテルでぶっ倒れてる男爵ちゃん王国?

とりあえず、男爵ちゃんのFEの登場キャラ全員の見た目、モーティマと傷薬さんとスマヌ仮面等のおっさんに変えておくね

●まだ色々あって購入してないけれどどっちかというと目の前真っ暗王国かな………
あとせめてリフ

===

■> 要するに エッチな意味で インガオホー(てさ部っぽく)
●おっ そうだな

===

■> ニコ動で、アイギスの公式生放送視たけど、男爵領とのコラボ発表が無かった。
一体これはどういうことですか男爵ちゃん?

そして、モニカゲット用のシリアルコード入れ忘れて、期限切れしてしまったorz

●まだアイギス運営からお仕事依頼きてないんで………(震え声
うぬらもっと運営に男爵領をプッシュしていいのよ!!

===

■> 不明な提督シリーズが完結しましたね。
とても良い最終回でした。
この作品を知ることができたのも、男爵ちゃんと領民達のおかげです。感謝!

●ついに完結しちゃいましたね不明な提督シリーズヾ(:3ノシヾ)ノシ
実に戦闘シーンもネタもよい動画でありました──────お疲れ様と言いたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 大討伐で竜人どもが復活…この流れでクロ姫とアニャー共闘で黒長老一味殲滅なうpデはよ!!
ところで男爵ちゃん、ナナリー引き当てた後モチべ低下とかしてないのん??

●ナナリーちゃん引き当てて一時期燃え尽き症候群だったけど割といままでと変わらず遊んでるわよ!!!
ナナリーちゃん引き当てるまでに溜まった大量の金・白ユニを餌に──────

===

■> 男爵ちゃんをアイギス絵師デビューさせるなら女キャラ以外有り得んな、男キャラを依頼しようものなら「100発ヤッちゃうよおじさん(黒」とか嬉々として描き上げるに決まってる!!訴訟!!!
●まずアイギス絵師デビューしないと始まらないんで……(震え声
でも男爵の女キャラユニットかー  うーん

===

■> アホ毛「天使死スベシ。ジヒハナイ。インガオホー(暗殺暗殺」

男爵王子軍にアホ毛が(勝手に)追加されました(絶対外せないロック付き)

よし、これで次の男爵ちゃんのガチャ生放送でアホ毛引くフラグがたったぞっと

●もうベルナちゃんはお腹いっぱいなのよおおおおお・・・・……
でももう許す(菩薩の心

===

■> アナルのギャッツビーよりもキツらしいですよ>ガン掘り
以上、為になるゲイ知識でした。

●そんな事聞きたくなかった──────

===

■> >肩こりが悪化しまくってロクに作業すすみませんでした(:3_ヽ)_

患部にヒルを這わせて吸血されると肩こりに効くらしい(民間療法)

●ギャアアアアアア蛭治療やだああああああああこわいいいいいいいいいいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> http://ch.nicovideo.jp/sagyouyoubgm/blomaga/ar820652?ref=zero_marq&ver=video_q
蝦夷のを教えれ。

●函館にパイオツプリンあるらしいけど男爵領にはそんなけったいな食物はないよ──────

===

■> そんなワケで本日の男爵領、これにておっぱい69ッ!
●パイオツ!!!















そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2015/07/01(水) 01:23:55|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索