2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記351

どうも。男爵です。

何か色々立て込んで割とかなりぐんにょり気味ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか
男爵は うん

_(:3」∠)_

そういえば生放送用に描いた蓮ちゃんSD絵。
蓮ちゃんさん



EveningStarter100サムネ

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg




ピンポイント拍手レス。
■> いぶすた、めっちゃ楽しいです!CGも全部回収しましたが、その後も周回し続けてます。

ただ、大井くんと夢ちゃんとのイベントがもう少しあって欲しかったかなー、なんて思ってます。大井くんと蓮のエロシーンとか。大井くんと蓮のエロシーンとか!(血涙)

●実は悪女ENDとして、街で偶然みつけた大井くんを眠らせて事務所で逆レする蓮ちゃんというENDを予定しておりました───
諸事情でそれはオミットになっちゃったんだけどね──────

===

■> 蓮の登場シーンの画像を携帯の待ち受けにしたら、災難が来なくなりました。
蓮ちゃん。マジできる子や。流石、掃除屋!
男爵様、お見事ですorz

●でも何か体に悪そう(偏見
蓮ちゃんはデキる子だからね!仕方ないね!!

===

■> おくればせながらナナリーちゃんゲットおめでとうございます。約1年に及ぶ戦いおつかれさまでした。
ナナリーちゃんも王子の元で幸せな事でしょうね・・・しかし、そこに忍び寄る怪しいおっさんたちの影!!ナナリーを得る為に王子がした莫大な借金を身体で支払えと言い寄られたナナリーちゃんの明日はどっちだ!?
第二部、ナナリー泡姫奮闘記に期待しています(ぇ


■> 第1部ナナリーちゃんの途中に2,3部のグレース、エステル追加され、終わったかと思ったら予想外の4部とは修羅ってますねえ

■>  ナナリーちゃんおめでとうですー。
 んでも、次はグレースさんとかで悶える日々が始まるのね。私はグレースさん今までに4回引いたけどスキルもコストも初回でしか上がってないぜ!(爆死


■> 男爵ちゃん、ガチャ生配信第二部視ましたよ~。
30回引いて、白3なら十分な戦果のハズなんですけどね……まあ、番組的には、おいしい展開でしたけどねw
また、次回の配信を楽しみにしています。

●そんな訳でナナリーちゃんを入手したのでさらなる戦いに赴いた男爵を待ち受けていたのは、さらなる地獄だった───
果たして男爵は無事黒ユニを手に入れる事ができるのか!!


_(:3」∠)_

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/603857591286956032

やっぱりスパムおじさんには男爵ちゃんのちんこの大きさバレてるんだね。
ボクのところにそんなスパム来てないもん。

●男爵のはビッグマグナムだから!!!!そんなスパムきてもダメだから!!!!

===

■> >ルゴーム新作…セレスさんの出番は……その……あの………(目を逸らす
怒らないから正直に言って?
ルゴーム本って言うかセレスさん本も出してくれるんでしょう?
ねえ、男爵ちゃん…


■> 男爵様、失礼します。
ルゴーム砦の続編(外伝?)の製作中でしょうか?

拍手レスを見る分には、
セレスの登場予定が無い様なので少々残念です。役柄上、最もHシーンが映えて見えました。
ムギのその後も気掛かりです。

あとアイシャについてですが、
前作のラスボス戦での敗北後の描写はテキストのみで心残りでした。

次回作のバッドエンドは、最も過激に弄ばれるHCGを期待しても宜しいでしょうか?

孕んだ後も容赦ない男根責めを。

●舞台が別なのでセレスさんはちょっとお留守番になっちゃいそう──────
割と出したい子なのだけれど──────!!
あと男爵は孕み属性は苦手故そっちを期待されてもちょっと難しいかと──────_(:3」∠)_

===

■> アイシャちゃんに百合成分をぷれぜんつ
(/・ω・)/~~~ミョンミョン

●百合……あるような……ないような……あってもおっさんが乱入するアレな百合のような……
_(:3」∠)_

===

■> ルゴームは続編になるんね?
前作の脱出後、紆余曲折あってレベル1の無一文になったアイシャちゃんが唯一残ったエロテクを武器に衛兵をバッタバッタとなぎ倒し、
砦の財貨を強奪して借金の完済を目指すストーリーに……なるといいな。

暗殺者エンド後なら、暗殺稼業を始めたアイシャちゃんが悪代官の屋敷に潜入する天誅的なお話もイイゾ~

●続編なれど、アイシャちゃんの経歴は選択(選択によって初期スキルに差)みたいな感じにしよーかなーと
なので暗殺稼業でも淫乱毒婦でもどっちでもイケ……るのかなぁ………?(弱気

===

■> 男爵ちゃんの口座にいぶすたの売上が振り込まれました

...┌(┌ ^o^)┐王子!結晶!結晶!
...┌(┌ ^o^)┐騎士様!課金!課金!
...┌(┌ ^o^)┐ホモォ!ホモォ!

男爵「やめてめう!それは男爵ちゃんの大事な生活費なんだめう!」

「オゥ、男爵ちゃんよ?仕事でヘマして20億の借金あるのにゲームに課金とはずいぶんと余裕だな?
足りない分は身体で返済してもらおうか? 」

男爵「やめてめう!それはいぶすたのあらすじめう!」


・・・男爵ちゃんの財布とアナルに明日はあるのか!?

●やめてめう!男爵に男色とか課金王子とかうんことか根も葉もない風評被害はやめてめう!


日頃の行い



そうだな_(:3」∠)_

===

■> あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
男爵ちゃんは仕事をしようとPCの電源を入れたと思ったら
いつの間にかルービー決めていた!
な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
男爵ちゃんも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…
(ただし数時間経過してた。仕事はちっとも進んでなかった)

●最近はあまり酒に逃避することは少なくなってきました。
なぜならコンビニでおでんが終わってしまったから──────
なので秋くらいからおでんでルービーキメまくろうと思いますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 深秘録で新登場のあの子...男爵領の汚っさん達の新しいエモノになるニオイがするぞ...
●しんぴろくのあの子はなかなかかわいいわね!!
ただ、男爵の性欲の対象になりづらいのが難点──────

===

■> http://www.kodomoe.net/unko/
男爵ちゃんの愛読書でしょ?
間違いないでしょ?

●いいえ──────(震え声
男爵をうんこキャラにしないでいただけますッ!?

日頃の行い


そうだな_(:3」∠)_


===

■> >そういや人気投票いれとかないといけないわね!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

文ちゃんは流石だし、うどんちゃんも秘封も時代が来てたね

アリスちゃんとゆうかりんはベスト3いったり二桁に下がったりで絶対なんか及ぼし合ってる!

●そしてまさかまさかの天下を取ったこいしちゃん──────
文ちゃん11位がんばった!がんばったから久々にずっこんばっこんしてやるですーヾ(:3ノシヾ)ノシ












そんな訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2015/06/02(火) 23:41:41|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索