2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記352

どうも。男爵です。
ついイカゲー買っちゃってガチマッチで負けて憤怒の形相で暴れておげんこ時間が減っておりますー
いつもどおりだな!

あとDLSiteでいぶすたが2ヶ月も経たずに5000DL突破いたしましたー
うぬらのおかげなのありがとねありがとね某スレの皆もありがとねありがとね
蓮ちゃんさんかわいがってあげてね
あと記念絵を今描いてるけどこの試合勝ったらね(バシューンバシューン


ヾ(:3ノシヾ)ノシ

_(:3」∠)_



EveningStarter100サムネ

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg




ピンポイント拍手レス。
■> イブスタDL5000記念に向けて正座待機中(男を知り尽くした蓮さんをお姫様抱っこする無職童貞を妄想しつつ) by 333
●そんな訳で5000突破しちゃった!!ありがとねヾ(:3ノシヾ)ノシ
無職童貞さんが蓮ちゃんにお姫様だっこされる状況が真っ先に脳裏に浮かび──────

===

■> 男爵、110万ヒット乙です。今年も男爵とその領民に幸あれ~。あ、紫と異教のシスター本待ってます by 提督業もしてるかつて口上書きだった奴
●ぎゃー気づいたらもう110万ヒットなのね──────次回は1145140ヒット記念だな!
あとシスター本は………さすがに……ゆかりん本の方がまだワンチャンありそうだけど……

===

■> (ニコ生のTSを見て) 男爵さんドンマイです。
そして謝らなければならい男爵さんが放送したその日に黒3枚(全部リオンちゃん)引きました! すいません!

●男爵のガチャの引きが悪いのはいつもの事すぎて──────もう──────
そして黒3とか許されざるからねいぶすた10本は買わないと許さないからねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ええっ!いくら出しても孕まないのかい!?
●おっ そうだな


孕ませは難しいのだ──────

===

■> Fallout4が来るそうです・・・PC新調しなきゃ(使命感
●現時点で今年最強の吉報ね!!発売までにはPC完璧に新調してパーフェクトにしておかなきゃ!!

===

■> 最近10連発やらエロCGが無いのでギルティー
勿論次の新作も買いますが
そろそろ男爵殿の尻を10発オジサン、ラテン系20発オジサンが狙っているのではなかろうか?
最近人気のない早苗ちゃん辺りをあてがった方がよさそうですぞ

●おっさんイメージの染み付いた男爵、がんばっておっさんイメージを払拭しようと奮闘中
だが大喜びで種付けおじさん合同に参加し元の木阿弥!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
世の中ままならぬものだ──────

===

■> 寝てると平行世界から来たという自分と出会いました。
・おでこと正面中分けな髪型が眩しいJSでした。
・来年中学生になるJSでした。
・膨らみかけのちっぱいでした。
でもお互い巨乳好きだったため意気投合し、即セックスしました。平行世界とはいえ、自分自身が相手の性交てとても不思議な快感があるもんなんですね。
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni053809.html?ver=video_q

●なかなか羨ましい夢じゃねえか──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
そしてアイギス生放送番組第2回おめでとうなのだった

===

■> 男爵ちゃんは女体化ものについてどう思う?
●女体化モノは全然アリだぜェ………
男の娘やら何やらよりは断然イケる──────!!

===

■> SD蓮ちゃんかわいい
このSDで横スクゲームなんかつくろう(提案)

あと今更だけど蓮ちゃんの名前の由来って・・・?
いあいあはすたー → はす → 蓮

●蓮ちゃんの名前の由来はまさしく直球で<Black Lotus>ですー
MTGの例のアレでありクトゥルフ神話でもアレな感じの花でありますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ●男爵のはビッグマグナムだから!!!!そんなスパムきてもダメだから!!!!

