2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記353

どうも。男爵です。
イカゲーでマジギレで憤怒でビキビキしてたので封印してしまいました──────
悲しいね──────

あとは特にないです。



あ、いぶすた5000DL記念にお絵かきしときましたー
蓮ちゃんとユーリヤさん。






ピンポイント拍手レス。
■> >女体化モノは全然アリだぜェ
あとこれアリなら男爵ちゃん女体化してぶち犯すナニカが欲しいです。好ミノタイプダ。

●男爵女体化本誰か描く人いるのかなあ……(チラッチラッ
ぼくはかきません_(:3」∠)_

===

■> >>ゆかりん本の方がまだワンチャンありそうだけど……

今回の人気投票、東方傘娘なる三人が並んで「日陰」の少女を挟んでるんです、奇跡です
そしておっさんにも立派なカr…傘がありますよね……あとは分かるな(こじつけ)

●あまりよくわかんないですー

===

■> いぶすた5000DLおめでとうございます!
お祝いにうちのモーティマをファックしていいぞ!


■> イブスタ5000DL、おめでとうございますー!

■> そして蓮ちゃん達もちょくちょくスレで見かける様になってますね

■> いぶすた5000DLオメデトウゴザイマス
初エロRPGもとい初DLゲーがいぶすたでヨカッタ
感謝です

蓮さんまじいい女
でも燃費悪いねショウガナイネ


■> え、五千ダウンロードということは(中略)Σ(・□・;)
●みんなありがとねありがとね2ヶ月で5000DLうれしいヾ(:3ノシヾ)ノシ
蓮ちゃんかわいがってあげてねちょっと運悪いけどヾ(:3ノシヾ)ノシ
そしていろんなスレで少しづつ蓮ちゃん出てきてるっぽくて男爵うれしはずかしちょっとチビる──────

===

■> 渋記念絵拝見――。

←処女 スケベ要因→


……………ぅん?

●衣装だけなら←の方がスケベっぽいのにね──────

===

■> (前略)
絵を描くと増えるAA

●ギャアアアアーAAつくる速度早いわよォーッ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ウレシイ…ウレシイ………ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ●ビッグマグナムで間違いないんだからその(笑)やめやがれーチクショウめーヾ(:3ノシヾ)ノシ
(ボロン)

http://qq5qq.info/lGGC (下のコマ


■> 男爵「アバー!(ブボボー」
サワタリ=サン「うんこインゴット切れの初期症状か!?まだやれるか?」
男爵「男爵ちゃんのうんこ・イアイドは無敵!
アバー!!(ブボボー」

うんこインゴット、うんこ・イアイドとは一体・・・

●ギャアアアアアア サワタリの大将カッコエエヾ(:3ノシヾ)ノシ
コミカライズ版サワタリ=サン素敵!

===

■> Black Lotusと聞いてハイDQNの飛び道具派生技を思い出した
・・・が、確認したらダークロータスだった
円環ノ凶渦からの深淵ニ咲ク黒蓮も空中直出しの深淵ニ咲ク黒蓮も便利だよね!

●ひでのダークロータスきらいヾ(:3ノシヾ)ノシ あれで散々釣られまくってボコボコにされちゃう!!
あと技名が分かりづらいよ!!!!すきだけど!!!

===

■> 魔王の迷宮で、なんとか完全体ポーラちゃんゲットできました。イベント産ユニットをスキルマ下限にできたのは、ハナちゃん以来でした。
ポーラちゃんは、モロ好みだったので、絶対スキルマ下限にしたいばかりに、邪神と取引してしまいました。
加護は良いですね。実にはかどります。
まあ、その分結晶が……。
男爵ちゃんくらい戦力が充実してれば、必要ないんですけどね……。
そして、また新しく始まるイベント。今回のキャラも好みですわ~。神官戦士はエーテルしか持ってないですしね。
ああ、また、結晶が消えていく……。

●ポーラちゃんはロリ巨乳なので実によろしいヾ(:3ノシヾ)ノシ
そして今回の神官戦士、男爵は白神官戦士持ってないのでちょっと全力で回さざるを得ないのだった──────

===

■> 次回作でも、
ムギに骨抜きにされて、アタマお花畑の兵士達の様な連中が出て来ますかね。

アイシャに呆れられる位の牡の悲哀...

