2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記350

どうも。男爵です。
とりあえずじわじわとルゴーム新作にとりかかりつつも、ぐんにょりしておりますー
アイシャちゃんは描いてて楽しいのう楽しいのう 少なくとも3ヶ月間までは──────
あとは色々と資料買い込んでネタ出ししたりうんこ出したりしてますー

それで思い出したけど、えろRPGの聖剣のセシリアがアップデートしておった故遊んでおりましたー
やっぱりえろくていいのういいのう悔しいのう_(:3」∠)_
いぶすたもがんばってアプデしなきゃいけない気分にさせられちゃうじゃない──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ


_(:3」∠)_

DL数5000行ったらお祝い絵描かなきゃ(チラッチラッ



ピンポイント拍手レス。
■> じゃあナメクジみてえなねっとりセックス!!!!!!!!!!!!!!
●そうか


そうだな──────

===

■> 男爵さんは絵が上手でゲーム作りの才能もあるのが長所で、両方やると疲れきってもだえるのが短所って誰か言っていた。
でも、絵とゲーム両方好きなので文章だけ外注に次回作はならないかな(チラチラ)

●文章とかだけでも外注したなら男爵の労力激減ね!!!うぬらもウハウハね!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ゲーム作りの才能があるかどうかはわからぬですが、少なくとも作っててちょうたのしいのだ──────

===

■> グレースさんといえば、うちは初登場した週に3回回したら出ましたね。残りの二回がベティちゃんと伝説さんでした。思えばそこで運を使い果たしてたのね・・・。
●何たる強運よ──────うぬにはもうこれからザラキ出現率が70%になる呪いをかけてしんぜよう
君の傷を抉らせてくれ

===

■> 男爵ちゃんがナナリーちゃん引いたから関東地方に盛大な雷雨が降り注ぎました。訴訟。

■> 「おい、デュエル……男爵、ナナリーGETおめでとう!」

■> ドーモ、ダンシャク=サン、ロールバックです
あなたのナナリーをなかったことにしに来ました


■> ゲーム完成とナナリーちゃんゲットのお祝いにモルボルをプレゼントしちゃう。トンベリも。
●ぎゃー先週に引き続きナナリーちゃんゲットお祝いありがとーありがとー
素直に喜べないコメントが多数だけどありがとーありがとーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >https://mobile.twitter.com/baronsengia/status/600991305938829312?p=v

いぶすたの経験値で表したら、男爵ちゃんとこのアリスちゃんとゆうかりんは被虐経験値高そうよね
文ちゃんもインガオホーで酷い目にあってるけど

●アリスちゃんはとくにひどいめにあってる気がしなくもないわね!!気のせいだとおもうけど!!!!
文ちゃんは仕方ないね!!仕方ないね!!!!
そういや人気投票いれとかないといけないわね!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >>次の本は艦これの大井っちがおっさんたちの群れの快楽責めでトロ顔にさせられる本がいいなー

オチは大井っちの酸素魚雷で同じ回数だけ掘られて絶★頂する男爵ですね

●そんなオチはノーセンキューです──────_(:3」∠)_
大井っちが絶頂する姿の方がみたいじゃない!!じゃない!!!

===

■> だいぶ遅いですが、いぶ☆すた完済致しましたーッ
ぎゃー蓮さんカッコイイ!
(中略)
あと氏のツイートであった「扇を取らなかった場合…」ってのを試してみたんですが…
(以下略)

●ぎゃー楽しんでいただけたようでありがとねありがとね感想もらえるとうれしいヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵がんばって完成させた甲斐があった──────

<いぶすた豆知識:雅日で黒の扇を取らないとラスダンで演出がちょっと変わるからね!>

===

■> ヒュージシュリケンサン「お前はホモだな?まずはちんこからだ(ボキン!」
●アニメ版のヒュージシュリケン=サンのインタビューが実に原作再現で良かった──────
あとナンシー=サンの出番は何処や──────

===

■> じゃあ巨乳系二次元エロに関心の強いオタク系美少女と結婚できる方法を教えるン☆
●そんな方法知ってたら誰にも教えぬわ!!!(真顔

===

■> 男爵ちゃん東方脱衣麻雀まだー?(チンチン)
●新しい脱衣麻雀ツールが出たらね………_(:3」∠)_

===

■> ナナリーゲットおめでとうございます……!
(以下略)
蓮ちゃん、小ネタにつかわれるの図。

●ワーイありがとねありがとねナナリーちゃんかわいい
あと蓮ちゃん、皆に気に入っていただけてるようで非常にうれしい…うれしい……
いっぱいかわいがってあげてね!!!!

===

■> ルゴームの新作ですって!?
セレスさんは!?
その子の裸が見たいわ!

●ルゴーム新作…セレスさんの出番は……その……あの………(目を逸らす

===

■> 男爵「皆、地球を護るために皆の精気をオラに分けてくれ」

オッサン達「応ッ!(バロンッ)」

ドラゴンボール超はこうなる。
俺の占いは当たる。

●そんなドラゴンボール(意味深)はノーセンキューですので…………

===

■> >男爵が原田さんの次に描きたいUNIキャラはアシミレイションさんです。

ゴルドー兄貴を選択するとはやはり男爵ちゃんホモ・・・
という反応は予測済みだと思うのであえて避け、ナナセちゃん、エルトナムさん、アカツキ先輩について何かコメントあればどうぞ

●新バージョンでアカツキさん強化されればいいね………1コンボで8割くらい持って行ってくれるといいよね……
エルトナムさんは尻がえろいとおもいます。ナナセちゃんはおっぱいがたりないとおもいます。

===

■> ターボババアクソコラグランプリ...白蓮さん、あんた一体どこに向かっているんだ...
●白蓮さん、しんぴろくで何かが覚醒したかのようなはっちゃけっぷり…最高じゃないかヾ(:3ノシヾ)ノシ
ある意味台風の目だったわね!!
ていうかキャラみんなかわいいので困っちゃう──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ(浮気症再発










そんな訳で今週の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2015/05/27(水) 05:07:25|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索