はいはい、男爵ちゃんはビッグマグナム(笑)ビッグマグナム(笑)ね

●ビッグマグナムで間違いないんだからその(笑)やめやがれーチクショウめーヾ(:3ノシヾ)ノシ
(ボロン)

===

■> エロが薄いとは全然思わなかったけど、擬音や吹き出しで伝わってくる薄い本には薄い本の良さがあるなぁと改めて感じました、オカズに便利ですし
エロゲなのでやっぱ声があったらなぁなんて(チラッ

●声つけたいけど……つけたいけど・・・声優さんにどう頼めばいいかわかんにゃい……
そしてつけるとしたら蓮ちゃんの声は誰がいいのだろうか。ミンゴスか。洲崎か。

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm26356805
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26301847
http://live.nicovideo.jp/watch/lv218529925?ref=top&zroute=index
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23742556
【作業用BGM】【作業妨害用BGM】

●なんで淫夢動画にそっとこっそりガルパン一挙放送アドレスを混ぜていくんですかねぇ………

===

■> イブスタ堪能しました。
蓮ちゃんエロ過ぎて薄い本が欲しいです(ぉ
久々にエロテキストを書きたくなる良キャラそろいで、
また蓮ちゃんと仲間たちの話が見れるのを期待しております。

以下余談。悶々としてたら、別サークル様ですが、
美人ガンマンの傑作アクションを見つけて、こちらも堪能。
これ蓮ちゃんだったら、さぞカッコいいエロいだろうとか妄想したり。

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ153305.html

夢のコラボとかされたらチ○コもげる(爆

●そのゲームは男爵も発売日に買って遊ばせてもらいましたわいウフフヾ(:3ノシヾ)ノシ
蓮ちゃんとその仲間たち───の話、書ければいいなぁ──────
いぶすた2の構想はちょっとだけあったりしますが。
日本政府が蓮ちゃんを危険と認識して抹殺指令を出すところからスタート。神話生物関係ねえ。

===

■> イカを始めた男爵ちゃん。
しかし、男爵ちゃんの前に種付けおじさんイカチームが
男爵ちゃんをザーメン一色で塗りつぶそうとしていることを
この時の男爵ちゃんは知る由もなかったのであった・・・


■> ん?男爵ちゃんイカ臭い液体をぶっかけ合うゲームを買ったって?
●男爵がスプラトゥーンはじめるといったら大体予想通りの反応やな!!!
ぼくも大体そうだろうと思ったよ!!!!!
でもけっこうおもしろい

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm26421804
男爵ちゃんも稲妻に撃たれてコブラに噛まれてみようよ! なんか調教業48手を網羅したアカムの兄貴みたくなれるかもしれない!

●いいえ 私は遠慮しておきます(STN先生
でもその動画はきっちり見ておかねば!!味忘れてた!!!

===

■> 報告です。
蓮の登場シーンの画像を携帯の待ち受けにした者ですが、男爵様の指摘されたように体に良くない影響が出ました。
それと金運が下降気味になります。

ところで、男爵様を待ち受け画像にしたらどんな影響ができるのか楽しみでなりません。 
宜しければ、お考えくださいませ。orz

●なんで金運が下がるんですか!!風評被害ですよ!!!!!
ちょっと莫大な借金背負うだけですよ!!!!
あと男爵の待ち受け画像にすると肩こりと鼻炎に悩まされます。

===

■> 【朗報】俺氏、下痢便続きの中で久し振りの固形快便を排泄【握り拳一個分】

■> 【悲報】俺氏、快便の直後に下痢便排泄【丼一杯分】
●そうか



そうだな



そんな報告されとうなかった──────

===

■> 慢心王「男爵よ。腹が減ったのならばそこの『増えるワカメ』を食すが良かろう。
美味いかどうかは知らぬが、腹は膨れるだろう。
さぁ、遠慮せずとくと食らうが良い」

●いいえ 私は遠慮しておきます(STN先生
そして凛とシロウのセックスの時に湧き上がるTLよ─────────












そんな訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2015/06/10(水) 05:43:31|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索