●次回作はまだまだ練っている最中なので何も言えませぬがお待ちくだされ───ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵さん、男爵さん
以前に声優さんに頼んだ事があるけど、大概は所属事務所のHPに依頼フォームがあるからボイスを当てる時はその辺りを調べるといいよー
ただ、収録量が多いと値段も凄いよー


■> >そしてつけるとしたら蓮ちゃんの声は誰がいいのだろうか。ミンゴスか。洲崎か。

ここは植田さんちの佳奈様じゃなかろうか。もしくは境ホラのときの新田恵美

あ、十三さんはカウボーイのときの山寺で。もしくはジェット

●事務所に依頼コワイ_(:3」∠)_
一度くらいはフルボイスしたいけど難しいのう人生──────
十三のおっさんはCV:岡林史泰さんあたりを想定。

あ!ひらめいた!アリスソフトかライアーソフトにフルボイスで移植してもらえば(他力本願

===

■> http://dic.pixiv.net/a/Evening+Starter
まさかの百科事典入りおめでとうございます

●ぎゃー百科事典いりありがとーヾ(:3ノシヾ)ノシ
クトゥルフ関連とか加筆してもいいのよ!!
あとニコニコ大百科の方の男爵の記事、なんでアイギスガチャのトコだけ更新されて他は放置なのォ!?

===

■> 王子・・・今月の貢物がどうしてイカに変わっているのですか・・・?
ガチャ排出はイカ臭いおっさんばかりお願いしますということでいいのですね・・・?

●女神にくれてやる貢物なぞスルメで十分じゃわいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/609913921189707777

男爵ちゃんが自分用にプリンセスモーティマのおっぱいマウスパッド作ると聞いて

●男爵個人用に蓮ちゃんおっぱいマウスパッドつくってみたいのだった……
グッズとして売らず1コだけ作っておきたいのだった……
売れるかどうかわからんのにいっぱい作れないもの!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/51494861.html

ホームで新幹線を待ってる際、遠方からやたら胸をプルンプルン揺らしながら走ってくる女の子に見とれていたら妹だった時の絶望感を教えてください。
あと、N潟駅構内に巨乳女子が多いのはなぜですか?

ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/51494861.html


■> 巨乳な姉と妹の間に挟まれた僕の立場を羨む権利を差し上げたい。
●巨乳姉妹ばかりいやがって貴様らァァァァァァヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵に嫁がせなさい(真顔

===

■> ブラックロータスといえば、亜種のブラッカアーッ!♂ロータス。
たしか「(T)、ブラッカアーッ!♂ロータスを生贄に捧げる:あなたのマナ・プールに、好きな色1色のマナ4点を加える。その後、男爵の菊♂穴を10発おじさんに差し出す。」って効果でしたよね。

…さて、私のファイレクシアの末梢者のために犠牲になってもらいましょうか(ジュルリ

●いいえ わたしは遠慮しておきます(STN先生
抹消者すき抹殺者もすき 返しの稲妻きらい

===

■> ちょっと前に言ってたけど、いぶすたのイベント追加の予定はあるんですか?
まあ、アップデートなどせんでも新作に蓮ちゃんご一行を出してくれれば万事解決だけれどもー

●追加イベントは現状ねりねり中でありますーもうちょっとお時間いただくかと思いますー
新作に蓮ちゃんご一行が出るかどうかは……………_(:3」∠)_

===

■> http://urx2.nu/lNp4

男爵ちゃん、いっぱいシコシコしてね(はぁと)

●ぎゃーシコシコ

===

■> E3で発表されたフォールアウト4のプレイ映像見ると色々と凄い進化してるわね!
きっとラッドローチもパワーアップしてるわね(白目)

●フォールアウト4でテンションあがるわーめっちゃあがるわーヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちょうたのしみね!!!ラッドローチも3倍くらいキモくなってくれるといいわね!(蝦夷民並感

===

■> スプラトゥーンは最高デース 男爵ボーイ
●ぎゃートゥーンだから平気デース












そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!















  1. 2015/06/17(水) 06:39:01|
  2. 未分類

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索